2011年04月/ 02月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/27 (Wed)

ヒーホー!

 フレさんが、ジャアクフロストでクォーツWCに行くということだったので、一緒に行ってきました。
20110427.jpg

 うちの仲魔達はまだ育ってない子ばかりなので、普段WCに行っても、後ろの方でちょろちょろしてるだけなんですが(あと、稀に救護班)今回は、ホントただの散歩。
 だってこの迷子のジャックフロスト、Lv23過ぎるまで攻撃スキルが無いのですよ…。
 (もちろんD入った段階では、23超えてませんw)
 
23:35  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/22 (Fri)

かくれんぼ

 またまた振り返り記事なのですが、4月某日。
 久々にイベント的な事をしようってことで、クラメンさんとナカノでかくれんぼしてきました^^

20110408-8.jpg
 今回の参加メンバー。
 (途中からもう一人加わりましたが、4人そろったSS無かった…)

 残念ながら、あんまり人が集まらなかったので、以前にやったかくれんぼ的なルールではなく鬼は一人で増殖せず、隠れたらそこからの移動は無し。時間制限ありというもの。
09:30  |  クラン関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/13 (Wed)

新年度スタートです!

 4月2日から起こっていたブログの障害が、ようやく復旧ようですね〜。

 広告出てるという事は一カ月以上放置してるわけですが、久々に書こうとか思ったら書けないとかwww


 そんな罠にはまりつつ、4月になりましたね〜。
20110408.jpg
 この衣装見ると、なんだか卒業式って感じがします。

 新しく何かが始まった方々、相変わらずな方々、日々大変な方々、色々いるでしょうが、元気に頑張りましょう。

10:16  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
