2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/18 (Thu)

マラソン大会 in シブヤ

 連日クランネタですが、極楽サバトのクランイベントに参加してきました?。

 シブヤをぐるっと一周して、速くゴールした人が勝ちというルール。
 もちろんただ走るだけではなくて、『石化マグネタイト×10個』と『ノームのカード×1枚』をゲットしてこなければゴール出来ません。

 それ以外は特に規制がなかったので、騎乗悪魔を使ったり、移動速度UPの羽を使ったりもOK。

 騎乗は乗り降りが面倒なので、自分も移動速度UPの羽を使ってレースに参加してきました。
 (アイテム集めなきゃだし…)

 石化マグネタイトは、シブヤの悪魔を、カードはドワーフを倒せば手に入ります。
 なので、3chのシブヤには当クラメンによる惨殺死体が大量に放置されておりました…。


 ↑クリックすると大きくなります。
 本日の参加メンバー。(お名前は省略させてもらいます)


【More・・・】


 カードは意外と手に入りやすかったんですが、石化マグネタイトが曲者で…。
 人数もいっぱいいるので、なかなか敵が湧かなかったりと苦戦。
 いらない時って、すぐに集まったりするのにねぇ。

 マスターやクラメンさんが、たくさん景品を準備してくれたようで、2回やりましたが、皆景品が行きわたったみたいです。

 もちろん蘭もいただきまして、1周目は4着でアークウイング。
 大きい羽はゴージャスになりますなw
20090617-d.jpg

 2周目は5着で仲魔5倍香。
 香は、ユニコ育てるのに、重宝するので、嬉しい♪

 提供してくれた方々、ありがとうございました?。
 大事に使わせてもらいます(^^)


20090617-c.jpg

20090617-b.jpg
 レース終了後は、やっぱり花火大会。
 綺麗です♪

 今回嬉しいお知らせもあって、イン出来なかったクラメンさんが復帰したり、新しくサブマスが3名就任したりとめでたい日でした。

20090617-e.jpg
 新しいサブマスは、牛さんですwww
 ・・・誰かの仲魔かと思ったら、本人だった!!!
18:55  |  クラン関係  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: マラソン大会 in シブヤ

うわーー^^ノ
相変わらずわかりやすくて、SSも美しい。
すばらしい記事だな~!

ぐっじょぶ蘭ちゃん^^b
!!

これならリンク張れば、私記事書かなくていいや(ヲイ
何にせよ楽しかったね!!
またがんがんイベントして行きたいものなのです^^ノ

閃光魔女 |  2009年06月19日(金) 19:51 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-65マスターへ

お褒め頂きありがとうございます(^^)
しかし、ホントにリンク貼って、内容省略してるしwww
まぁ、問題なしですけど。

今回、ちゃんと集合SSとかも撮れたので満足なのでした♪
人数多いと、勝手に撮るの難しいので…。

また一緒に何か楽しいことしましょう~♪
司堂凛 |  2009年06月20日(土) 09:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
