2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/21 (Wed)

思い出アップデート その16

 SSコンテストで使ったビーチのSSが残ってるし、久々に思い出SS集をアップしてみようかと思います。

 しかし、久々すぎてどんな感じで書いてたかな~と思い、過去のを見返してみたら、結構面白いのね(自画自賛ですみません^^;)
 最近面白度が足りないな~><

20110921.jpg
 敢えてチアフル白を装備というこだわりだったりします、コレ^^

 そしてビーチに入る前のスギナミでは、Tシャツ&日傘装備!(続きのSS参照 ↓)
 分かりづらい微妙なこだわりw
15:06  |  思い出写真  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/31 (Sun)

思い出アップデート その15

 最近すっかり、ブログの更新をサボり気味…^^;
 インしても、チャットばっかりやっててネタがあまりないっていうのと、ちょっと他ゲー始めたせいなんですが…。

 そんな時は、このコーナー。
 思い出写真をぺたりしておきます。


 まずは、ちょっと雰囲気あるかも?!SS集。

20100122.jpg
 クラメンさんのエピのお手伝いでイチに行った時のもの。
 松明?と、蓮とオべ様の雰囲気が、なんか妖しくって好きですw
19:09  |  思い出写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/23 (Wed)

思い出アップデート その14

 最近、ちょこちょこっとしたネタSSはたくさん撮れるんですよね。
 バベルの噴水裏でまったりしてることも多いし。

 なので、久々にまとめて公開・思い出アップデートのコーナーいってみます。


20091223-3.jpg
 チェインオブカース、こういう風にプレイヤーが写り込む仕様が、好きです。

 しかし、リンさん。
 かぼちゃ伯爵でもいいんですか…www

23:39  |  思い出写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/25 (Tue)

思い出アップデート・ヒーホー編

 思い出アップデートも第13弾。

 今回は先日行われたヒーホージャックで、知り合いの方とSSいっぱい撮ったのでだらだら紹介していきましょうか。
 特にひねりのないただのアルバムです…。

 ただ人が多すぎて、名前表示すると何処に誰がいるか分からない状態www
 なので結局SS撮ったのは、普段よく遊んでる方のみでした…。

20090821-h.jpg
 『ヒーホー写真館のオープンだほー!ちなみに、オイラが主役ほー』

 異形は大きくて可愛いのです♪

 
23:56  |  思い出写真  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/01 (Sat)

思い出アップデート・浴衣編

 前回の予告通り、思い出アップデート・浴衣編のコーナーです。


 イベントの為、シンジュクを徘徊してここに辿り着きました。
 会場決定記念w

 次回イベントに向けて、未熟ヒーホーとも仲良し作戦実施中。
 ちょこちょこ後ろからついてくる姿がすごく可愛いです。

 8/21・シンジュクヒーホージャックもヨロシク!


 イベント中は、凛&蘭の両方使って、いろんな人と記念撮影したんですが、ただそれを並べるのもなぁってことで、アルバム風写真立てみたいに加工してみました。
 センスが微妙だ!って突っ込みが入りそうですがw

090729mix.jpg
 ↑ クリックすると大きくなります。

 1枚にまとめちゃったので、いっぱいあったけど以上で終了。



 余談ですが、新しいガチャの♀装備いいですね?。
 着てる人見たいな?と思って、街中をキョロキョロしているのですが、いまだ出会えず。

 傘と服、トレとかで早く値下がりしないかなぁ?www
 今の相場だと、手に入る事は絶対無いですから…。
 ガチャっても、消耗品しか出る気がしない。
 忘れた頃にでも手に入ればいいなぁ。
18:13  |  思い出写真  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
