2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/22 (Mon)

やっとご一緒出来ました♪

 暇々してたので、フレのふぁりたんにTELLしたら、
 『新しい彼氏を紹介するから、夜スギ金までおいで!』
 と言われました。(↑かなり省略しすぎですw)

 ちなみに、凛はふぁりたんの元彼なので、新しい彼氏とのご対面とは、いったいどんな展開が待ち受けいるのでしょうか…www


 最初話を聞いた時は、合同クラハン(ふぁりたんのクランと、フジダイさんのクラン)みたいなので、若干乗り気ではなかったのですがw
 だって自分、とってもアウェ?な感じじゃない?!
 ある程度戦えるコならまだしも、趣味が「床に寝ること」的な人だし…。

 でもせっかく誘ってもらったし、フジダイさんとはTELLでは話しするけど、イベント以降会ってなかったし、行ってみることに…。

 結局参加者は、フジダイさんとクラメンA氏+ふぁりたんPTだったのでいらない心配だったようですw

20090621-a.jpg

【More・・・】

20090621-g.jpg
 インタビュー中w
 さすがふぁりたん。面白アイテムは常備ですね!

20090621-b.jpg
 2周目に宝箱部屋に遭遇。

 入った途端、黙々とSS撮り始めるブロガーPTww
 この部屋だけで、かなり遊べるんだぜ。

20090621-c.jpg
 匂いで識別中w

 しかし中身は、地返しの玉だったり、マグだったり…。
 ろくなものは入ってませんでしたけどw

20090621-f
 撮ったSSみてたら、A氏にがしっと腕掴まれてました。

 A氏、近接だからな?、怖そうだ。
 …暴力反対!!!

 団長、我関せずって感じでそっぽ向いてないで、助けてください…。

20090621-d.jpg
 無事、和解。
 お揃いのポーズなんか決めてみたり…。

20090621-e.jpg
 最後は、我らの姫と。
22:21  |  プレイ日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はは~ん、こういう風に話が編集されたんだ…((。_。)((。_。)ウンウン

確かに、初2層目宝箱部屋だったから、
相当長い時間そこにいたような気がする(゚ー゚;A

一番長かったのは、凛君去ってからの方だったりしたり…(゚ー゚;A
あの後、3時間程どーでもいい話してましたね…寝たの結局3時だったりしたし(゚ー゚;A

気の多いふぁりたんですのが、気長に遊んで下さい(*^-^)

命がけでお守りしますヨ!伯爵様(*^-^)
ふぁり |  2009年06月23日(火) 09:34 | URL 【コメント編集】

編集゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
笑いすぎですアッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

「これは関わらないほうが無難だ」に
大爆笑ww

いやあ、楽しかったです。
またトリプルかめはめはしましょうw
ブログ改装したんですね、これいいですな。
ゆっくりフジダイ |  2009年06月23日(火) 10:39 | URL 【コメント編集】

お初でお邪魔します~^^

猫猫なブログになりましたね~^^かわいいですヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ちょくちょく拝見させて頂いておりましたが、まさかSSで自分が登場する事になるとは…びっくりです(ノ*´Д)ノビッ栗

黒っぽいので悪人ヅラですが、反射死とパールヴァティさんをこよなく愛するトホホDBなので、これからも仲良くしてあげて下さいまし~
アヤメ |  2009年06月23日(火) 22:54 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-20ふぁりたんへ

お誘い、ありでした~(^^)
誘ってくれた際、ぐだぐだ言っててゴメンね…。
やっぱり参加して楽しかったよ。

あの後3時間もwww
けど、チャットしてると時間がたつのって早いよね~。
何もせず1日が終われる。

いつの日か、ふぁりたんを守れる日が来るといいなぁ。
…無理だと思うけどw


v-20団長へ

何とか、ストーリーありげにまとめてみました。
団長んとこのネタには負けますけどw
なので、先手必勝!
団長がこのネタ使う前に、ゲームする時間を削って記事書いてたりして…。

団長のセリフは、特に悩む必要なくするっと聞こえてきましたよw

また一緒に遊びましょうね~(^^)


v-20アヤメさんへ

コメント、ありがとうございます(^^)
スギ金も、非常に楽しかったです。

ブロガーと一緒の撮影会は色々楽しいので大好きなので、今後もぜひぜひSSに出演をヨロシクなのです!

ブレスド(黒)衣装、素敵でしたよ。
凛ではなく蘭でご一緒していたら、周りで不審な動きをしていたことでしょうw
司堂凛(管理人) |  2009年06月24日(水) 08:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
