2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/28 (Sun)

伯爵様といっしょ(追記あり)

 司堂さんは、伯爵のベストとメガネスキーだということは、うちのブログ読んでる方には周知の事実かと思います。

 というわけで、伯爵のベストを愛用してる黒猫伯爵こと清野くんとご一緒してきました?。
 段取りとってくれたのは、自分ではなくフレのゆっきーですけどね(^^)


 イチ金4周ほど行ってきました。

 集合SSっていうよりは、トウテツSSw
 未熟可愛いなぁ。
 この子はちょっと欲しいって気がする…。


 自分の周りは、どっちかっていうとガンナーが多いのですが、最近近接な方とご一緒する機会が増えてます。
 Lvも上がって、少しだけ周りを見る余裕(というほどのものではない)が出来たせいか、近接の戦い方ってのもカッコイイですねぇ。

 蘭の場合は特にタゲ被らないようにしなきゃなんで、もっと周り見ないとだな…。 
 クランやフレの皆様、火力がまだ足らない上にすぐ死にますが、その辺また修業させてください(^^)


【More・・・】

20090627-02.jpg
 姫と伯爵を守るメイド。
 まだ、ガキを1キル出来ません(素だと、若干余る…)けど、萌えパワーで一生懸命お守りさせていただきます!

 ゆっきーに、うっかり水○黄門的なセリフを入れそうになったのは内緒で…。
 (これも十分、っぽい?)

20090627-04.jpg
 ちゃかりツーショット。
 是非、清野家のメイドにしてください。

20090627-03.jpg
 ゆっきーが、ドレス貸してくれたw

 ふゆちゃんのブログで可愛かったので、ハートキャンドル使ってみたんですが、非常にタイミングが難しい。
 ろくにいい絵が撮れなかったよ…。

 なんやかんやで、自分持ってないくせにブライダル満喫です。

 
 どうでもいい話ですが、せっかく金目なのだから清野くんはメガネ無い方がいいですねぇ。


20090627-05.jpg
 ハートキャンドル使用で、微妙な図。 
 このまま消えてしまうんだろう。
 満足した所で、成仏してください。


 (7/1追記)
WeddingIcon07.gif
 清野くん2号と蘭。
 (清野くんはモテモテなのですw)

 この記事を見た伽由良ちゃんから、素敵なアイコンをプレゼントしてもらいました♪
 以前凛アイコンも作ってもらったんだけど、嬉しすぎる!!!
 伽由良ちゃん、ありがとう?!
22:20  |  プレイ日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

召されそうな蘭さんに思わず爆笑しました(´ε`)ウフフ
ていうか、召されないで!!!ww(゜□゜;)

それから、ちっさい羽とドレスが似合いますねえ。眼福です(*´v`*)

VAMP |  2009年06月28日(日) 23:38 | URL 【コメント編集】

●水○黄門のゆきですw

水○黄門wwwまあ、そんな感じよねw

蘭ちゃんと清くんがメインになってるSSを予想したのに、うちのてっちゃんやらあたしが枠奪ってほんと申しわけないw

清くんとの2ショット撮れてよかったねw
あと、蘭ちゃんのドレス姿もとっても素敵でした!

また一緒に遊びにいこーねw(≧∇≦)ノ
ゆき(yuki) |  2009年06月29日(月) 04:20 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-282VAMPくんへ

ホントは加工して普通のSSにしたかったんですが上手くいかず…。
なので、逆にそれを生かしてみましたw

ライトネスウイングは、可愛いし、なんにでも合うのでお気に入りです(^^)


v-282ゆっきーへ

せっかく三人で遊びに行ったんだし、しっかりゆっきーにも出演してもらいますよ~(^ー^)

1つのSSでも、色々撮ってしまうので時間がかかってしまうのです…。
(掲載してるのの3倍くらいは撮ってるのだw)
長いこと付き合わせちゃってゴメンネ。
でも楽しかったです♪
司堂 蘭(管理人) |  2009年06月29日(月) 21:03 | URL 【コメント編集】

こんにちはw
記事にしてくれてありがとうw
またD一緒に行きたいですねw
戦い方もまだまだ勉強中ですので、
今度はもう少し蘭さんを活かせる戦い方を
したいものです(^ω^)
清野 |  2009年06月30日(火) 15:00 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-282清野くんへ

先日は、長々撮影に付き合ってもらっちゃって、ありがとうです(^^)
「ラッシュウ」とか、かーなーり、楽しかったです♪
仲魔が喋ってるバージョンのSS撮り忘れたのが悔やまれますw

戦闘はへっぽこですが、またDご一緒してください。
司堂 蘭(管理人) |  2009年07月01日(水) 01:01 | URL 【コメント編集】

早速使ってくれてアリガトね!w

この記事を見てハートキャンドルの存在をしったのは秘密で><b
まとめて100個買っちゃったw
伽由良 |  2009年07月01日(水) 12:04 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-282伽由良ちゃんへ

アイコン、凄くうれしいよ~。
改めてありがとう(^▽^)

ハートキャンドル可愛いよね~♪
ただ、SS撮るのは難しいけど。
メロメロスナックの方が、何倍もSS向きです(^^;)

ちなみに7月9日までの期間限定らしいから、ご使用はお早めに!
司堂凛(管理人) |  2009年07月01日(水) 17:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
