2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/28 (Wed)

第4回・シンジュクヒーホージャック 告知

 『彼らの季節は…まだ終わらない』
 

 閃光魔女さん主催でお馴染みの『シンジュクヒーホージャック』の第4回目の開催が決定しました。

 今回はひよさんが主催(企画協力・閃光魔女さん)という形で行われるようです。
 
hihojack4.jpg
 閃光魔女さんが、イベントのフライヤーを描かれていたのでお持ち帰りしてきました。


 ★ 日時 ★
 2010年5月15日(土)
 クー・フーリンサーバー
 スギナミ・第3野営地
 21:30?パレードスタート

 ★ ルール ★
 ジャックフロスト(未熟・非凡・異形・吹雪)、サンタフロスト、獅子舞フロストを召喚。
 ヒーホーキャップ(色は自由)を被る。ジャアクフロストスーツの着用も可。
 イベント中は、言葉の語尾に「ホ」「ヒーホー」等をつけること。



 ちなみに青いヒーホーキャップなら、魔術屋で売ってるBハワイフロスト・いちごフロスト・レモンフロスト・メロンフロスト・ミルキンフロストカードを集めれば、第3ホームもしくは新宿バベルのカードマニアが交換してくれます^^

 参加したいけど、帽子がない…って方もご心配なさらず。
 当日第3野営地にて、帽子を配布する予定です。
 ジャックフロストの捕獲は各自でお願いします。(スギナミフィールドにいる未熟なら、すぐ仲魔になってくれますw)


 ヒーホージャック告知サイトはこちら

17:43  |  イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/22 (Thu)

神狩り

 4月1日から始まった3周年イベント『DEVIL KNOWS YOU 〜DEATH〜』も、今日のメンテで終了しましたね。

 神狩り頑張った皆様、お疲れ様でした^^
 結局、クラメンさんのご好意により、凛と蓮のみクエクリアさせてもらいました。


 フレさんとかとも話していたんですが、せっかくの3周年イベント。
 もう少し、色んなレベル帯の人が楽しめるような仕様にしてくれたら、もっと良かったんじゃないかなぁと…。

 ダンジョンみたいに強さ3段階とかね。
 (クエ達成は、まぁ最強レベルだけでいいですけど…)

 弱者の魂使っても、あんまり変わらなかった気が^^;


 次は新クエ「兄弟」に「WILDCAT」
 どんなのか、楽しみだな?^^





 以下、昨日の夜ご一緒した皆様への私信↓
15:22  |  プレイ日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/16 (Fri)

続・皆様のおかげです

 このブログの下の方にカウンターが付いてるんですけど、数日前にブログ訪問者の数が2万ヒット超えました?!!!

 日々うちのブログを覗きに来てくれてる皆様、ありがとうございますm(_ _)m
 最近、日々の出来事系だけで、あんまり面白いネタ記事は書けてない気がしますけど末長くお付き合いヨロシクお願いします。

20100416-3.jpg


 過去の記事を手繰ってみたらですね、去年の7月に1万ヒットを迎えていたようです。

 あれから約9カ月ですか。
 ホント、まったりよくここまで続いているものです。

 まぁ基本、『嵌ったら長く!』っていう性格なんで、意外というわけではないですがねwww



 以下、若干『DEVIL KNOWS YOU 〜DEATH〜』ネタバレ含みます。
 それでもいいという方のみどうぞ。
14:14  |  プレイ日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/09 (Fri)

魔人化への道

 先週から始まった3周年イベント『DEVIL KNOWS YOU ?REBIRTH?』

20100409.jpg
 総本山かアルカディアにいるサイエンに、親密度が『仲の良い』以上の仲魔を複数渡さないといけないこのイベント。
 (絆とかにしといた方がいいのかなぁと思ったんですが、仲の良いで十分のようです^^)

 なんとか司堂3兄弟全員終わりまして、繁栄のヤントラ×2と破壊のヤントラ×1を入手できました。



 以下ネタバレなので、それでもいい人のみどうぞ。
10:53  |  プレイ日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/08 (Thu)

綺麗スポット

 綺麗なポイントの多いAIONですが、フレさんが綺麗な処に連れてってあげる?^^というので、観光してきました。
 記事にするタイミングを逃してて、だいぶ前の話なんですけど。

 目的地はブルストホーニンのイオールの森。

20100407-2.jpg
 花畑に湖、幻想的な場所でした^^
00:07  |  AION  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/06 (Tue)

素敵な頂き物

 3周年イベントをぼちぼち進めています。
 (なので、あまりAIONには行けてません…^^;)

 とりあえず、『DEVIL KNOWS YOU ?REBIRTH?』は、凛と蘭はクリアしたので、蓮に取り掛からねば…。
 これに関した記事はネタバレになっちゃうので、もうちょっとしたら書きますかね^^
 ちなみに、サイエンに渡す悪魔は同じのがイイみたいですよ?

 しかし、次のシヴァまたはヴィシュヌとの戦闘は…^^;
 自キャラ戦力にはなりませんが、誰か連れて行ってください…。


 
 話は変わりますが、フレの桜ちゃんは、ぺインターを使って画像を加工するのが得意なのです。
 先日、うちの画像を使って色々加工してくれました。

sakura1.jpg
 ↑ クリックすると大きくなります

 何点も加工してくれてたんですが、特にお気入りの一枚をうちにもペタリ。
 桜散優皆包神光ちゃんの記事へも是非^^

 なかなか根気のいる作業なのに、たくさん作ってくれてありがとう?^^
17:27  |  プレイ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/03 (Sat)

3周年

 イマジンも、4月で3周年を迎えるということで、色々オフィシャルのイベント目白押しなのであります^^

 詳しくはこちらなわけですが…。

 6大キャンペーン、いくつ達成できるかな…。
 ガチャとかやらないし、まぁ3つくらいかな。

 今回のイベントで、全キャラアリス持ちになれるので、アリス好きとしてはちょっと楽しみw

 とりあえずは、サイエンに仲魔貢ぎに行かないとね。


 そういえば、イマジン内にも桜咲けばいいのになぁと思っていたら、総本山に桜が咲いてました?^^
 ケイブ、グッジョブ^^b
20100403-2.jpg
15:36  |  プレイ日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
