2010年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/28 (Mon)

ある夜の出来事

 夜更けのプロトピア。

 噴水広場にて。

 1組の男女に遭遇。

 何だか気になったので、少し様子をうかがってみることにする…。


20100628.jpg


 というわけで、黄昏のマスターが被写体になってくれるということで、撮影会してきました。

 ・・・って、どこのカメラ小僧なんだかwww
 (でも、テンションあがったのは、ネタブロガーの性?)

 今回はちゃんと♀用のタイディグラスも準備してらして、これはハグハグリベンジですねw

 こっちの方が、クー様騎乗よりはうっとり感があるような…。
15:58  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/24 (Thu)

流行りのきゅうり

 梅雨時期続行中のトウキョウで、不思議な生物に出会いました。

20100624.jpg
 先日ナカノで出会ったのと色違いの着ぐるみ(カッパ)
 今の季節限定で、強いらしいです^^

 色んなカッパさんのおかげで、マグとかがっつり稼がせてもらえました。
 ありがとう^^


 ナカノのピンクの着ぐるみ(カッパ)は、沢山のDBに仲魔を救うための協力をお願いしていたらしく、あちこちできゅうり喰ってるDBに遭遇しますwww
13:56  |  プレイ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/10 (Thu)

クランイベント ?ギリ祭?

 先日、凛のクランでギリメカラ狩りのイベントをしてきました。

 いつかイベントとかでつかうかなぁ?と、とっておいた卵が役に立つ時がきましたね^^
 卵1個につき1枠使うので、倉庫圧迫してたんです…。
 整理も出来て、一石二鳥だwww

 自分は10個ほど持って行っただけですが、主催者さんがかなりたくさん準備してくれて、今回使用された卵は約60個。
 (まだまだ在庫はあるらしいですが、今回不参加のクラメンさんもいることですし、残りは次回へ持ち越しとのこと)

 残念ながら全員集合とはなりませんでしたが、11人ほど集まったので、ワイワイ賑やかになりました。

20100607.jpg
 ↑ クリックすると大きくなります
 今回の参加者。

 凛でギリ狩りするのって、凄く久しぶり^^
 極楽みたく、アギ縛りとかではないので、ガンナーな自分は雑魚狩りぐらいしかすることないんですけどね。

01:20  |  クラン関係  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/04 (Fri)

梅雨入り

 木曜から、梅雨入りしたようで…。
 リアルの話じゃなくて、イマジン内の話なんですけどね。

 それに合わせて、期間限定イベント『梅雨の季節の訪問者』も始まったようです。

20100603.jpg
 フィールドに出ると、雨が降ってます。
 う?ん、SSだといまいち伝わりづらいですねぇ。

 重くなりますが、画質などなどを色々オンにしてみると、いい雰囲気になります。
23:05  |  プレイ日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
