2014年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/21 (Tue)

ウマウマw

 2014年がスタートして、早20日以上過ぎました。
 というわけで、年末年始のイベントも、今日のメンテで終了です。

 今回のイベントは、ハヤグリーヴァから依頼されて、ユニコとバイコーンを育てるというもの。
 馬年ですからねw

 同じ仲魔を育てるヨシツネイベントとは違い、WC仕様だったりしてちゃんと悪魔を育ててるな~って感じのイベントでした。

20140121-5.jpg
 まぁ、ひたすらグルグル走り続けるのはダルかったりしたので、1キャラしかチャレンジできませんでしたけど、とりあえず蓮のみクリア。
14:42  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/12 (Sun)

成人の日ですね

 地域によって違うようですが、今日明日と各地で成人の日のイベントがあるみたいですね~。
 まぁ、自分には全く関係ないんですけどw

20140112.jpg
 お正月ガチャのおかげで、バザーに着物がよく出てまして。
 ようやく、お安く購入する事が出来たので記念に。
 お正月時期は外してしまったので、成人式と絡めてみましたw

 新成人の皆様、おめでとうございます!
14:52  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/01 (Wed)

A Happy New Year!!!

20131231.jpg
 あけましておめでとうございます。
 今年もマイペースにまったりイマジン楽しんでいこうと思いますので、ヨロシクお願いします。


 ブログの更新率は…、最近は月記にもなってないので、もう少し上げたい所ですけど、どうなるやら…。


 今回は珍しく年末年始と仕事がお休みという…。
 というわけで、早々にご挨拶記事がアップできますなw

 今年は馬年という事で、お正月のイベント会場で挨拶画像をパチリ。
 うちのユニコが絵馬を突き破っている上に、石造風になってるな、これはwww
00:05  |  ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
