2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/21 (Sun)

模様替え

 ブログの模様替えをしてみました?。

 以前使っていたテンプレートは非常に気にいっているんですが、新しいテンプレートはうちのブログ『Lucky Star ☆ミ』にピッタリな感じだなぁと。
 猫ってのも、ポイント高いですw
 (ちなみに、七夕モチーフらしいです)

 記事の幅が狭いのが、若干気になる所なのですが…。
 たぶん、過去記事でSSの横幅広いのがあると、枠が崩れるって気がする…。
 最近のは、サイズをある程度統一してるから大丈夫だと思うけど。

 ですが、しばらくこれでいこうかと思います。
 (飽きたら戻すかも?!)


20090621-2.jpg
 今日は凛でサイエンの元へ行ってきました。

 おぉ!しっぽがはえてます。
 …後ろから、スカート覗こうとかしてるんじゃないですよw

 さて、本日ゲットした悪魔はというと…。
 未熟スライム・ノズチ・バイコーン・未熟ノズチ・ターラカ・ノズチ

 でしたが、何か?
 前回はギュウキ祭りで、今回はノズチ祭りですか…。

 やっぱり今日も、ユニコを育てるイベントってことだよねw

【More・・・】


 テンプレート変更に伴い、キャラSSも変更したので、過去のをまとめて載せてみます。

rin2.jpg  ran2.jpg

rin3.jpg  ran3.jpg

ran4.jpg

 凛はあまり変化なしだけど、蘭はガラッと雰囲気変わったなぁ。
17:52  |  プレイ日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログリニューアルおめです~!
落ち付きがあって可愛いです!(Lucky Star ☆ミにぴったりなのはあたしもそう思います!)

子宮内膜症でしばらく休養してましたが、明日より復帰したいと思いますので、またあそんでやってくださいね♪
ゆき |  2009年06月21日(日) 23:33 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-22ゆっきーへ

ゆっきー、おかえり~。
v-308復帰。
しばらく姿を見ないなぁと思っていたら、体調不良で休養中ってなってて心配してました…。

けど無理せず、ぼちぼちまた一緒に遊ぼうね~(^^)
司堂凛(管理人) |  2009年06月22日(月) 00:09 | URL 【コメント編集】

ブログ凄い素敵になったね!w
色目も落ち着いてて見やすいし(*´ェ` )
そして何よりにゃんこカワユスグル!!

私もブログ、がっつりリニューアルしようかなぁ・・・
伽由良 |  2009年06月22日(月) 13:43 | URL 【コメント編集】

リニューアルおめ(*^-^)

ホント凛君も蘭ちゃんもがらっと
雰囲気変わりましたね(*゚▽゚)ノ

うちの子達は…服を買える度にプロフの画像を
変えてたので…最近はメンドーになって
顔アップのみ!に変えたのはヒミツですb
ふぁり |  2009年06月22日(月) 18:09 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-22伽由良ちゃんへ

いい感じになりましたか?!
良かった~(^^)

にゃんこ、可愛いよね~♪
星といい感じにマッチしてて、これだ!と思ったw

伽由良ちゃんのブログもシンプルに纏まってて素敵ですが、どんな風にリニュするかも気になるかな。


v-22ふぁりたんへ

確かに、雰囲気変わってるかも。
こうやってみると、少しづつオトナになっていってるように見えなくもないw

マメに服変える人は、そのたびに画像変更するのちょっと面倒かもね(^^;)
だから今のプロフ画像、顔だけなんだ~w納得。
司堂凛(管理人) |  2009年06月22日(月) 22:57 | URL 【コメント編集】

模様替えおめでとうw
なんか可愛らしくて良いですねw
blogタイトルにも合ってますしww
自分もうちの子紹介スペース作ろうかな…w
清野 |  2009年06月23日(火) 14:35 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-22清野くんへ

ありがとです~(^^)
以前と比べて、ちょっと可愛らし過ぎかなぁ…とも思ったんですがw

『うちの子』って、キャラ?
いや、それはやってるか。
清野くんとこは設定とか色々あるみたいだから、掘り下げて記事書くと面白そうだけど。

…それともリアル猫ちゃんとか?!
それはそれで、猫好きとしては見てみたい気がしますw
司堂凛(管理人) |  2009年06月24日(水) 07:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
