2011年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫04月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/16 (Wed)

サプライズイベント

 恒例のクランイベント、ギリメカラ狩りをやってきました。
 今回は、黄昏の月&極楽サバト合同であります^^

 毎度のことながら、クラメンさんが大量の卵を用意してくれていて、容赦なくガンガンわかして、どんどん倒すという黄昏スタイルで行われました。

 しかし、今回はいつもと少し違いまして…。
 「ギリ狩りイベント」とは、表向き…。
 その実態は…「某クラメンさん、就職おめでとう記念イベント」だったのです^^b

 もちろん、本人さんには内緒のサプライズ企画。
 
20110215.jpg
 ↑ クリックすると大きくなります
 今回の参加者。

17:34  |  クラン関係  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/10 (Thu)

 2月14日はバレンタインということで、先週のアップデートで更新された新ガチャ衣装もそのまま「バレンタイン」

 色・性能違いの使いまわしではない衣装が増えるのは嬉しいですね?^^
 しかも、男女とも好みな感じの衣装だとなおさら。
 (♂の顔装備は、個人的には微妙かなぁと思いますが…)

 毎度のことながらガチャらない人なので、通常効果のある衣装を手に入れられるわけもなく…。
 物霊用にαチケを探すことにしました。

 クラメンさんも物霊用にαチケを探していたようなので、バザーハムすること数日。
 トレとかでも出てましたが、αチケでも結構お高いですね…^^;

 しかし、クラメンさんは希望価格でチケゲット!

 自分は長期戦で行こうかと思っていたのですが、心優しいお姉様のおかげで服と手ゲット(フェイスは除くw)

20110207.jpg
 クラメンさんとお揃いで、さっそく撮影会。
 こういうの、何か久しぶりだwww

 ♀用のも、血鶴っぽくて可愛いんですが、クラメンちゃんのをガン見したので、それで補完w
 まぁもし安く売ってるのに遭遇出来たら欲しいかな^^
10:34  |  プレイ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
