2012年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/04 (Sun)

クー鯖、ブロガー企画②

 10月に参加しました、ふにゅ(・w・`ちゃん主催のハロウィンイベントのブロガー企画第2回目更新日がやってまいりました!
 
 今回のイベントは当日楽しむ他に、『お題に沿ったブログを書く事!』というブロガーには別企画があるのです。
 
 ってことで、ブロガー企画第2回目、始まり始まり~。



【ヒーホー!今年もハロウィンがやってくるホー!2012】
  2012年10月20日(土)22時~
  クー・フーリンサーバー
  第一部:ナカノ、ヤギヌマさん前
  第二部:魔階セルタワー

 今回のイベントは、2本立て。
 第一部は仮装大会。
 第二部はセル銀にて未熟悪魔でいくG1大会です。

20121020-16.jpg
 被り物オン被り物の主催者www
16:41  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/02 (Fri)

ハロウィンだホ~

 11月に入りましたが、イマジン内は絶賛ハロウィンイベント中であります!

 今回のイベントは、お菓子が食べたいサイエンに、悪魔が奪っていったお菓子を見つけて渡すというもの。
 お菓子をあげれば、何だか面白げな武器と交換してくれるという事で、ネタ好きとしては頑張らないわけにはいかないだろう!!!って事で、日々コツコツお菓子集め中なのです。

20121101-2.jpg
 面白武器片手にプロトで記念撮影してみました^^
23:42  |  プレイ日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
