2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/26 (Thu)

今後の活動

 前回、周りがまったりしてる?なんて記事を書きましたが、なんだか一気に引退・休止・縮小者続出のようです…。
 (まさかの極楽サバト・マスター引退が、一番ビックリですが@@;)
 一緒に遊んでたメンツが減っていくのは寂しい限りですが、またふらりと帰ってきてくれたらいいな。


 司堂家の3キャラは、まだ成長する部分があるので、もうしばらく続けようかと思ってます。
 ただ、仲良くしてくれてるクラメンさんやフレさんがいる間は…って感じですが。
 (過疎ってソロ的になってくると、分かりませんけどね…)

 縁があれば別ですが、自らイマジン内に新しくお友達を増やすってのも、性格的にないっぽいしなぁ…。

 メインがイマジンで、他のゲームか何かに手を出すってのも、…あるかもねw
23:35  |  プレイ日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/20 (Fri)

第3回・ブロガーイベント開催告知

 なんだか最近、まったりした空気が漂っているような自分の周辺。
 以前だったら、偶然街で出会ってお喋りしたり…ってこともよくあったんですが、最近はそういう機会もちょっと減ってる気がします…。
 リアルの都合でイン率減ってたり、別ゲー行ったり、フレ登録してないキャラで遊んでたり、理由は様々でしょうが。

 そんな方々と久々に遊びたいな?ってことで、第3回ブロガーイベントをやってみようかなと。


 『お気に入り悪魔といくりんご飴PT戦(仮)』

 12月7日(月) 22:00?23:00(予定)
 ク―・フーリン鯖・3ch


 どこかのDを回る予定です。
 どのDがいいか等のご意見もお待ちしてます。

 参加条件としては
 ・『りんご飴の棍棒』を装備する
 ・こだわりのある悪魔を1体召喚して戦う(こだわりのスキルを積んでたり、一番好きな悪魔等)
 ・VERSUSチーム機能(TEAMチャット)が使えること
 ・イベント終了後、このイベントをネタにブログを書くこと

 
 一応、ブロガーイベントと銘打っておりますが、ネタにかける意気込みはブロガーには負けない!!!って方なら歓迎しますw


 今回のイベントは少人数でまったり交流が目的なので、最大人数はチームチャットが使える15人にさせていただきます。(参加募集人数は14です)
 そんなに集まらないって気もしますが、1PT位は集まるといいなwww

 参加したいなって方は、コメ残してくれると人数把握出来て助かります^^

20091117.jpg
 ネタにかけるっていうのは、こういう人ですねw
 蘭にはガル耳いらないなぁと思っていたのに、猫足ゲットしたとたんバザーハムして捜すという…。
20:35  |  イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/20 (Fri)

ランラン卵会

 ちょっと間が空いてしまいましたが、火曜日の定例会のお話。


 ランラン卵会やってきました。
 
 たぶん、蓮のクランコメント(「ランラン卵会やりたいな←在庫6個」)を見たクラメンさんが、クラチャでそのネタを拾ってくれたことがきっかけで、急遽次の定例会でやることに…。

 ちなみに、ランラン卵会とは、シナガワのあるポイントに卵を持っていくと出現する狂信者ギリメカラを、大人数で狩ることですww

 ガネーシャとかナーガラジャといったとりまき達も連れて出現するんですが、ギリメカラは全物理反射。
 というわけで、本日のルールは「アギストーン」のみで攻撃! 
 (荷物の関係上、持てない人とかはアギのみ可)
 アギラオストーンとかのズルっこもなしですよ!!!

 とはいえ、ルールがちゃんと伝わってなかったので(自分も現地向かう前まで知らなくて、慌てて持てる最大の100個買いに行きましたけどw)最初のうちは、アギストーンにしてはあり得ないダメージ連発してる方や仲魔がいましたけどねwww
 まぁ人数多いと、伝達漏れってありますよね…^^;

 マスターいわく、アギストーンで狩るのがロマンだそうですw

 主催のひよさんが、卵を大量に集めてくださって、クラメンが持ってきたのも合わせると50回ほど沸かすことができました!!!


 今回の参加者。
 3PT組める程にたくさん人が集まりました♪

 その分、自分的にはかなり重くてカオスでしたがwww

09:23  |  クラン関係  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/15 (Sun)

第2回かくれんぼ大会

 クランイベント・第2回かくれんぼ大会に参加してきました!
 今度の会場は、シンジュクフィールドです。


 今回の参加者達。
 
 定例開催の土曜日だったのでもう少し集まるかな?と思ってたんですが、ちょっとこじんまりした感じでした…。
 まぁ、皆さん色々予定等があるだろうから仕方ないんですけどね。

 とはいえ、普段からよく遊んでるメンツばっかりだったので、これはこれで楽しかったです。
23:17  |  クラン関係  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/13 (Fri)

にゃんと!!!

 先日うちのブログでもちらっと触れた、CPチャージで「ニャンとネコ足プレゼント」キャンペ?ン。

20091112.jpg

 ひとまず課金の誘惑には負けずキャンペーン期間を終える事が出来ました。

 お手頃価格でバザー等に出回ってたらゲットしよう…、と思っていたんですが、サブマスが譲ってくださいました?(>▽<)v

 嬉しすぎて、一人で足跡ぺたぺたしながらプロト走り回ってたのは秘密で…www
16:46  |  プレイ日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/10 (Tue)

仲魔

 仲魔からの依頼を連続で達成していると、何回かおきに特別な達成報酬がもらえたりします。

 3兄弟の中で、凛だけは地味にこの依頼をやってまして、ようやく150回達成までいきました。
 今回の報酬は、魂合石(黄道12宮+蛇夫から一種)です。

 ここで失敗するわけにはいかないので、難易度と報酬によって、かなり流していたんですが…。

 ついに良さげなのキタ!!!
 これなら失敗する可能性ゼロですwww

 最近、第2ホームの周りは自分の庭のごとく徘徊しておりますし、ついでにゴム集めするのにちょうどいいですね。(暇あれば、プラズマ狩りの日々)
15:15  |  プレイ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/08 (Sun)

バンド始めましたw

 ちょっとまったり気味な今日この頃…。

 暇々だったので、セル銀で行われたVAMP氏のライブに行ってきました?w

20091107.jpg
 愛犬ガルムと最前列ゲットですw
 (最前で、最後尾とか言っちゃダメ?><)

 
01:01  |  プレイ日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/06 (Fri)

馬コレクション

 凛と蘭は、ユニコーンをリユニして愛用しています。

 倉庫も含めると、持ちキャラ6なんですが、そのうち4キャラまでユニコーン所持という結果的にかなり馬好き?!な司堂ファミリーですwww
 しかも、全部種類が違うという…。
 (通常・非凡・俊敏・未熟)

20091106-2.jpg

20091106.jpg

 …実際は、特に馬好きって訳ではないんですけどw
20:00  |  プレイ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/06 (Fri)

チェックします!

 他のブロガーさんがチェックモノをやってて面白そうだったので、自分もやってみました。

 『お前さんの好みの女性をチェックします。 憧れ女性チェック』

 『お前さんの好みの男性をチェックします。 憧れ男性チェック』

 『お前さんのお笑いの相方をチェックします。 』

の3つです。
 

 自分もやってみたい方はこちらへ。
 『お前さんをチェックします CHECK iT!』
 http://checkit.name/


 イマジンとは関係ない感じなので、かなりお暇な方とかのみどうぞ↓
12:25  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/03 (Tue)

ハロウィン最終クエスト

 レベル上げやエキスパ上げ、プラズマ狩り…。
 やること色々あるけど、どれも何だか中途半端な感満載な今日この頃…。
 テンション下がってるとかそういうわけじゃないんですけどね。
 
20091101-4.jpg
 フラフラしていたら、バザーで安く売ってたのでスーツの上着を買ってみたw

 仲魔の攻撃力上がるやつだから、蓮が一人でふらふら遊ぶ際にちょうどいい感じかなと。
 元々愛用していたズボンと同種の上着なので(同じ服合わせって、自分的に珍しいなw)バランス的には悪くないはずなんですが、どうも蓮が着ると全体的に非常に胡散臭いwww
 (羽付けて、マイクとか持ってるからですか?)
 スーツスキーらしい、某マスターには好評のようでしたが…。



 さてさて。
 今回は、最後のハロウィンイベントのことでも書いてみようかと…。
 以下は若干ネタバレを含むので、大丈夫な人だけどうぞ。
19:47  |  プレイ日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
