2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/24 (Wed)

悪魔、湧きまくり><

 なんだか、3日連続メンテナンスが行われるみたいですね?。
 インできない時間帯なんで、色々改善してくれるならOKですけど。


 今日から3月頭まで、シンジュクフィールドにて「シンジュク大決戦」なるイベントが始まるみたいですね?。
 オフィシャルサイトによると、

 『3月4日までシンジュクフィールドは
  中レベル〜高レベル帯の悪魔が大量に発生する危険なエリアとなります。
  出現する悪魔は、種族毎に密集しているとの情報を得てはおりますが
  敵に囲まれる事が予想されますので、決戦に挑む際は万全な備えを行ってから挑んで下さい。
  同様に、ホームポイントの設定場所にはご注意ください。

  繰り返しますが、大変危険なエリアとなりますので、腕に自信の無いデビルバスターは
  シンジュクエリアへ絶対に近寄らない事をお勧め致します。


 とのこと。
 スギ金とかでヒーヒー言ってる、自分レベルでは近寄るだけアホだと思ったんですが、クラメンさんがシンジュクツアーに行こう!とのことだったんで、見学してきました?。

20100224-3.jpg
 こんな感じで、危険な悪魔が種族毎にひたすら沸いてました。
23:45  |  プレイ日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/19 (Fri)

続・素敵なプレゼント

 フレさんが素敵なイラストを描いてくれました?^^
 ありがとうございます。

 早速勝手に持ち帰って、ペタリしておきます。

 しかし、絵が上手な人が多いなぁ。
19:22  |  プレイ日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/17 (Wed)

とある科学とコラボレーション

 重い重いといいながら、ほぼ毎日インしてる今日この頃…。

 やっぱりこのゲームが好きなんで、まだ遊びたいんですよね?。

 しかし、そんな環境の中なので、夜とかは特にする事が限られてくるんですが…。
 25日までみたいなので、とある科学の超電磁砲とのコラボクエをちまちまやってみました。

 今回のコラボ元、どんなものなのかさっぱりわかりませんがwww


 前編は、DBの話を聞きつつ、色んな仲魔を連れて行くクエ。
 これは結構前に凛と蘭はやってみたんですが、SS撮ってないっていう…。
 (ブログ書くモードじゃなかった時ですね^^;)

20100216-6.jpg
 クリア報酬で貰ったレールガンコイン(プラスαな演出w)
 ブロガー的に、ビリビリさせるだけで楽しいです。
00:51  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/14 (Sun)

Happy Valentine`s Day!

20100214.jpg

  Happy Valentine`s Day!
00:15  |  ご挨拶  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/12 (Fri)

残念な感じで…

 2月10日、ついにch統合が実施されてしまいましたね?。

 元々、PCの関係上、夜のバベルとかイチとか重かったのでかなり心配していたんですが、予想以上でした!!!

 まだイマジンで遊びたい派ですが、それゆえ『あの状況が続くなら引退』の文字がよぎりましたね…。
 だって、遊びたくっても動かないゲームでは、続けられないじゃないか!
 チャット機能ですら、ラグくて場所によっては使えないぞww


 10日の夕方と、11日の21時前後にインしてみたんですが、バベルの重さは危険すぎる><
 グラフィック系を下げても動きが悪すぎます…。

 場所場所で管理してるという事は、人が集まるバベルや第3ホームが重くなるのは仕方ないとして、遊べる場所でどっか以前より軽い所はあるのか?!

 昨日、ソロでクォーツに行ってみたんですが、とりあえずソロなら問題なかったです。
 ただフルPTで、スギとかイチとかだったらどうなのかな?^^;

 他の場所は、検証する気になれませんでした…。


 ネトゲするなら推奨動作環境と同等もしくはそれ以上のPCで遊ばないと…、と言われればそれまでですが、以前ならまぁ何とか楽しめてたので、ホント今回のch統合のいい所がまったく見えないって感じですね…。

 少し前にグラボを交換したんですが、イマジンではあまり成果見えずだったしなw
 (他のゲームだと、格段に良くなったけど^^)


 コミュニティーエリアもどんなものか?!とちょっと楽しみにしていたんですが、単にバザーがいっぱい開ける所でしたw
 まぁ、ch移動してバザーハムする必要が無くなったのは便利かも?!

 しかし『デビルバスター同士の交流を深めたり』ってのには、向かないような気がします。
 今の現状だと、人がいっぱいたまると重くなって、バザーハムの妨げになるだけだし。

 居住区みたいな、特に何もなさげな空間でまったりチャットやエモしてても邪魔にならないようなスペースが欲しいかな。
 バベルに突っ立ってると、重くなるだけだしねぇ。


 もしくは、バベルの街中を通過しなくても、ナカノからイチガヤやシブヤ方面に向かえるようにしてほしい…。
 街には用ないのに、通過するだけで何分もかかるってありえないから!!!
13:21  |  その他  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/06 (Sat)

チョコザイなノーラ

 2月ということで、バレンタインイベントが始まりましたね?。

 猫好きとしては、肉球ハンド持ちのノーラのお願いは聞いてあげないと…。

20100205.jpg

 今回の仕事は、チョコを作るために、とあるアイテムを持ってこいというもの。

 Dをハムハムしなくて済むので、気が向いたときにフラッと出来る比較的やりやすいタイプではないかと…。
 まぁ、その分、お礼の品は微妙だったりしますがねwww
09:48  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/02 (Tue)

仲魔OnlyD攻略 ?第二弾 in セル銀?

 クラン内イベント『仲魔OnlyD攻略 ?第二弾 in セル銀?』に参加してきました。
 (1月30日のお話です。記事にするの遅くてすみません…)

 以前にもやりましたが、仲魔のみを使ってダンジョンを回るというイベントを、またMさんが主催してくださいました。
 
 詳しいルールは、第一弾の記事を参考にしてくださいw

 前回と違う事といえば、クリアTimeから、D内で入手したオパールは30秒・サファイアは1分マイナスされるということでしょうか。

 小部屋を回ると、宝石結構出るんですよね?、セル銀って^^
 ソロでまったりやると、結構収入になったりします。

20100130.jpg
 本日の参加者。
 一人、先に落ちちゃったので写ってないですが、計7名集まりました^^
12:24  |  クラン関係  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
