2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/27 (Sat)

Lv40になりました

 当初の予定より1週間ほどずれましたが、ようやくレベルが40になりました!

 ハクタクの『異形のコッパテングを4体倒せ』という依頼も兼ねて、イチ銅へ。

20081227.jpg
 経験値が2倍?になってるようで、ボスに辿り着いた辺りで、この瞬間を迎えました。
 フレイアちゃんがお祝いをくれたよ。
 けど・・・足とかくれても、もうダンジョン終りなんですけどねぇ…(^^;)


 ぼちぼち依頼もこなしてまして、ようやく面白いコードネームをゲットしました!
 上の写真にも写ってますが、『貴公子』と『未満』が出ました。

 凛くん、貴公子への道はまだ遠いようです…。

 街を歩いていると、面白いコードネームを掲げた人がいっぱいいますね?。
 それ見るだけでも楽しい。

 せっかくガル耳付けてるんだから、わんことか欲しいなぁ。


20081227-2.jpg
 そして、この服とはレベルアップを機にさよならです。
 なので、記念にぱちり。
 だいぶ前に安く買った(ここポイント!)伯爵ベストデビューだ♪
18:01  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/10-e87c5616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
