2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/05 (Sun)

続・未熟悪魔

 引き続き、サイエンの野望イベの為、魂集め中です。

 昨日はクラハンの日だったので、ひたすらイチ金回ってたわけですが、後で魂の数見たら22個もあったよ!
 回りすぎw

 イチ金といえば、報酬のダイヤが美味しい所ではありますが、リユニオンの為(ルーンストーン20個)、半分以上飛んでいくという何とも悲しい現象…。
 まぁけど、これでウィアドのランクが4になる♪と思っていたら、必要Lvを勘違いしていたというオチwww
 後10上げなくちゃ…。


【More・・・】

 話をサイエンイベに戻しまして、後半戦に突入したので悪魔に引き換えてきました。

 先日10回位凛で引き換えた所、全部ハズレだったんです…(TへT)
 全て野に返しましたよ。

 クラチャで外れたって発言したら、クラマスから破片を10回分頂きました。
 ありがとうございます?♪
 
20090704.jpg 20090704-2.jpg
 それで、ようやく連れて歩ける未熟ちゃんキター!
 アルテはChaosだから、Lawの凛には微妙かな。

20090704-3.jpg
 別の日に、未熟カハクもゲット。
 あと欲しいのは、トウテツとビックノズチくらいか?

 しかし、悪魔倉庫が大変なことになってます。
 貧乏性なので、そのうち使うかもって、つい溜めこんじゃうんですよね…。

20090704-4.jpg
 凛のクラメンSさんから、リリスの魔晶を頂きました。
 ありがとうございます?♪
 Lv制限があるから、まだ使えないですけどね。

 属性がNではないから、魔装用かな。
 何につけよかなぁ?。

 ご指摘を受けましたw
 やっぱり、魂合用のようです。
08:34  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおw未熟ゲットおめでとうですw
自分も未熟ゲットしたいところですが
悪魔倉庫パンパンで入れられないというww

リリス魔晶!羨ましいですねww
自分もLV行ってるクラメンさんに
リリス作成依頼しようと思っていますw
清野 |  2009年07月05日(日) 12:01 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-37清野くんへ

清野家の悪魔倉庫もパンパンですかw

小さい悪魔好きとしては、色々ゲットしたいところなんですけどねぇ…。
まぁ属性とかもありますし、おいおい整理していかないとです。

リリス魔晶。
フレさんの話によると、作るのも結構大変らしいですね。
とてもいいものを頂いていたことに、後から気付きました…(^^;)
司堂 凛(管理人) |  2009年07月06日(月) 05:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
