2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/05 (Wed)

ラッキーな日♪

 珍しく、これは欲しい?!何とか手に入らないかな…。と思ったフォーチューンカード『ブラックレーベル』

 欲しいのは♀用の方なんですけど、意外と早く傘COMP入手出来ました?(^▽^)
 しかも、唯一持ってる金目な物、しかし売れなくて困ってたシャドウ衣装・赤交換タグと引き換えで…。
 非常に助かりました。


 サイブと合わすのが一番しっくりくるのかもだけど、蘭のメイン装備ともいい組み合わせではないかと…。
 見た目だけで言うと、サイブワンピースも欲しい所ですが、これはバザーで掘り出し物に出会えた時でいいや。

【More・・・】


 傘COMPがトレで入手できたので、使おうと思ってたマッカで、凛用にフレス魔晶を買うことに…。
 ガンナーですが、まだ1つもフレス付いてないですからねぇ^^;

 トレ相手は知らない方だったんですが、どうやら凛のクランの方と知り合いらしく、クラン割引ってことでめちゃめちゃ安く売っていただけました。
 ありがとうございます?。

 何てありがたい日なのだ!!!

20090804-2.jpg
 今日はホントラッキーな日だなぁ?と、交換したばかりの傘さして蘭のクラン定例ハムでスギ銀魔人戦に参加してきました。

 傘さしてD回る姿、可愛いですね?。
 戦闘始まると、傘なくなって剣でてきますけどw
 うん、気に入りました♪

20090804.jpg
 魔人戦で『死招刃・輪廻』ゲット!
 どんだけ運がいい日なんでしょうか。

 被ダメージがでかいので、戦闘下手くそな自分は使わず売却かなぁ…。
 ネタ用に置いといてもいいかもですがw
18:40  |  プレイ日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

蘭ちゃ~んv-352

ほんとにラッキーな日だったのねv-22
傘はとっても蘭ちゃんに似合ってたよ~
私も欲しかったんだけど、とても私の買えるような値段でなかったので安くなるのを待ちます
どっちかといえば服の方が、なんたってー40%の高揚が~~ほし~~っす
エンハバンバンかけれちゃうのに~
これも気長に安くなるのを待ちまっす

もし傘が手に入ったらおそろでSSとって何かのネタに使ってくださいv-218

モネ |  2009年08月06日(木) 21:19 | URL 【コメント編集】

うっひゃーーーー!
おめでとーー!

めちゃくちゃ運のいい日だと
嬉しくなっちゃうよね!

明日の蘭ちゃんの一日も
そんな日でありますよーに^^ノ
閃光魔女 |  2009年08月06日(木) 21:38 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-354 モネちゃんへ

ラッキーというか、皆さんの優しさにあふれていた日というか…。
とにかく、とてもいい日でした♪

トレでもだいぶ出始めたので、そのうちモネちゃんも入手出来たら、ぜひおそろSS撮りましょ~v-411

あの服、モネちゃんも似合いそうだな~。
しかもクールタイム-40%は美味しいね。


v-354 閃光魔女さんへ

ありがとです~(>▽<)
火曜は、朝から晩までうきうきな日でしたv-344

けど、なんか運使い切った気がします…w
普段もそうですが、反射死とかしまくりそうだなぁ…v-404
司堂凛(管理人) |  2009年08月07日(金) 07:59 | URL 【コメント編集】

●キラリーン(@ ^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!・:*:・°

おめでたや~~\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

蘭ちゃんにとって今日も幸運な1日でありますように‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
ゆき |  2009年08月07日(金) 19:23 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-354 ゆっきーへ

ありがと~ v-291

しかも幸せが続くように、お願いまでしてくれて…。
ゆっきーにも、幸運の星が巡ってきますように(>人<)
司堂凛(管理人) |  2009年08月09日(日) 02:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
