2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/08 (Fri)

お知らせ

PCが壊れてしまったので、携帯から…

直るまで、しばらくイマジンにイン出来ません。
いつも遊んでくれてる皆様、復活したらまたヨロシクです。
23:18  |  その他  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/17 (Mon)

ふにゃもらけ

 今回は、mixiネタです。

 何個かアプリで遊んでいるんですが、嵌ってるものの一つ『ふしぎな生き物 ふにゃもらけ』
 どんなものかというと、ふにゃもらけと一緒に暮らす、育成ゲームですね。

 どこでもいっしょ、を思い出しますな…。
 
ron.jpg
 このこが、うちの「ろん」ですw

 ラ行シリーズ、使ってないのはあと「ルン」だけだwww
19:10  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/12 (Fri)

残念な感じで…

 2月10日、ついにch統合が実施されてしまいましたね?。

 元々、PCの関係上、夜のバベルとかイチとか重かったのでかなり心配していたんですが、予想以上でした!!!

 まだイマジンで遊びたい派ですが、それゆえ『あの状況が続くなら引退』の文字がよぎりましたね…。
 だって、遊びたくっても動かないゲームでは、続けられないじゃないか!
 チャット機能ですら、ラグくて場所によっては使えないぞww


 10日の夕方と、11日の21時前後にインしてみたんですが、バベルの重さは危険すぎる><
 グラフィック系を下げても動きが悪すぎます…。

 場所場所で管理してるという事は、人が集まるバベルや第3ホームが重くなるのは仕方ないとして、遊べる場所でどっか以前より軽い所はあるのか?!

 昨日、ソロでクォーツに行ってみたんですが、とりあえずソロなら問題なかったです。
 ただフルPTで、スギとかイチとかだったらどうなのかな?^^;

 他の場所は、検証する気になれませんでした…。


 ネトゲするなら推奨動作環境と同等もしくはそれ以上のPCで遊ばないと…、と言われればそれまでですが、以前ならまぁ何とか楽しめてたので、ホント今回のch統合のいい所がまったく見えないって感じですね…。

 少し前にグラボを交換したんですが、イマジンではあまり成果見えずだったしなw
 (他のゲームだと、格段に良くなったけど^^)


 コミュニティーエリアもどんなものか?!とちょっと楽しみにしていたんですが、単にバザーがいっぱい開ける所でしたw
 まぁ、ch移動してバザーハムする必要が無くなったのは便利かも?!

 しかし『デビルバスター同士の交流を深めたり』ってのには、向かないような気がします。
 今の現状だと、人がいっぱいたまると重くなって、バザーハムの妨げになるだけだし。

 居住区みたいな、特に何もなさげな空間でまったりチャットやエモしてても邪魔にならないようなスペースが欲しいかな。
 バベルに突っ立ってると、重くなるだけだしねぇ。


 もしくは、バベルの街中を通過しなくても、ナカノからイチガヤやシブヤ方面に向かえるようにしてほしい…。
 街には用ないのに、通過するだけで何分もかかるってありえないから!!!
13:21  |  その他  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/06 (Fri)

チェックします!

 他のブロガーさんがチェックモノをやってて面白そうだったので、自分もやってみました。

 『お前さんの好みの女性をチェックします。 憧れ女性チェック』

 『お前さんの好みの男性をチェックします。 憧れ男性チェック』

 『お前さんのお笑いの相方をチェックします。 』

の3つです。
 

 自分もやってみたい方はこちらへ。
 『お前さんをチェックします CHECK iT!』
 http://checkit.name/


 イマジンとは関係ない感じなので、かなりお暇な方とかのみどうぞ↓
12:25  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
