2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/30 (Thu)

夏の浴衣祭り、無事終了!

 第2回ブロガーイベント開催

 『夏の浴衣祭り』

 2009年7月29日(水)
 22:00?22:30(予定)
 ク―・フーリン鯖・3ch
 シンジュクフィールド トチョウ前集合

 参加条件
 ・浴衣を着てくること
 ・このイベントをネタにブログを書くこと
 今回は浴衣着用の方に限り、ブロガーでない方の参加も大歓迎です。



 というわけで、イベント主催してきました?。

 今回は、一応『ブロガーイベント』と銘打っておりますが(ブログを書いてほしいのでw)、浴衣さえ着ていればブロガーでなくてもOKってことにしてみたら、非常にたくさんの方に集まっていただけました。
 (大半が、お祭り好きの蘭のクラメンですがw)

 その為、最初の方に来てくださった方は、チーム別けさせてもらって2チーム作ってみましたが、人が多すぎて色々手に負えず…。
 結局、終始白チャを活用してしまいました…。

 他のフィールドに比べると、利用者少ないとは思いますが、もし迷惑かかった人がいたらすみません。

 予定では、30分のこじんまりしたイベントになるはずだったんですが、非常に沢山の花火をカンパしていただけたので、2部構成の盛大な花火大会&まったり撮影会となりまして、解散したのは日付が変わる頃でしたw

 ご参加・ご協力くださった皆さん、本当にありがとうございました。
 皆さんのおかげで、楽しいイベントにすることが出来ました。
 
20090729-a.jpg

10:10  |  イベント  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/29 (Wed)

思い出アップデート その11

 一つの記事を書くにはネタが少ないSSしかないので、つい先日その10アップしたばかりですが、思い出SSのコーナーです。


 だいぶ前に作った、自家製キングフロスト。
 一発OKでした?^^
 自家製ということで、珍しく司堂家大集合です。

 魔晶用なんですが、タイミング合わずまだそのままいらっしゃいます。
 もうちょっと小さければ、連れて歩くのもいいんだけど、キングはちょっと大きすぎます…。
 中に入って遊んだり出来るのは楽しいけどw
09:15  |  思い出写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/27 (Mon)

シンジュクヒーホージャック

 先日、浴衣祭りの告知をしたばかりですが、またまたイベントのお知らせです。
 世間は夏休みですし、色々楽しいことやりたいじゃないですか♪

 今度は、蘭の所属するクラン『極楽サバト』が主催です。

 シンジュクヒーホージャック
 2009年8月21日(金) 終日
 ク―・フーリンサーバー・3ch
 シンジュクフィールド


 イベント内容としましては、「シンジュクをヒーホーキャップを被ってジャックフロストのみ(通常のフロストほかは吹雪・未熟・異形フロストのみ可)召喚したジャックフロストづくめのPCで埋め尽くそう」という非常にアホなイベントですw
 (アホなイベント、大好きだ?w)

 21時頃からは、参加者と一緒にシブヤにてパレードもやるらしいです。

 面白そうだな!と思っていただけた方は、是非ヒーホーキャップと仲魔を準備してご参加ください。

 詳細や当日の参加マナー等は、改めてクランマスター・閃光魔女さんのブログにて告知があると思います。
 今後も要チェックです。


  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

 ブロガーの皆様へ。

 もしこのイベントに賛同いただけるようでしたら、是非是非自分のブログで紹介してくれると嬉しいです。
 バナーもありますので、よかったらぺたっと貼ってやってください。
 
hihojack.jpg
 (クラメンVAMPくん作)

hi-hobanner.jpg
 ↑のはちょっとでかいな…って方は、こちらを…。
 これなら、横のプラグイン欄にも収まるサイズではないかと…。
20:37  |  クラン関係  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/25 (Sat)

夏の浴衣祭り・開催告知!

 前回のブログで、第2回ブロガーイベントをやるかな・・・と書きましたが、詳細を決定してみました。

 『夏の浴衣祭り in シンジュク』
 7月29日(水) 22:00?22:30(予定)
 ク―・フーリン鯖・3ch
 シンジュクフィールド トチョウ前集合


 参加条件は、『浴衣を着てくること
 『ブロガーは、このイベントをネタにブログを書くこと

 大変申し訳ないのですが、夏装備は却下になりました。
 あと、今回はブロガーでない方の参加も大歓迎です。
 しかし浴衣着用してる方限定です。

 ちなみに今回のイベント内容は、浴衣で撮影会&花火大会の予定です。
 もし不要な花火をお持ちの方いらっしゃいましたら、是非カンパをお願いします(><)


 あとイベント中は、VERSUSチーム機能(TEAMチャット)を使いたいので、 「コミュニケーションメニュー」→「VERSUSチーム」が使えない方は、事前にナカノのヤギヌマからVERSUSの講習をすべて受けておいてください。
 (実際にVERSUSを体験する前まででOKです)
 これで15人まで、一緒にチャットが出来ます。
 PTくらいの人数しか集まらなければ問題ないんですが…。
 出来れば白チャは使いたくないので、ご協力よろしくお願いします。


 結局凛の浴衣は、自分で引いた緑にしてみました。
 まぁ、似合うんじゃない?
20:07  |  イベント  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/23 (Thu)

夏は、浴衣だろ!

 春くらいから、夏にはゲーム内で浴衣が欲しいなぁと思っていたのですよ。

 そろそろ本格的に、トレとかで探すかなぁ?と思っていたら、浴衣ガチャきたー!!!
 しかも、回せば必ずどれかは当たるタイプで。
 グルングルン回さない人に優しいガチャだったので助かるよ。


 蘭でインしたのですが、CP持ってるのが凛なので、後で回すかな?と思って遊んでいたら、なんとクラメンさんが譲ってくれた!!!
 しかも何種も証券持ってたので、選べるという超豪華なシチュエーションw
 Hさん、ありがとうございます?。

 嬉しくて、本日2回目のブログ更新だwww

20090723-a.jpg
 蘭の浴衣は、長いタイプで濃い色のがいいかな?と思っていたので、宵をチョイス。


 凛用には自分でガチャってみたんですが、浴衣(緑青/蘇芳)引換券をゲット。
 引き換えてないんですが、長いタイプで緑のやつですかね?
 う、う?ん、緑か。
 ・・・好み的には、微妙だw
 まぁ着てみて似合えばいいけど。
 
21:25  |  プレイ日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/23 (Thu)

思い出アップデート その10

 SSホルダーを漁ってみたら、使おうと思って放置してるSSがあったので、久々に思い出アップデートいっときますか。

 20090723-7.jpg
 ロミオとジュリエット風www

 ふぁりたんとバベルのHP前でお話していたんですが、気がついたら姿が見えない…。
 めっちゃ上から、見降ろされてました。
12:47  |  思い出写真  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/20 (Mon)

極楽☆家族の皆、ありがとう

 蘭の所属するクランでは、自己紹介BBSとかがあります。
 そこには誕生日が書いてあったりするのです。

 18&19日と蘭でインしたら、沢山の方からおめでとうコールをいただきました。
 実は19日がリアルな誕生日だったのですね。

 BBSに書いてあるからといっても、気にしてなければさらっと流しちゃうことも多いわけで…。
 そう思うと、非常にありがたいことですね。

 そんなわけで土曜は、シナD→ギリ狩り&花火→レースというプランで、16日がお誕生日のSちゃんとの合同お祝い会風な定例ハムとなりました。

20090718.jpg
 ↑クリックすると大きくなります。

 ギリ狩り終了後、参加メンバーで記念撮影。
 マスクでポーズ決めてる方が、もう一人の主役、Sさんです。
 ・・・ズボンは履こうねwww

07:10  |  プレイ日記  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/17 (Fri)

夏の風物詩

 凛の所属してるクランメンバーと、クランイベント『花火大会 in シンジュク』を行ってきました?。

20090717.jpg
 最近インしてる人が全員揃ったら決行!とのこと。
 2つのクランに所属してる自分が一番足引っ張りそうだと思ったんですが、『一番開催出来そうな曜日が木曜日』とのことだったので、何とか全員集合。


 どこで打ち上げるとか、どこから見るとか色々こだわって開始したので、非常に綺麗で楽しい花火大会となりました。
22:33  |  クラン関係  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/16 (Thu)

皆様のおかげです

 暑さと眠気に負けて、ちょっとブログさぼっていたら、いつの間にか10000ヒット超えてました。

 これも日々遊びに来てくれる皆様のおかげです。
 ありがとうございます。

 自己満な、どちらかというと読み物少なめなSSブログなのにね…。

 ちなみにうちが使ってるカウンターは、ページめくったらくるくる回るやつではなく、2重カウント防止タイプ。
 ということは、それだけの数の方が遊びに来てくれたってことになるのか。
 リピーターが多いとは思うけど、凄いなぁ。


 今後も気ままに更新していくと思いますが、宜しくお願いします。

20090716.jpg
06:20  |  プレイ日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/10 (Fri)

レモンコラボ

 前回のブログの続き・月曜の昼下がり、アルタ裏での出来事。

 夕樹さんとRさんも加わり、総勢7キャラでの撮影会へと発展していきました。

20090710-3.jpg
 以前のブログでちらっと書きましたが、レモンコラボ(伯爵&メイドVer.)です。
 残念ながら、全タイプ集合とはいきませんでしたが、満足。
15:31  |  プレイ日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/08 (Wed)

凛のイラスト

 フレのフジダイさんのブログで、『フジダイ絵ハビリ企画』なるものがおこなわれてます。

 楽しそうなので、凛で応募してみたところ、速攻作品をアップしてもらえました?。
 団長、仕事速すぎです。


 こちらが頂いたイラスト。

 非常にカッコよく描いてもらえて、嬉しい限りです。
 普段の凛とは別の顔って感じで…。
 いつもはボへ?っとしてるくせに、実は裏世界で何やかってるんですね、この人はwww
 うん、イイ設定です。

 団長、ありがと?(>▽<)
22:06  |  プレイ日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/06 (Mon)

新人さんといっしょ♪

 極楽サバトの新人さんがインしてたので、交流&Lv上げの為、スギ銀&エピソードのお手伝いをしてきました。

 ・・・特にすることが無くて、暇々だったからじゃないからね!

 他に誰か行かないか?い?と誘ってみると、エンハ×1・近接×2の参加者が(^^)
 蘭は、することないなぁwww
 まぁ自分がガンガン先頭切って魔崩拳で戦って、新人さんは後ろからぽてぽて付いてきてただLv上げっていうのもつまらないしね。
 エンハさんもいることだしって、分岐とボス以外は後ろの方でぼへ?っとしてました。
 ・・・楽して魂稼がせてもらってすまない!
 途中、ちょっとだけ離席した際には、人の仲魔を勝手にストーキングしてD回ってたしw
 

 本日の参加メンバー。
 後ろから、Yさん・VAMPくん、Nさん・モネちゃん。
 (コメントくれる方は、名前載せちゃってます。嫌な場合は申告してね)

 テーマは、とっておき(?)の仲魔と一緒♪
07:56  |  クラン関係  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/05 (Sun)

続・未熟悪魔

 引き続き、サイエンの野望イベの為、魂集め中です。

 昨日はクラハンの日だったので、ひたすらイチ金回ってたわけですが、後で魂の数見たら22個もあったよ!
 回りすぎw

 イチ金といえば、報酬のダイヤが美味しい所ではありますが、リユニオンの為(ルーンストーン20個)、半分以上飛んでいくという何とも悲しい現象…。
 まぁけど、これでウィアドのランクが4になる♪と思っていたら、必要Lvを勘違いしていたというオチwww
 後10上げなくちゃ…。

08:34  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/02 (Thu)

極楽サバトのHP

 昨日は昼間暇だったので、空蒼ちゃんから頂いた銃をちょろっと改造したら、なんと一発目に大成功!
 何だか、上手くいきそうな予感?
 さすがに5個も改造できる所があると、先は長いです…。

 バザーでキャトルマンハットが20で売ってたので、うっかり買っちゃったりしたので、また資金貯めてからでないと無理っぽいw
 凛用のズボンを買おう!とか思って貯めてたんだけど、どんどん別の方向へ資金が流れていく…。
 ズボンの代わりに、アビスクローク・バスターを、フレさんからめっちゃ安く売ってもらったから、まぁいっか。



 うちからもリンク貼らせてもらってるんですが、蘭のクラン『極楽サバト』のHPが現在制作中だったりします。
 (すでに仮サイト的にオープンしてますが)
 どんなサイトになるのか、今後が非常に楽しみです♪

20090701.jpg
 こちらがHP管理者のVAMPくん。
 彼がHPに掲載するクラメン紹介の画像を撮影してくれています。
 なので、蘭もお願いしてきました?。
21:48  |  クラン関係  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/01 (Wed)

5スロと、花嫁たち

 フレの空蒼ちゃんは、凄腕銃職人さんです。
 先日、エキスパ上げの修行で、デザートランバスの5スロ付きを作っちゃったみたいです。

 そんな貴重な5スロ付きを、頂いてしまった!!!

 ハンドガンの構えって、カッコイイね。

 手持ち銃って、中途半端な改造しかしてないんですが、これは頑張らないと!
 ちょうど改造用品が、普段よりはお手軽に手に入るし。

10:00  |  プレイ日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
