2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05/26 (Thu)

ありがとうございました!

 ブログ更新も超久々、ご無沙汰しておりますが、皆様お元気でしょうか?

 前回のブログ更新頃からインしていない状態だったのですが、クラメンからのご挨拶メールの通知を見つけてイマジンサービス終了を知ったのがサービス終了後の当日でした(><)最後にイマジンの世界へ遊びに行けなかったのは残念です。

 1stキャラの凛のお誕生日が2008/8/29となっているので、自分がイマジンで遊んでいたのは6年ちょっとでしょうか。
 最後の方は過疎化等もありフェイドアウトしてしまいましたが、クラメンやフレさんに恵まれとても楽しいオンゲでしたね。
 ブログネタ満載だった頃はゲームやるか、ブログを書くかで時間がなかった日々もいい思い出です。

 きちんとご挨拶出来なくて申し訳ないですが、お世話になった皆様ありがとうございました!
 そして、運営の皆様、お疲れ様でした。

20160527.jpg
11:39  |  ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/01 (Wed)

A Happy New Year!!!

20131231.jpg
 あけましておめでとうございます。
 今年もマイペースにまったりイマジン楽しんでいこうと思いますので、ヨロシクお願いします。


 ブログの更新率は…、最近は月記にもなってないので、もう少し上げたい所ですけど、どうなるやら…。


 今回は珍しく年末年始と仕事がお休みという…。
 というわけで、早々にご挨拶記事がアップできますなw

 今年は馬年という事で、お正月のイベント会場で挨拶画像をパチリ。
 うちのユニコが絵馬を突き破っている上に、石造風になってるな、これはwww
00:05  |  ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/02 (Wed)

あけましておめでとうございます

20130102.jpg
 あけましておめでとうございます。
 今年もヨロシクお願いします。

 ヘビ年という事で、ちょうどいい仲魔がいるじゃない!ってことで、蘭の未熟にょろにょろさんが主役。
 未熟も御霊出来るようになるという事で、この子も育ててみたいなぁと思いつつ、蓮の方のトウコツで手いっぱいなんですよね。
 (最近は、蓮以外は襲撃要員と化している司堂家なのです)
 いつか日の目をみるといいねぇw

 着物は、持っていなかったので何かないかなぁ~と倉庫を漁ってみたらこれ着物っぽいよねって事で葵さん衣装であります。
 一時期衣装が欲しくてカキョウ城に通い詰めていたなぁw

 
 今年は、もうちょっとブログ更新の頻度を上げたいですね~。
 まぁ、どうなるかは分かりませんがwww
21:34  |  ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/05 (Wed)

A HAPPY NEW YEAR!!

20110101.jpg
 もうすでに5日という事で、だいぶ出遅れ感がありますが…^^;


 あけましておめでとうございます

 昨年中は、各関係者の方々には、色々お世話になりました
 今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m


11:15  |  ご挨拶  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/14 (Sun)

Happy Valentine`s Day!

20100214.jpg

  Happy Valentine`s Day!
00:15  |  ご挨拶  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
