2012年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/25 (Mon)

結婚式

 前回のブログにも書きました季節イベント。

 あれから約一週間経ちましたが、今回珍しくやる気が続きました。
 (若干クラメンさんに協力していただきましたがw)

 クォ銀を、気分次第でWCもしくは通常仕様でハムハムやってコインを集め
   ↓
 セレモニーホールでは、ソロだと素材が2個出る確率が高いというオべティタ部屋をハムハム

って感じで頑張ってみました^^

 クォ銀なかったら、たぶんやる気出なかったでしょうな^^;

 そんな、今回も大活躍だったクォ銀ですが、SPポイントを溜める為にデビルバスター内では活用されてるようで、ボス部屋にてドロップされるネタ装備(たぶん違う…と思う)を、バザーでよく見かけます。
 よく出るのか、使い道ないからか、かなりな捨て値も見るのですが、どうせなら自分で拾いたいなと。 

20120625.jpg
 夫婦喧嘩ならぬ、兄弟ゲンカ中。

 なかなか出なかったのですが、今回のハムハムで、ようやく自力でゲット出来ました^^b
 そして、何故かポンポンっと立て続けに、おたまとお鍋の両アイテムが出たwww
 とても空気が読めてるドロップ率だと思います。
16:48  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/19 (Tue)

June Bride

 6月という事で、梅雨入りですね…。
 リアルの移動が面倒な季節です><



 さてさて、イマジン内では季節イベントとして『June Bride』が始まりました^^
 一部の悪魔が『結婚式』に興味を持ったとか…。

 最近ゲーム内イベントの記事をあまり書いてなかったので、今回はちゃんとブロガーらしく、イベント記事も書いとかないとね!ってことで、早速会場に潜入してきました。

20120616-1.jpg
 ブライダル衣装は持ってないので、ブレスド衣装で会場へ…。

 セルタワー風の会場なので、ピッタリではないかと^^
16:41  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/03 (Sun)

出会いもあれば、別れもあるよね…

 先日、第3ホームで珍しく放置してたら、別ゲーに行ってた元クラメンさんに声かけられました@@
 普段あんまりそこに放置したりしないんですが、これも縁ですかね~。

 自分がこのゲーム始めた時からいた方なので、なんだかとっても嬉しかったので、クランに再びお迎えしておきました^^
 (しかし凛は、すっかり襲撃要員になり下がってますが…)


 懐かしの出会いがあったかと思えば、別れもあり…。

 クライシスを育てる際など、かなりお世話になった方が引退するというので、お別れ卵割会?に便乗参加してみたり…。
 

 ホント、色々ありますね~。
 
 
14:21  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
