2011年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/31 (Wed)

ご参加ありがとうございました!

 記事にするのが遅くなりましたが、先日聖都アルカディアで行いました花火大会に遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました^^

 自分は打ち上げスタッフだったので、残念ながら花火がどんな感じだったか分からないんですが、楽しんでいただけてたら嬉しいですね~。
 また企画した際は、遊びに来てくれると嬉しいです。

 最後に残ってた方々と集合写真を撮ってみました。

20110831-3.jpg
↑ クリックすると大きくなります
08:05  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/16 (Tue)

夏の華

 トウキョウサマーキャンペーン8を達成するべく、頑張ってる方もいるかと思いますが、
 自分は、物霊師の為に黙々とプラズマ狩ったりと、違う方向に向いて頑張ってるようですw
 (プラグイン狙いとか一人でハムハムすると、すぐ飽きるので…)

 流れに乗って頑張ってるのは、カキョウ城のアイタイム位でしょうか。
 紫の場合、いい選択でも親密度がなかなか上がらないので、間に合うか謎ですが…。

 このイベントで貰える特殊悪魔。
 前に貰った奴も、ほぼ使わず放置してるくらいだから、まぁ達成できるのがあれば、やっとこうかなといった感じです。



 さてさて話は全く変わりますが。
 先日、久々にフレさんがインしまして、シナガワで花火見てきました^^

20110816-2.jpg
 誘ってくれたのは、隣にいる某伯爵様ですね^^

 誘われていった上に、途中で落ちたので、主催者さんとかよく分からないんですが…。
12:25  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/05 (Fri)

スクリーンショットコンテスト参加!

 イマジンの公式ブログで、SSコンテストなるものを開催するということで、せっかくなので参加してみようかなと。

 しかし、どういう方向性で参加するのがいいのやら…。
 まぁ無難に、個人的に好きなキレイ目SSをペタリする事にしました。
 (面白ネタSSも好きなのですがね。それはいいネタが入った時に再挑戦という事で…)

 特にテーマ的なモノは無いようなので、勝手に「夏の思い出」をテーマとさせてもらいました。
 今の季節にぴったりな、素敵な撮影ポイントも実装されてることだしね^^

 

20110805.jpg
 夏といえば、海!!!
 水着持参で、ビーチに集合してみました。

 『海で遊び倒すぞ~!!!』
 
14:59  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/03 (Wed)

花火大会の告知

 いよいよ8月に突入し、夏真っ盛りな今日この頃。
 夏の思い出の1ページを彩る為に、ここらで久々にイベントやっておきましょ~ということで、告知でございます。



 フレの珊瑚ちゃん主催、クラン『MM機関』さん&『極楽サバト』合同企画「夏の花火大会」を開催いたします。

 ★ 日時 ★
 2011年8月23日(火)
 21:30~

 ク―・フーリンサーバー 
 聖都アルカディア

 (たぶん、奥のカテドラル前?)

 もしお持ちでしたら、夏っぽい恰好で遊びに来てもらえると風情があっていいかと^^
 誰でも参加OKなので、フレさん等お誘い合わせの上、ぜひ遊びに来てくださいね。
 お待ちしております。

20110802.jpg
 (このSSは今旬のビーチだけど、花火大会の場所はアルカなのでお間違えなく~)
00:03  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
