2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/31 (Sun)

思い出アップデート その15

 最近すっかり、ブログの更新をサボり気味…^^;
 インしても、チャットばっかりやっててネタがあまりないっていうのと、ちょっと他ゲー始めたせいなんですが…。

 そんな時は、このコーナー。
 思い出写真をぺたりしておきます。


 まずは、ちょっと雰囲気あるかも?!SS集。

20100122.jpg
 クラメンさんのエピのお手伝いでイチに行った時のもの。
 松明?と、蓮とオべ様の雰囲気が、なんか妖しくって好きですw
19:09  |  思い出写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/23 (Sat)

癒しにゃんこ

 イマジンといえば、自分好みのスキルを積んだ仲魔を作れるというのが魅力の一つだと思います。

 それぞれのダンジョンを攻略する為の仲魔って、ある程度決まってるかと思うんですが、そんなの関係なく好きな仲魔と一緒にいたい!

 それが、自分的にはケットシーだったりするんですよね。
 どうせ作るなら、もちろん未熟にゃん!
 後ろから小さい猫がついてくる姿は、可愛すぎます(*^_^*)
 
20100123-2.jpg
 前からいつか作りたいなぁと思ってて、地味?にスキル集めとかしてたんですが、ようやく自家製3心で『未熟ケットシー』が完成しました!
 ちなみに、凛の仲魔です。

 まだ作っただけで、覚醒とかしてないですけどw 
 ぼちぼちリユニとかして、使える子にしていきたいですね?^^

20100123.jpg
 こんな感じのスキルになるかもの予定…。

 最初二つは、別のスキル積んだ方がよさげだけど、力尽きた…www
 まぁケットシーが持ってる、アタック系のスキルでもいいかな。
23:05  |  プレイ日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/18 (Mon)

黄昏の星 ★ 新春記念撮影

 新年を迎えたので、クラン集合写真を撮ろう!ということで、凛のクラン『黄昏の星』メンバーで集まってみました。

 クラマスがイン出来る木曜日限定ということで、全員集合とはなりませんでしたが、よくインしてるメンツは集まれたかな?

 撮影は1月14日。
 クラメンの皆様、アップが遅くなってしまってスイマセン…。

 日付&夜ということくらいしか決まってなくて適当にインしたんで、遅い時間帯になるにつれメンバーが徐々に増えてます。

20100114.jpg
 ↑ クリックすると大きくなります

 とりあえず、一番集合写真っぽかった総本山の階段をメインSSに。
 多重してる方も多いので、賑やかですね?^^
10:15  |  クラン関係  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/10 (Sun)

仲魔only D攻略 ?DBは弱くてもいいのだ?

 クラン内イベント
 『仲魔only D攻略 ?DBは弱くてもいいのだ?』

 目的:IMAGINEらしく、仲魔でDを攻略する

 ★ 日時 ★
 1月9日(土)
 3ch スギ銀
 21:30集合

 ★ ルール ★
 ・攻撃は仲魔のみ。
 ・DBは銃を装備(弾は非装備)←DBによる攻撃回避の為。
 ・DBが使用可能なスキルは、悪魔のタゲをとらないもののみ。
  (ヒール&支援&魔石&宝玉)
 ・仲魔は何を使ってもOK。途中入れ替えもあり。
 ・速度香は使用禁止。
 ・チーム戦で行い、ストップウォッチの表示タイムで競う。



 というわけで、クラメンのMさん主催のクランイベントに行ってきました。
 フレさんも参加OKとの事だったので、清野くんとみーなちゃんを招待してみました。

 自分は、プレテストにも参加してたので、やりやすかったですね^^

20100109.jpg
 ↑クリックすると大きくなります

 タイムを競うほど集まるのかなぁ?と若干不安ではあったんですが、そんな心配する必要はまったくなかったです。

 ワイワイ活気があった以前の定例会のようで、ちょっと嬉しかったな。

22:33  |  クラン関係  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/08 (Fri)

シンジュクヒーホージャック3rd・終了!

 『シンジュクヒーホージャック3rd』

 ★ 日時 ★
 2010年1月7日(木)
 クー・フーリンサーバー・3ch
 トチョウ前集合
 21時30分? パレードスタート。


 ★ ルール ★
 ジャックフロスト(未熟・非凡・異形・吹雪!)を召喚。
 ヒーホーキャップ(色は自由)を被る。


 都庁→バベル→シブヤ→アルカディアへと、皆で「ヒーホー」言いながら、大行進しちゃうというおバカで楽しい企画です^^
 アルカディア到着後は、極楽サバト主催の花火大会もありますので、是非寄っていってください。



 というわけで、閃光魔女さん主催のイベントに参加してきました。
 ヒーホージャックも、早いもので3回目なんですねぇ。


 ↑ クリックすると大きくなります

 イベント終了後、アルカディアでの集合写真。
18:00  |  クラン関係  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/05 (Tue)

第3回・シンジュクヒーホージャック

 お待たせいたしました!

 延期になっていた、極楽サバトマスター・閃光魔女さま主催の『シンジュクヒーホージャック3rd』の開催が目前に迫ってきました。

 閃光魔女さんのブログにて、正式な詳細が公開されたので、こちらでも紹介させていただきます。


hiho3rd.jpg
 主催の閃光魔女さんが、イベントのフライヤーを描かれてたのでお持ち帰りしてきました。


 ★ 日時 ★
 2010年1月7日(木)
 クー・フーリンサーバー・3ch
 トチョウ前集合
 21時30分? パレードスタート。


 ★ ルール ★
 ジャックフロスト(未熟・非凡・異形・吹雪!)を召喚。
 ヒーホーキャップ(色は自由)を被る。



 都庁→バベル→シブヤ→アルカディアへと、皆で「ヒーホー」言いながら、大行進しちゃうというおバカで楽しい企画です^^
 アルカディア到着後は、極楽サバト主催の花火大会もありますので、是非寄っていってください。


 参加したいけど、帽子がない…って方もご心配なさらず。
 当日バベル噴水近くのバザーにて、帽子を配布する予定です。
 ジャックフロストのみ、捕獲してきてくださいね(スギナミフィールドにいる未熟なら、すぐ仲魔になってくれますw)


 1/7日、今週の木曜日です!
 皆さん是非お誘い合わせの上、ご参加ください^^
09:50  |  クラン関係  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/04 (Mon)

新春・初詣ツアー

 お正月というと、初詣!

 イマジン内にも、それっぽいスポットがあるわけで…。
 仲良しなクラメンさんと、初詣ツアーに行ってまいりました。

 一部の方には、あらかじめツアーに参加するよう召集かけていたので、いいメンツが揃ってます^^

 まずは、旧イチガヤ駐屯地内。
 ここにあるのは、おっさん神社(金)

 ジゴクのおっさんを倒さないとお参り出来ませんw


 何故か若干、Vくんソロフラグが立ってましたが、たぶんひよさんも頑張ってたので無事終了。
 (自分は相変わらず固まってて、危うくまたおっさんの集中ラブアタックを受けそうでしたが…)

 着物は持ってないので、浴衣で代用www
 それっぽい雰囲気って大事ですから!

09:55  |  プレイ日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/02 (Sat)

ランラン卵の会?カウントダウンVer.?

 2009年12月31日
 シナガワ・3ch
 23:30?

 シナガワにて、ギリメカラ狩り。
 ついでに、皆で一緒にカウントダウンもやっちゃいましょうという企画。

 これは、自分が考えた企画なので、ネタ色が無いはずがなく…。

 ・攻撃は、アギストーンもしくはアギオンリー。

 ・干支にちなんで、2009年の間は、ナンディもしくはアピスを召喚。
  2010年になったら、ドゥンを召喚して戦うと。 
  (レベル・COMPの関係等で、仲魔が準備出来ない場合は違うものでも可。しかし、補助・回復のみ使用)



 というわけで、クランイベントを企画してきました。
 大晦日ですし、インしてる暇な人は少ないかなぁ…と思いきや、10人ほど集まっていただけました^^

 とりあえず、自分は15個卵を用意してまして、他にも持ってきてくれた方がいたので、25個くらいあったのかなぁ?
 かなり沢山のゾウさんを皆でイジメてきましたwww

20100101.jpg
 2009年は牛年ということで、アピスと一緒に。

 この牛さんが曲者でした…。
 セル銅にいるので、捕獲すればいいやと思い、クラメンさんと一緒にグルグル回ったんですがいつまでたっても仲魔にならない@@
 ちゃんとリリス魂合のタリスマンがあったんですけどね^^;
 ノーマルな牛のくせに、何故こんなに頑なだったんでしょうか…?!

 あまりにも仲魔にならないので、次の日に合体で作りました^^;
23:27  |  クラン関係  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/01 (Fri)

A HAPPY NEW YEAR!

20091231-2.jpg
 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 寅年ということで、ドゥンと一緒に^^


 『もうしばらく…』とかいいつつ、一年前にも同じような記事を書いてますねwww
 時間がたつのって、あっという間だなぁ。 
01:35  |  ご挨拶  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
