2012年08月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/31 (Fri)

2012年花火大会、無事終了!

 いまじん花火大会開催!

 ★ 日時 ★
 2012年8月28日(火)
 21:30~

 ク―・フーリンサーバー  
 ナカノ イノセント周辺



 というわけで、蓮のクラマス主催の夏の一大イベントは、無事終了しました!
 沢山の方に見に来ていただけてありがたいことです^^

 これも、マスターの人徳ですね^^

20120828.jpg
 ↑ クリックすると大きくなります。

 イベントの集合写真です。

 ・・・これ、集合?!って声が聞こえてきそうですが…。
 残念PCの為、トイレマークが多数です(;へ;)
 そんなSSも味気ないしな~と、この表示を切ってしまうと、人の数がほんのちょっとになっちゃうんですよねw

 人の多さを表したかったので、あえてこのSSで!
 (ちゃんとした集合写真は、他のブロガーさんの所で、チェックです)
 クランマークは、表示させてみたので、自分はコレかなぁ~って想像してみてくださいwww

 
17:18  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/24 (Fri)

花火大会開催のお知らせ

 8月も残りわずかですが、最後に夏らしいイベントをがっつりやろうじゃないですか!

20120824.jpg

 というわけで、フレさん…というか、蓮のクランマスター主催の花火大会があります。

 ★ 日時 ★
 2012年8月28日(火)
 21:30~

 ク―・フーリンサーバー  
 ナカノ イノセント周辺

 ★ 注意事項 ★
 キラキラ光るエクストラ等の装備・仲魔召喚などの負担がかかるエフェクト等は、
 外してご参加ください。

 ご協力をお願いしますm(_ _)m 


 あと、オプションでグラフィックの表示設定を短くしたり、低くしている場合、せっかくの花火が見えない場合があります。
 設定、要注意です!

 

 もしお持ちでしたら、夏っぽい恰好で遊びに来てもらえると風情があっていいかと^^
 誰でも参加OKなので、フレさん等お誘い合わせの上、ぜひ遊びに来てくださいね。
 沢山のご参加、お待ちしております。
 

ふにゅ(・w・`ちゃんが、イベント用のポスターを作ってブログで告知してました^^
 2012hanabi.jpg
 ↑ クリックすると、大きくなります。

 とても可愛かったので、許可もらってこちらにもペタリしておきます。


 ちなみに、花火終了後にも何やらあるようですので、浴衣以外の装備も必要かも…w
21:01  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/23 (Thu)

夏の思い出

 前回の記事に引き続き、鬼のビーチのお話。

 この前のメンテで、このイベントは終わってしまったのですが、何とかトマト集めも無事終わりました^^

 ネタ好きとしては、仲魔を貰えるよりも、面白装備とかオシャレな衣装を貰える方が嬉しいのですw
 今回は、季節的に浴衣が貰えるという事で、2キャラ分頑張ってみました!
 (すでに浴衣は男女用あるのですが、出回っている浴衣とは色とかが違うという事で)

20120822.jpg
 こちらが♀用。

 丈の短い浴衣なのか服なのかってのもありますが、今回のは長いバージョン。
 ピンクで可愛らしいですね~^^

 
21:55  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/16 (Thu)

ハーレム大作戦?!

 毎日暑くて、フロストも溶けてしまいそうな日々ですね><
 夏バテとかしてないでしょうか?

 そんな中、イマジン内では2つのイベントが行われてますね~。
 どちらも中途半端な進行具合で、なかなか記事にならない感じではあるんですが、今回は鬼のイベント『Wet Hot Beach』について。

 20120816-2.jpg
 このオニがハーレムを作りたいから、その為に必要なものを集めて来い!というもの。

 
17:40  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
