2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/27 (Sat)

未熟悪魔

 サイエンの野望イベ。
 引き続きハズレばっかりですが、やっと未熟悪魔が出ました。

20090627-3.jpg20090627.jpg
 ゲットしたはいいが、召喚コストが高過ぎて、Lawの凛には召喚できないお二方。
 クイーンメイブならまだしも、4千超えのカルティケーヤは合体素材ですね…(^^;) 

20090627-2.jpg
 こっちならまだ召喚できますね。
 可愛いかどうか、微妙なところですけど…。

 スギ銅で簡単に集められる期間終わっちゃったから、連れて歩ける悪魔には出会えないかもなぁ。

【More・・・】





 リンク先の皆様へ。

 ここの所、ちょっと通りすがりの読者と化しております…。
 コメント書き込みとかしなくてごめんなさい。
 テンション上がってきたら、また書き書きし始めると思いますので、その時はヨロシク。
14:18  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-254蘭ちゃ~ん

いつも楽しく見させてもらってま~す(ほとんど仕事中ってのは内緒・・)

バックも猫ちゃんに変わってて すっごくいいですってかブログ作れる人がうらやまし~
尊敬っすv-218

またちょくちょく 遊びにきます~
笑わしてやってください
モネ |  2009年06月28日(日) 11:38 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-318モネちゃんへ

ここ見てるのは、仕事中が多いのかw
アホなSSも多いから、後ろには気を付けてね。

ブログ、作るのは結構簡単だよ~。
デザインされてるものを借りてるから。
ただ続けるのは、ヒマとネタが必要だから、難しいかも?!

自己満足なSSアルバムのようなブログですが、他の人が見ても楽しめるようなモノが作れてるといいなぁ。
今後も、ぼちぼち頑張ります(^^)

今度モネちゃんも、うちのSSに出演してね♪
司堂 蘭(管理人) |  2009年06月28日(日) 21:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
