2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/29 (Tue)

まったりネタ日記

 とってもまったりした平日の昼下がり。
 クラメンさんが統治のグラブを手に入れて、バベルの中心でポーズとってるっていうので見に行ってきました。
 そうだよ、まったりしすぎて暇だったんだ…。

 次々人が集まってきたので、久々にクラメンさんとまったり…

20090929-4.jpg
 ネタSS撮影会ですw

19:42  |  プレイ日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/28 (Mon)

ハロウィン仕様

 先日、リアルでお出かけしたら、ハロウィン仕様になってるお店が多数ありました。
 ってことで、うちのブログも期間限定でハロウィン仕様。

 某V氏(全然某じゃないしw)のブログがハロウィン仕様に改装されてるからって、真似っこしたわけじゃないんだからねw
 イマジン内もハロウィンのイベントやってるし便乗なのです。

 …と言ってみる。


 さて、悪魔リンゴを集めるイベント、前回リンゴ飴の棍棒に引き換えて、ジャックランタンから散々な言われようだったので、お菓子にも引き換えてみました。

20090927.jpg
 火力が低いお兄ちゃん用に、能力アップなアップルパイをゲット。

20090927-3.jpg
 ・・・そんな変化は、いらないですw
21:17  |  プレイ日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/23 (Wed)

リンゴ飴

 ハロウィンイベントが始まりましたね?。

 第一弾は、新宿バベルに現れた「ジャックランタン」のために、「悪魔りんご」を集めて来るというイベント。
 悪魔リンゴを持って行くと、代わりにお菓子をくれるとのこと。

 面白そうなアイテムはゲットしとかないと、後で後悔しますからね?。
 セル銀ハムってリンゴ集めてきました!

 ってことで、リンゴ飴の棍棒(×2個)ゲットです!

20090923-3.jpg
 ・・・ネタ装備大好きで、スマナイ。
 
21:07  |  プレイ日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/18 (Fri)

着々と進行中

 末っ子くんのエンハ修行。
 心優しきマスターのご協力もあり、順調に進んでおります。

20090918-2.jpg
 只今、エンハ4-3まできました。

 今上げてるエキスパは、エンハ用の3つのみなんですが、あとは何を上げていけばいいのかなぁ…。
 次は、禁呪用のエキスパだろうか…?

 今まであえて後ろ姿のみを公開していたんですが、この度無事『極楽サバト』さんに入れてもらえたので公開w
 さよなら、殻付きひよこマーク。
 こんにちは、緑と黄色の渦巻き。

 バランスの悪かった、ケットシー帽ともサヨナラしましたw
 処分してないので、いつでも被れますけどね。
20:26  |  プレイ日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/17 (Thu)

まったりした日常と非日常

20090917-6.jpg

 しそもやしちゃんことみーなちゃんのブログ「まったりブログ生活」、リンクの許可頂きました。
 みーなちゃんが描くイラストが、非常に可愛くてとっても癒されます。
 皆さんもぜひ癒されてください(^^)

 いつか司堂兄妹も描いてもらいたいな…w


 折りたたみ内では、まったり過ごす日常の風景でもつらつらと紹介してみます。
12:46  |  プレイ日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/14 (Mon)

君と微笑おう

 末っ子くんのエンハ修行。
 ついに5倍香に手を出してみました。
 以前蘭でエキスパ上げまくってた頃って、5倍香30?40万してたのに、最近の相場は15位ですか?
 手を出しやすくなったものです。

 いや?、やっぱりサクサク上がるねぇ。
 前回の記事以降修行してなかったんですが、エンハ3-5になりました。
 しかし、やっぱり祝福はなかなか上がらないですね…。
 効率良い上げ方って何だろう?

20090914.jpg

 以前のブログにもちらっと書いたact1のバグ。
 修正が入ったみたいですけど、この子はエラー表示されてるんじゃなくてバグってるので、変に修正入ったみたいで相変わらずバグったままのようです。
 act0・クリア、act3・進行中。
 スネークマンに話すと、リダピク連れて来い!
 リダピク連れて行っても受け取ってもらえず(今の状態だとact1受けてないしなぁ…)
 ヴァーチャルバトルから出ようとすると、話は終わってないと出してくれず…(石使って逃げましたが)

 本日運営にメールしてみたけど、いつになる事やら…。
 act1からやり直しになるのかな?(エキスパさえいじられなきゃ、それでもいいけどさ)


10:16  |  プレイ日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/10 (Thu)

引き続き修行中

 間置くと放置しそうなんで、引き続き末っ子のエキスパ上げを頑張ってます。
 気分転換のつもりが、何でこんなに必死になってるのやら…。

 今日まで行われていた三郎イベントで、歯車3つ渡すとエキスパ上昇率UPになるんですよね。
 しかもお宝みたいに時間制限なしなので、歯車3つ用意すれば何回でもUPしてくれるという…。
 もっと早く気づけば良かったんですが、昨日今日で3回くらいしかUPしてもらえなかった。

20090910.jpg
 エンハ3-0になりました。

 だんだんマゾくなってくるので、そろそろ5倍香とか入手してエキスパ上げしたくなるな…。

 安かったので、エンジェルウイングミニを買ったはいいが、全体的にアンバランスwww
 エクストラを変えるのが一番手っ取り早いけど、今の使える仲魔はガルムなので、しっぽはしばらく付けたままにするとして、頭装備をどうにかすればこのセンスのなさを改善できるのだろうか…?!

13:00  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/08 (Tue)

ぽるたんと行くデビサバ祭り

 「ぽるたんと一緒にデビサバ祭りIN乙銅 ?異種格闘技戦?」

 ★ 日時 ★
 9月7日(月) 22時?
 クー・フーリンサーバー・2ch
 魔階シブヤクォーツ内ロビー集合

 D終了後は、シブヤをぽる連れて練り歩くイベントも有

 ★ 参加条件 ★
 ・デビサバ衣装を着てくること
 ・仲魔はポルターガイストONLY(異形等亜種可)

 ★ イベント進行のためのお願い ★
 ネタとして職業以外の装備でボス部屋以外は戦うという制約有
 (近接なら、銃で戦う等)



 というわけで、ゆきさん主催のイベントに参加してきました。

20090907.jpg
 ↑ クリックすると大きくなります

 2周回った後での、集合写真。
 途中抜けした方もいるので、これが全員ではないと思いますが沢山の方が参加されてました。

 ポル&デビサバまみれの空間って言うのは、なかなか面白かったです。
 参加された皆さん&主催のゆきさん、お疲れ様でした?。
 またこんな風に楽しいことしたいですね。


20:30  |  プレイ日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/06 (Sun)

修行スタート

 前回のブログでもちょこっと触れた司堂家の末っ子くん。
 エンハだと、エキスパがしっかりしないことには話にならないんですよね…。

 レベルとかは兄か姉がD連れてけばどうとでもなるけど、エキスパ上げが一番面倒で…。
 途中でくじけそうなので、進歩があったらここに記録していこうかと思います。
 いつまで経っても追記が無い場合は、挫折したんだな…とw

 とりあえず、エンハ習得しないことには…ってことで、回復魔法と支援魔法をひたすら上げ上げしてきました。
 軽くてあまり人のいない時間帯のがいいよなぁってことで、朝練w

 習得条件の2-0を超えたので、バベルまで行って祝福も習得。

20090906.jpg
 とりあえず、2-0になりました。
21:36  |  プレイ日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/04 (Fri)

まったりしてます…

 なんだか、最近ちょっとまったりって感じで、ブログネタがなかったりして…。
 魔晶用の仲魔のレベル上げとかじゃ書くことないやw

 面白いSSが撮れたわけではないんだけど、先日実装された朽縄之修験窟のSSでもペタリしとくかな。
 ドロップでルーンが出るので、することなかったらまた行こう。
 マグとマッカもそこそこ出るしw

20090904-3.jpg
 薄暗い洞窟なので、灯り代わりにフレイミと一緒w
22:44  |  プレイ日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
