2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/24 (Mon)

80歳になりました

 スローペースで育てている司堂家キャラですが、ようやく凛がLv80になりました。
 これでやっと、エキスパ上げ再開できる!

20100524.jpg

 ここのところ育てているのが未熟デカラビア。
 Lキャラには、C属性のヒトデは召喚マグが痛いので、何処行くにもほぼ出しっぱなしなんですよね。
 もらいものでリカームがないので、PCが死んだ場合の経験値減少がかなり痛いのでドキドキでした…。

 とりあえずレベル上がったから、死んだらどうしよう…っていう心配は、しばらくいらないなw
 こころおきなく、今度のディアスポラ凛で参加できる^^

 80歳は傘寿(さんじゅ)の祝いというのがあるらしいですねw
 これからは、米寿目指してぼちぼち頑張りますか?。

21:19  |  プレイ日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/18 (Tue)

サイエン卵割カオス祭り

 凛が所属している『黄昏の月』主催で、クランイベント『サイエン卵割カオス祭り』をやってきました。

 今回は、自分の別キャラが所属している『極楽サバト』との合同です。


 日時:2010年5月17日(月)
 場所:ナカノフィールド・山羊屋そばの滝付近

 どんなイベントかというと、3周年記念イベント『DEVIL KNOWS YOU?REBIRTH?』の報酬『デヴィルズエッグ』(=サイエンからもらった微妙な悪魔しか出ない卵)をいっぺんにたくさん割って、それを皆で狩ろう!というもの。

 あのイベント中、もらった卵を何人かで割って遊んだんですが、そんなに強い悪魔が出るわけでもなくあっという間に倒せちゃったので、他職の武器で戦うというルールを導入。
 しかも、バベルとかの、店売りの一番安いもの限定にしてみました。

 CP品はダメで、もちろん改造もナシ。
 ついでに、仲魔はなしという事にすれば、それなりに結構楽しめるのではないかと…。

20100517.jpg
 ↑ 本日の参加メンバー

22:35  |  クラン関係  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/17 (Mon)

ふにゃもらけ

 今回は、mixiネタです。

 何個かアプリで遊んでいるんですが、嵌ってるものの一つ『ふしぎな生き物 ふにゃもらけ』
 どんなものかというと、ふにゃもらけと一緒に暮らす、育成ゲームですね。

 どこでもいっしょ、を思い出しますな…。
 
ron.jpg
 このこが、うちの「ろん」ですw

 ラ行シリーズ、使ってないのはあと「ルン」だけだwww
19:10  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/14 (Fri)

第4回・シンジュクヒーホージャック 中止のお知らせ

 先日、当ブログでも告知させてもらった、5月15日(土)開催予定だったシンジュクヒーホージャック。

 主催者さまの都合により、残念ながら中止となったようです。

 楽しみに準備とかしてくださった方、申し訳ないです(><)

 中止にともない、ヒーホ―ジャック告知サイトの方は閉鎖してしまったようですが、公式FREE BBSのユーザー告知の所には、主催者・ひよさんの書き込みがあるようです。

20100514.jpg

 また何か皆で盛り上がれるイベント、やりたいですね?^^
 その時は是非、ご参加ヨロシクです!
10:49  |  イベント  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/10 (Mon)

WC

 前回の記事から、大分ご無沙汰してしまいました…。
 
 世間はゴールデンウィークということで、大型連休の方も多かったかもしれませんが、自分は普通にお仕事の日々でした。
 なので、いつもどおりなイン率を保ってたんですけどねwwww


 前回の記事が『神狩りイベント終了』とのことだったので、その後何やってるかというと…。

20100509-3.jpg

 うちのクランイベントでよくやってる『仲魔オンリーD攻略』ってやつですね^^

20100509-4.jpg

 ただオフィシャルのあれは、よりハードルが高くて、時間制限があったり、大種族を揃えないとPTでは入れないというもの…。

 支援系ばかりで戦闘職な仲魔がいないのと、自分がリユニしてる仲魔とお揃いの種族持ちさんが少ないってことで、ちょろっとやっただけで放置してます…。

 基本補助系ですが、ユニコがメイン仲魔なので、もし獣族持ちの方いたら是非お誘いください^^

19:20  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
