2010年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/28 (Thu)

Happy Halloween

20101027.jpg
 というわけで、今年もハロウィンの季節がやってまいりました。
 少し前から当ブログも、ハロウィン気分でお送りしております^^

 さてさて今回のイベントは、サイエンにジャックランタンを貢ぐというもの。

 なんか最近、サイエンに貢いでばっかりのような気が、するようなしないような…。
 そして出てきたものの使い道は…?!
 倉庫の肥しが増えますなぁ。

 フィールドのあちこちに現れる、歓待のランタンか、悪戯なランタンか、未熟なランタンを連れていけばアイテムか衣装をもらえるという事で、早速チャレンジしてきました。
 
17:11  |  プレイ日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/21 (Thu)

戻ってきました^^

 修理に出してたPCが、先日無事戻ってきました。
 もう暫くこき使えるようです。

 しかし、1週間ぐらいやってないだけで、かなり勘が鈍ってる…。

 昨日久々にスギ金&イチ金へクラメンさんと行ってきたんですが、いつも以上に残念な感じで…><
 またぼちぼち頑張って行きましょうかね?。

 というわけで、今後ともヨロシクです^^
 
08:40  |  プレイ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/08 (Fri)

お知らせ

PCが壊れてしまったので、携帯から…

直るまで、しばらくイマジンにイン出来ません。
いつも遊んでくれてる皆様、復活したらまたヨロシクです。
23:18  |  その他  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
