2012年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/28 (Sun)

クー鯖、ブロガー企画①

 1つ前の記事でも告知した通り、先日ふにゅ(・w・`ちゃん主催のハロウィンイベントに参加してきました。
 
 今回のイベント、当日楽しむ他に、『お題に沿ったブログを書く事!』というブロガーには別企画がありまして…。

 まぁ、こういう企画がなくても、イベントに参加したら書かないわけにはいきませんよねw
 
 ってことで、ブロガー企画第一回目、始まり始まり~。



【ヒーホー!今年もハロウィンがやってくるホー!2012】
  2012年10月20日(土)22時~
  クー・フーリンサーバー
  第一部:ナカノ、ヤギヌマさん前
  第二部:魔階セルタワー

 今回のイベントは、2本立て。
 第一部は仮装大会。
 第二部はセル銀にて未熟悪魔でいくG1大会です。

20121020-1.jpg
 少し早めに着いたので、本日のイベント会場の交通整理をやっておきましたw
 大きなランタンくんが目印ですよ~。

 後ろの、亀なんだか龍なんだかの方が、案内係より目立ってるのは気にしてはいけません!
09:42  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/07 (Sun)

ハロウィンイベント開催のお知らせ

 10月といえば、イマジンでもお馴染みですが、ハロウィンですよね!
 そんなわけで、当ブログもハロウィン仕様に衣替えしてみました。

 いつもお世話になっているフレさんがハロウィンにちなんで個人イベントを主催するという事で、うちでも告知させてもらう事にしました^^
 (ほぼ、そのままコピペですけどw)


 主催のふにゅ(・w・`ちゃんのブログは、こちら



 【ヒーホー!今年もハロウィンがやってくるホー!2012】

 ◆ 開催日時 ◆
  2012年10月20日(土)

 ◆ 開催時間 ◆
  22時~

 ◆ 集合場所 ◆
  クー・フーリンサーバー
  ナカノ、ヤギヌマさん前(フェイトとか受けられるところです!)

 ◆ 開催場所 ◆
  クー・フーリンサーバー

  第一部:ナカノ、ヤギヌマさん前
  第二部:魔階セルタワー


 参加ルール等は続きを参照してください ↓
 (決まり事が色々あるので、参加される方はよく読んでおいてくださいね^^)
13:39  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/01 (Mon)

素敵な頂き物です!

 もうだいぶ前のことになるのですが…><
 (今頃ようやく記事書いてゴメンね)

 フレのふにゅ(・w・`ちゃんが、素敵なコラボ企画をしてくれました。

 どんなコラボかというと、うちのキャラ・司堂家の日常をイラストにしてくれる!というもの。

 うちのキャラについての妄想が、なかなか素晴らしいふにゅ(・w・`ちゃんらしく、面白い設定のイラストを描いてくれました^^b



 コラボイラストに行く前に。

hako73.gif

 箱ドットでうちの物霊師くんまでも描いてくれました^^
16:40  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
