2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/02 (Thu)

極楽サバトのHP

 昨日は昼間暇だったので、空蒼ちゃんから頂いた銃をちょろっと改造したら、なんと一発目に大成功!
 何だか、上手くいきそうな予感?
 さすがに5個も改造できる所があると、先は長いです…。

 バザーでキャトルマンハットが20で売ってたので、うっかり買っちゃったりしたので、また資金貯めてからでないと無理っぽいw
 凛用のズボンを買おう!とか思って貯めてたんだけど、どんどん別の方向へ資金が流れていく…。
 ズボンの代わりに、アビスクローク・バスターを、フレさんからめっちゃ安く売ってもらったから、まぁいっか。



 うちからもリンク貼らせてもらってるんですが、蘭のクラン『極楽サバト』のHPが現在制作中だったりします。
 (すでに仮サイト的にオープンしてますが)
 どんなサイトになるのか、今後が非常に楽しみです♪

20090701.jpg
 こちらがHP管理者のVAMPくん。
 彼がHPに掲載するクラメン紹介の画像を撮影してくれています。
 なので、蘭もお願いしてきました?。

【More・・・】


 クラチャで撮影をお願いしたら、他にまだ撮影済んでない方や、集まってるならちょっと覗いていこうかって人が続々と登場。

20090701-3.jpg
 撮影風景を撮影w
 実際撮影してるのは、奥の二人なんですけどね。

20090701-2.jpg
 Kさんと、レモンコラボ。

 いつか全タイプ集合したレモン撮りたいなぁ。
 たぶん身長でポーズが違うはずだから、男女合わせて6種になるのかな?
 うちの子は、男女共に一番高いタイプなので、それ以外のレモン持ちの方、ぜひお願いしますw

 クランのHPからはリンク貼ってないんですが、密かにブログの存在をキャッチしていたので、VAMPくんのブログにもリンク貼らせてもらいました。
 まだ始めたばかりのようなので、今後の更新が楽しみです♪


   ☆  ★  ☆  ☆  ★  ☆


 タイトルと全然関係ないですが、載せる所ないので、おまけ。

 先日、何故かブロガーなフレさんが、新宿ドックに集まってたので便乗してきました。
 (夜のバベル、重いし…)

20090701-4.jpg
 まったり白チャトークしたり、格安トレしたりしてたんですが、猫耳男子で共同作業してきましたw
 かめ○めは的なものが打てそうです。
  
 
21:48  |  クラン関係  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

恥ずかしさに身もだえてます。ハァハァ(´д`)

あのダセェHPはこれから何とかしようと思います。。
みなさんが集える場所になればいいなぁ、と(>v<)

撮影させて頂いたSSは鋭意加工中です!
羽の生えた蘭さんのかわゆらしさがうまく伝えられるようがんばりまっす!
VAMP |  2009年07月03日(金) 20:13 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-46VAMPくんへ

リンクの許可、ありがとうです。
ひっそりだったのに、晒しちゃってゴメンね。
…断られなくて良かったです。
(某クラメンさんのブログは、断られましたwww)

HP制作とか大変だと思うけど、楽しみにしてますので、無理しない程度に頑張ってください。
TOPの動く未熟スライムとか、すごく好きだな。
やっぱ極楽サバトから、未熟スライムは外せないよねw

他のクラメンさんの紹介画像、どれも素敵だったんで、どんな風に加工されるのか非常にワクワクしてます(^▽^)
司堂 蘭(管理人) |  2009年07月03日(金) 23:31 | URL 【コメント編集】

e-398蘭ちゃ~ん
こんばんわ^^
また、またお邪魔しちゃいました~

レモンて 持った人によってポーズが違うのかな?

撮影会楽しそう
それを聞きつけた人が続々と集まってきて定例会のようですね
モネ |  2009年07月04日(土) 05:05 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-46モネちゃんへ

レモンポーズ。
たしか、身長によって違うはずです。
(SSのKさんと蘭の持ち方が違うみたいに…)

撮影会、大好きです。
面白そうなことやってると、寄ってきてくれるクラメンも大好きだw
今度、ぜひモネちゃんも出演してね~(^^)

司堂 蘭(管理人) |  2009年07月04日(土) 21:06 | URL 【コメント編集】

先日は猫耳波コラボ、ありがとうございました^^
あの後、伯爵様が羨ましくなり、バザーを探し回ったのは秘密です…

結果、入手しました^^
もっとも、アヤメが着るとバーテンさんになってしまいますが…
是非今度は伯爵様コラボで、御願いします。

レモン、いいですね~
身長、確か小サイズだったはずなので協力させて頂きますね^^
アヤメ |  2009年07月04日(土) 21:33 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-46アヤメさんへ

伯爵のベスト入手、おめでとうございます。
伯爵のベストにメガネCOMPですか。
…何だかとっても好みな予感w

おおっと、危ない。
アヤメさんは、ふぁりたんの彼氏だったw

けど、伯爵&レモンコラボ、楽しみにしてます(^^)

そういえば今更なんですけど、アヤメさんのブログ、リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
司堂 蘭(管理人) |  2009年07月05日(日) 02:12 | URL 【コメント編集】

こちらこそ~^^
是非相互リンク、お願い出来ますでしょうか^^

…ふと思いましたが、何気に
爆弾発言されてるな、アヤメw
アヤメ |  2009年07月05日(日) 23:14 | URL 【コメント編集】

●今後ともヨロシクです

v-46アヤメさんへ

リンクの許可、ありがとうございます。
さっそく追加しておきますね~(^^)
こんなSSサイトでよければ、うちもぺたっと貼っちゃってください。


爆弾発言www
蘭ちゃんの趣味は『仲魔にリカームをかけてもらうこと』と、『イケメンとSS撮ること』なので。
周りでちょこちょこ動き出したら、危険信号です。
ターゲットにされてますw
嫌な場合はす~っと逃げることをお勧めします。
司堂 蘭(管理人) |  2009年07月06日(月) 05:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
