2011年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/21 (Wed)

思い出アップデート その16

 SSコンテストで使ったビーチのSSが残ってるし、久々に思い出SS集をアップしてみようかと思います。

 しかし、久々すぎてどんな感じで書いてたかな~と思い、過去のを見返してみたら、結構面白いのね(自画自賛ですみません^^;)
 最近面白度が足りないな~><

20110921.jpg
 敢えてチアフル白を装備というこだわりだったりします、コレ^^

 そしてビーチに入る前のスギナミでは、Tシャツ&日傘装備!(続きのSS参照 ↓)
 分かりづらい微妙なこだわりw
15:06  |  思い出写真  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/16 (Fri)

特殊融合にチャレンジしてみよう!

 先日いつものメンバーで、スギ?→スギ金→ヘカトンの定番コースを回った時のこと。

 ヘカ戦だと、比較的マグ以外が出ることが多い司堂さんなのですが(普段はルーンか指輪ですけどね)
 初めて幽獄の剣をゲットしました~^^v

20110916.jpg

 ここの所チャレンジし続けているファントム戦のルーンは、11連敗中なのにねwww
23:41  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/07 (Wed)

大賞受賞?!・・・マジですか@@

 8月5日の記事で、
 『イマジンの公式ブログで、SSコンテストなるものを開催するということで、せっかくなので参加してみようかな』
 と書きましたが、先日結果発表がありました。

 詳しくはオフィシャルの、SSコンテスト結果発表の記事を参照してもらったらなんですが…。

 まさかの、当ブログが大賞!!!

 見たとたん吹きましたね、マジでwww
 一応、得意のキレイ目系SSでの参加でしたが、インパクトのある面白系のSSではなかったので、佳作ゲット出来ればいいなぁ~くらいの気持ちでの参加だったので。
 (……もしかして、参加者が少なかった、とか?)

 しかし、まぁ、こういう風に選んでもらえると、やっぱり嬉しいですね~^^
 最近若干サボリ気味ではありますが、地道に書き続けてるかいがあるというものです。
 
 
 そして、あの日以降、カウンターが普段とは比べものにならないぐらいぐるんぐるん回っててビックリです@@;
 凄いな、オフィシャル効果…。


 
 以前、新着ブログを紹介したり人気ランキングとかが分かるオフィシャルのページがあったんですが、またああいうの復活すればいいんですがね~。
 自力で面白いブログとか探すのは、なかなか大変です…。
 オフィシャルから登録サイトは見れますが、引退等の理由から更新ないサイトも多いですしね~^^;
16:40  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
