2013年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫06月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/13 (Wed)

ハッピーバレンタイン

 SPポイント2倍に、バレンタインイベント。
 地味にやる事多くて、忙しいですw
 しかし、あんまりこん詰めすぎると、眼精疲労とか肩こりから体調崩すしなぁ、この時期はwww

 でもまぁとりあえず、蓮のトウコツに出来るだけSPポイントをためたい所です。
 地味に頑張ろう。 

 初心者応援イベント?だかで、PT組むとお得なバレンタインイベントの仕様は、いいですね~^^b
 新規実装された悪魔装備のやつとかも香水集めたら貰えるし、下のSSにもあるアイテムも貰えるし。
 
20130213.jpg
19:23  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/05 (Tue)

御霊始めました

 半年以上前に実装された御霊合体。
 育ててた悪魔が、対応されてなかったりして、スルーしてたのですが、ようやく初御霊してみました。

 『してみました』といっても、始めたのはだいぶ前なのですがねw
 (PC修理に出してたりして、ブログ書くタイミングを逃していた…)

 次にするのは、いつになるか分からないので、その時参考するために、記録としてざっくりと流れ的なものを書きこんでみようかと…。

20130205-6.jpg
 今回御霊するのは、蓮の仲魔「トウコツ」です。

 金ダンジョンとかをソロ出来なくても、緩く遊べればいいなとか思ってる、残念火力系の人なので、装備も見た目重視なのですが、年末にようやくブライダル青を手に入れました。
 希望価格よりも安く譲ってもらえて、ホント感謝です^^
 あとは、しっかり育てていけば、少しはサマナーっぽくなるかな?!(現在は、支援です…)
15:16  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
