2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/31 (Sat)

第2回・ヒーホージャック終了!

 『第2回・シンジュクヒーホージャック?今度はランタンだほ!?』

 2009年10月29日(木)
 クー・フーリンサーバー・3ch
 トチョウ集合
 21時? パレードスタート

 ・ランタンハット(色は自由)を着用し、ジャックランタンを召喚。 
 ・パレード終了後、ハロウィンにちなんだミニゲーム「トリックオアトリ―ト」開催
 ・「こっそりファッショナブルヒーホー選手権」も有


 というわけで、イベントに参加してきました。


 リアルの都合で、少し遅れて参加したわけなんですが、自分がトチョウ前に行った頃にはすでにたくさんの人達が集まってました。

20091029.jpg
 ↑ クリックすると大きくなります 

 結構集まってきてるけど、最終的にはもっとたくさんいたかと思います^^
 前回のヒーホージャックよりかなり多い!!!
15:44  |  クラン関係  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/28 (Wed)

潜む意志

 プロトのカワタから受けられるクエスト『潜む意志』を今更ながら始めてみました。

 ようやく蓮が『Lv40以上・ニュートラル属性』というクエ発生条件をクリアしたのです。
 凛用に、魔装符ゲットを目指しますよ?。

20091028-2.jpg
 中に入るには、銅とゴムを準備しなきゃいけないわけで…。
 繰り返しやるには、結構地味な準備が必要なクエです。

 ?の魔装符でも、バリュアブルカードを30枚集めないとだし…。
 途中で挫折しそうw
18:49  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/26 (Mon)

第2回・シンジュクヒーホージャック

 先日告知しましたが、今週末に第2回シンジュクヒーホージャックが開催されます。
 皆さん、ランタンと帽子の準備はばっちりでしょうか?

 主催の閃光魔女さんが、イベントのフライヤーを描かれてたのでお持ち帰りしてきました。
 どんなイベントになるのか、わくわくしてくるようなイラストですね?。
 


 閃光魔女さんのサイトに詳細は載ってますけど、こちらでも簡単に説明しておきます。


 ★ 日時 ★
 2009年10月29日(木)
 クー・フーリンサーバー・3ch
 トチョウ集合
 21時? パレードスタート。

 ★ ルール ★
 ランタンハット(色は自由)を着用し、ジャックランタンを召喚。 
 支援魔法、倉庫近くでの放置等、負荷をかける行為は厳禁。
 白チャ、シャウトも極力使用を避けてください。

 パレード終了後、ハロウィンにちなんだミニゲーム「トリックオアトリ―ト」開催(参加希望者は「チャクラクレープ」を3個持ってくること)
 「こっそりファッショナブルヒーホー選手権」も有。


 お友達等、お誘い合わせのうえ、是非ご参加くださいね?。
 一緒にイベントを楽しみましょう。
19:43  |  クラン関係  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/25 (Sun)

かぼちゃ祭り

 前回のブログでちらっと触れた、ハロウィン撮影会の続きです。

20091024.jpg
 まずは前記事の続き。

 Vくんが落ちた後、たまたま通りかかったフジダイさんを捕獲。
 とりあえずリンゴ飴持って、ポーズ決めときました。
 (後ろの方で、清野くんがもふもふと戯れておりますw) 
21:12  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/23 (Fri)

南瓜の中で…

 20XX年10月某日

 クランの先輩につれられて、プロトピアへ行ってきた。

 各街はすっかりハロウィン仕様になっているようで、プロトも例外ではなくターミナル付近は、でっかいかぼちゃや装飾で彩られていた。

20091020-1.jpg
 今回他にも連れがいたようで、かぼちゃの中に「キヨノくん」という人がいた。
 うちの兄貴や姉貴と知り合いらしいので、顔は見たことある。
18:53  |  プレイ日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/19 (Mon)

かくれんぼ大会

 土曜日に、極楽サバト・プロミネンス合同定例会『隠れて!逃げて!生き残れ!かくれんぼ大会』に参加してきました?。

 イベント内容としては、ナカノ&スギナミフィールドでかくれんぼ!という超シンプルなもの。

 今回は、タイトルでもわかるように、プロミネンスさんとの合同イベント。
 プロミネンスさんといえば、元クラメンの桜ちゃんとか、フレの清野くんやみーなちゃんがいるクランですので、個人的にも楽しくなりそうな感じ。

 集合時刻が近付くと、続々と参加者が集まってきたのですが、皆さん普段と違う恰好の方が多くて面白かったですね。
 とか言う自分も、倉庫から色んな服引っ張り出してきましたけど。
 ある意味、変装?!w

 全部で約20人程集まった楽しいイベントでした。
 20091017.jpg
 ↑ クリックすると大きくなります

 最後の集合写真。
 上手く収めるために寄ってみたんですが、なんだかごちゃごちゃしちゃってますwww
17:14  |  クラン関係  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/16 (Fri)

イメチェン

 末っ子くん誕生から、1ヶ月半が経ちました。
 横の住人紹介とだいぶ姿形が変わってきました。

20091014.jpg
 SSですでにちょろっと登場してますが、今現在は白髪&銀目です。

 何か新しい頭装備が欲しいなぁと思いつつも、これといって欲しい装備が見つからず。
 この帽子に魔装&魂合しちゃおうかな…。
14:05  |  プレイ日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/13 (Tue)

デビルバスターデビュー

 バグの為、エピソードを進める事が出来なかった末っ子くんなんですが、1週間程前に調整完了しまして再開出来るようになりました。
 とはいえ、知力極振りの彼一人で進めるのはキツかったので放置していたんですが、クラメンのご協力により、第1章は無事終了しました。

 DBライセンス、ゲットです。
 これで、バベルをHPに出来るし、幅が広がりますな。

20091012-5.jpg
 お二人とも、長時間お付き合いくださりありがとでした?。
19:34  |  プレイ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/12 (Mon)

第2回・シンジュクヒーホージャック

 8月末に、極楽サバトマスター・閃光魔女さま主催で行われた「シンジュクヒーホージャック」
 それの第2回が決定いたしました?!


 2009年10月29日(木)
 クー・フーリンサーバー・3ch
 「第2回シンジュクヒーホージャック?今度はランタンだほ!?」



 前回のイベントでは、それまで「快適」だったchを3CHだけ「普通」にしちゃうというはた迷惑な快挙をなしとげたこのイベントでしたが、今回は「混雑」を狙うそうですw

 なので、皆さんお友達をお誘いの上、是非是非ご参加ください。

 ちなみに今回の参加条件は、ハロウィンにちなんで「ジャックランタンを召喚してランタンハットを着用」とさせて頂きます。

 詳細や当日の参加マナー等は、閃光魔女さまのブログでご確認ください。

20091012.jpg

 せっかくハロウィンイベント中なので、蘭は騎乗ランタンげっとして参加しよっかな♪
 (肉&乙ハム頑張らねば…)
 しかし、今回の日程だと、当日遅番・翌日早番というイベントに向かない感じだなぁ…(><)
08:47  |  クラン関係  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/09 (Fri)

ご無沙汰してます…

 気がつくと1週間以上ブログの更新してませんでした…。
 ご無沙汰してます、司堂です。
 インしてなかったわけではなく、元気にイマジン楽しんでますw
 (ブログ書く時間と、よさげなSSが、ちょっとなかっただけで…)

 さてさて。
 昨日のアップデートから、街の中がハロウィン仕様に変わってますね!
 まだ全部見て回ってないけど、街の感じは去年と一緒かなw

20091008-3.jpg
 総本山のこの感じが、結構お気に入りです。

 さて、以下はイベントのネタばれを若干含みます。
 自分の目で見るまで、情報全く入れたくない方は、ここでサヨナラ?(^^)ノシ


11:34  |  プレイ日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
