2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/25 (Thu)

ジューンブライド撮影会 その2

 今更ですが、火曜日のお話。
 火曜といえば、蘭のクランの定例ハム in スギDの日。

 フレさん達とまったり撮影会を楽しんだ後、時間になったのでスギナミ魔階坑道へ。
 この日はいまいち集まりが悪く、21時過ぎには自分も入れて3人。

20090624-7.jpg
 すでに来ていたクラメンさんが、ビックノズチ手に入れてるし!!!
 ということで、始まりました撮影会。

 やっぱりドリルで削っておきました。

 まぁ予想通りデカすぎて邪魔って感じなんですけど、密かにネタ用に欲しかったりしますw
 ・・・地下鉄とか乗れるのかな、こいつ。

【More・・・】


20090624-1.jpg
 素敵なボディーガード達と。
 良かった、今日はちゃんと服着てくれてます。


 後から来たクラメンさんが、ドレスを貸してくれました。
 何だかこの日は、めっきりレンタルドレスな日です。

20090624-3.jpg
 しかもそのクラメンさんは、メンズでブレスド黒着用。
 それは色々お付き合いしてもらわないとね!

20090624-4.jpg
 ケーキ入刀って感じで。
 武器がフロギストンだったら、キャンドルサービスも出来ますな。

20090624-2.jpg
 勝手に父にしてごめんよw
 でも、夫ですとは言えない…。

20090624-5.jpg
 無駄に画像加工してみるの図。
 蘭は一番背が高いタイプなので、いい感じに抱きしめてもらうことが出来ず…。
 (♂も一番高いタイプなら、もう少しマシ???)
 小さいタイプだったら、これですごくいい雰囲気の図になると思うと、残念だ?。

20090624-6.jpg
 無駄に画像加工してみるの図・その2。
 位置取りに一生懸命であんまり覚えてないんですが、手前の二人が銃を構えて、小劇場繰り広げてました。
 チャットログ取ってたら、使えたのになぁ。
 けど、その時の雰囲気で、加工。

 そんな感じで、他のクラメンたちが集まってくるまでの1時間程をこんな撮影会に費やしていたのでしたw
 この時点で、今日はたっぷりD回った!ってくらいの充足感だったのは、内緒で。



 おまけ。
20090624-8.jpg
 スギ銀を何周かした後、朱雀の話になり、PT組んでた3人で肉団子洞へ行くことになりました。
 バベルから騎乗で向かったんですが、Kさんがカメムシバイクで先導してくれました。

 ガチャで、譲渡不可のバイク券3枚当たったそうですw
 3か月乗りまくりですってよ。
 ・・・いらない?www

20090624-9.jpg
 3人乗りは、確実に捕まりますw
21:20  |  プレイ日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新婦の父・・・・w

はまり役すぎるね><b

昭和シネマ風SSいい感じですょ~

新郎を取り合う父と娘(えw
リーヴェ |  2009年06月26日(金) 17:59 | URL 【コメント編集】

超カワユスwww

蘭ちゃんいいです(*^-^)
昨晩はご一緒できなくて残念でした(´_`。)
伽由良嬢から蘭ちゃん今日は早オチだって、
と聞かされてたので…。

今度こそ、ゆっくり大SS大会開きましょう(*^-^)
ふぁり |  2009年06月26日(金) 20:05 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-238リーヴェさんへ

新婦の父、やっぱはまり役だよね~w
鼻メガネが、普通に似合いすぎです。

えっ!?
お父さんも、新郎を狙ってるの?!
それは困った。
魔崩拳とラビ、どっちが強いかしら…。


v-238ふぁりたんへ

昨日は、面白そうな撮影会をやってたみたいだね~。
お疲れ様です。

参加できなくて残念だけど、あれに参加したら、自分ぽつ~んて感じで寂しいわ~ww
司堂凛(管理人) |  2009年06月26日(金) 20:39 | URL 【コメント編集】

撮影会はうちのクラン手一杯の好きなイベントだったりします^^
今度是非是非ご一緒しませんか?

見事なネタ画像として出来あがりますよw
アヤメ |  2009年06月26日(金) 22:35 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-238アヤメさんへ

最近、戦闘系から外れた事が楽しくってw
ホントはまだまだ戦闘スキルを上げないといけないんですけど、ついね。

じゃないと、フレさんやクラメンさんとD行っても、ついて行くだけで精一杯な感じで…(^^;)

撮影会、是非今度は参加させてくださいね。
ふぁりたんに射殺されない程度に、絡ませてもらいますw
司堂凛(管理人) |  2009年06月27日(土) 07:47 | URL 【コメント編集】

ほんと、ふぁりたんの言うとおり、
蘭ちゃん超カワゆす!

撮影会!うん!蘭ちゃんと一緒にいっぱいSS撮りたいな♪

是非ご一緒させてくださいね(≧∇≦)ノ
ゆき |  2009年06月27日(土) 12:06 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-238ゆっきーへ

背が高いのに、ちょっと凹んだけどね…。
何故真ん中サイズを選ばなかったんだ、自分!!!
大きいサイズだと、クー様くらいの高さが無いと微妙だねぇ。

ゆっきーのドレス姿、ブログの方で見たけど、可愛かったよ~(^^)

自分は衣装持ちではないですが、是非また撮影会しましょう♪
司堂凛(管理人) |  2009年06月27日(土) 14:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
