2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/24 (Wed)

ジューンブライド撮影会 その1

 サイエンイベントで、ふぁりたんが未熟クー・フーリン他をゲットしたそうです。

 蘭は、ネタ用に通常クー様を連れているので、『でっかいのとちっこいの並べてSS撮ってみたい!』と我儘言ってみた所、空蒼ちゃんがプロトまで速攻やってきてくれました?(^^)

20090623.jpg
 ちびっこクー様、可愛いかも。
 (もう少し小さいのを想像してたけど)

【More・・・】

 ちょこっとSS撮ったら解散の予定が、うちのクー様が言うこときかなくて時間かかってしまし、夜になってしまったので防具屋へ場所移動。

20090623-5.jpg
 何故か、メイドとクー様。
 ここで、しばらく休養していたフレのゆっきーがインしてきたので速攻拉致。
 久しぶりにフレさんに会えると、嬉しいですね?♪


20090623-2.jpg
 ふぁりたんがブレストドレス・桃を貸してくれました!!!

 着ている方をちらほら見かけていましたが、自分も着てみたい!!!って感じではなかったんですが、実際着てみると意外と楽しかったりしてw
 メンズなフレさんがインしてなかったので、お相手はうちのクー様。(連れ子あり)

20090623-3.jpg
 それっぽく、見つめあってみたりして…。

 どうでもいい話ですが、さんざんネタに使わせてもらったクー様ですが、実はそこまで好きって訳ではなかったりしてwww
 …クー様に寝首を狙われてますから。


20090623-6.jpg
 花嫁の座を、空蒼ちゃんにバトンタッチ。
 出ました、空蒼ちゃんの得意技!


 おまけ。
20090623-4.jpg
 どこでもドアは私のもの!!!

 やっぱり、これはやっとかないとねw
 戦うドリル花嫁。


 ジューンブライド撮影会 その2 へつづく
09:48  |  プレイ日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

続くんかい!

続きがあるのね…是非期待しておきます。
サバオリハグで、大変失礼しました(゚ー゚;A
天楼白刃(だったと思う)あたり持っててくれれば
確実にキル・○ルできたのにね(*'-'*)

ちなみに、昨晩はターラカ祭りでした(゚ー゚;A

最近、刀と零が欲しいふぁりたんでした…
え?ガンナーですが何か?
ふぁり |  2009年06月24日(水) 11:06 | URL 【コメント編集】

●みんなドレス持っててうらやましいw

昨日は誘ってくれてありがとね♪
蘭ちゃんと、空蒼たんのドレス姿とても素敵でした。。

あの後、清クンと二人っきりでデートに行くつもりだったけど、気が付いたら女の子4人清クン一人の超ハーレムPTになって、イチガヤ深層&イチ金いってきましたw

・・・次こそは二人で・・ウフフ・・


☆追記

わたしのブログにも書いてるけど、例の約束(アポとり)はOKですw
タイミングが合えば連絡しますね(≧∇≦)b
ゆき |  2009年06月24日(水) 15:23 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-259ふぁりたんへ

うん、ジューンブライド撮影会は、まだ続くんだなw
けど今度はクラン編なので、まったく別のお話。
火曜はSS撮影会しまくりだったのでした。

前半戦におつきあい、ありがとね。
非常に楽しかったよ♪

ガンナーなのに、刀と零が欲しいって、どんなネタ装備!!!
いや、止めませんよ。
むしろどんな使い方されるのか、非常に楽しみです。


v-259ゆっきーへ

昨日はお付き合い、ありでした~♪
一人ではしゃいでた感が強かったかもしれませんが、ご勘弁を…。

イチガヤ超ハーレムwww
楽しそうだな♪
今度はぜひ混ぜてくださいw

そして突撃撮影隊も楽しみにしてます♪
司堂凛(管理人) |  2009年06月24日(水) 21:06 | URL 【コメント編集】

蘭ちゃんの花嫁姿、かわええのぅ(〃∇〃)
∑(゜Д゜;)!ってドレス着て破壊活動しちゃダメだよぉぉ・・・

あんなところにドアあったのねw
使用用途不明だ・・・
伽由良 |  2009年06月25日(木) 12:48 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-259伽由良ちゃんへ

あの衣装着たら、皆可愛さ倍増ではないかと…。

どうも、ネタに走りたくなるので、とっておきのアイテム装備ですw

あのドア、謎だよね。
あそこ、オカジマの所だから、ドラ○もんオタクでもあるとか!?
司堂凛(管理人) |  2009年06月25日(木) 21:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
