2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/01 (Wed)

5スロと、花嫁たち

 フレの空蒼ちゃんは、凄腕銃職人さんです。
 先日、エキスパ上げの修行で、デザートランバスの5スロ付きを作っちゃったみたいです。

 そんな貴重な5スロ付きを、頂いてしまった!!!

 ハンドガンの構えって、カッコイイね。

 手持ち銃って、中途半端な改造しかしてないんですが、これは頑張らないと!
 ちょうど改造用品が、普段よりはお手軽に手に入るし。


【More・・・】

20090628-5.jpg
 プロトでまったりしていたら、フレのゆっきーがやってきたので、ジューンブライド撮影会再びです!
 ついに、凛までこの企画に参戦。
 しかも両手に花。


 だけどね、やっぱり一夫多妻制は上手くいくはずもなく…。

20090628.jpg
 バレマシタ…。
 しかも、なんと3人もいるらしいです。

20090628-2.jpg

20090628-3.jpg
 ↑第3の女も登場w

 凛さん、いつの間にか子持ちだったらしいですw
 ちなみに女の子で、名前はリリムです。

20090628-4.jpg
 深く反省したようです。


20090628-7.jpg
 レモンでは、空蒼ちゃんの機嫌は直らないと思います…。

 しかし、いくら人がほとんどいないとはいえ、白チャでなにやってんでしょうねぇw
10:00  |  プレイ日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

また、見事な編集されてるしwww

最後のSSのレモン…あれ握りつぶして果汁目に入る罰ゲームですよね…
分かります…ソレ。

ってか、1枚目のSS…らそ嬢、腕組みながらラピ構えかいw
なんて、複雑なSS(゚ー゚;A

次こそは、遊びに行こうね(*^-^)
ふぁり |  2009年07月01日(水) 11:33 | URL 【コメント編集】

うふふふふwこういう展開のネタ画像もすっごく楽しいよね♪

Dハムするのもいいけど、こうやって話しながら、まったりSSタイムっていうのもすきだなw

二人の時間を邪魔したわけですが・・
まあ、あたしも一緒に遊びにつれてってねw
ゆき(yuki) |  2009年07月01日(水) 12:27 | URL 【コメント編集】

っつ・・書き忘れたので追記☆

5スロデザートランバスもらえて良かったね♪おめでとう!オメデト(^_^)∠※PAN!
ゆき(yuki) |  2009年07月01日(水) 12:32 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-27ふぁりたんへ

ふぁりたんの、ナイス振りがあったからこそのネタSSですw
ちゅーの方は、各方面から命を狙われると危険なので、ちょっと自粛しておきました。

しかしなんで、空蒼ちゃんが罰ゲーム!?
でも心配しなくても、大丈夫。
凛は力に振ってないので、レモン握りつぶせないからw


v-27ゆっきーへ

3人寄れば、さらに楽しいSSタイムになるというものです。
またやろうね~。
誘うタイミングというのに、非常に悩むコなので、自主的に登場してくれると非常に助かりますw

5スロの改造、資産と相談しながら、ぼちぼちやります(^^;)
今日、ちょっとやってみたんだけど、先は長そうだ…。

そういえば、今日ヘルの依頼をクリアしたら「ハッピークラッカー」を貰ったよw
司堂凛(管理人) |  2009年07月01日(水) 17:49 | URL 【コメント編集】

今日はお仕事中じゃありませんよ~
お食事中ですv-219

やっぱり おもしろ~い
凛君はモテモテなのね~
蘭ちゃんしかあったことないから 残念

え?私にはクー様がいるから いやいや 誘われてないってv-12

今度 ぜひ凛君にも合わせてくださいね~v-10
モネ |  2009年07月02日(木) 20:28 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-27モネちゃんへ

お食事中v-271にいらっしゃ~いw
お食事のお供には、このブログ合わないような気もしますが…。

凛はもてもてというより、ただのへたれなんで…(^^;)
周りの方が強いので、甘やかされて育ってます。

クー様には勝てないけど、是非凛とも遊んでやってね。
蘭のクラメンと凛、っていうのも何か不思議な感じですがw
司堂凛(管理人) |  2009年07月03日(金) 03:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
