2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/06 (Mon)

新人さんといっしょ♪

 極楽サバトの新人さんがインしてたので、交流&Lv上げの為、スギ銀&エピソードのお手伝いをしてきました。

 ・・・特にすることが無くて、暇々だったからじゃないからね!

 他に誰か行かないか?い?と誘ってみると、エンハ×1・近接×2の参加者が(^^)
 蘭は、することないなぁwww
 まぁ自分がガンガン先頭切って魔崩拳で戦って、新人さんは後ろからぽてぽて付いてきてただLv上げっていうのもつまらないしね。
 エンハさんもいることだしって、分岐とボス以外は後ろの方でぼへ?っとしてました。
 ・・・楽して魂稼がせてもらってすまない!
 途中、ちょっとだけ離席した際には、人の仲魔を勝手にストーキングしてD回ってたしw
 

 本日の参加メンバー。
 後ろから、Yさん・VAMPくん、Nさん・モネちゃん。
 (コメントくれる方は、名前載せちゃってます。嫌な場合は申告してね)

 テーマは、とっておき(?)の仲魔と一緒♪

【More・・・】


 スギ銀回りを終え、エピソードを進める頃になると、PTメンバーはあまり役に立たないものもあるわけで…。
 DB試験に辿り着くまで、まったり第3ホームで遊んでました。
 (Yさんのみ、ちゃんと付き添ってお手伝いしてましたよ!)

 20090705-7.jpg
 第3ホームで、まったりメンバー。
 チャイナのスリットって、非常にセクシーですねw

 では、たくさんのネタSSにご協力いただいたので、さくっと紹介していきますか。


20090705-2.jpg
 ナンパ現場に遭遇してしまいましたw

20090705-3.jpg
 クー様とモネちゃんの邪魔をする奴は、ドリルでおしおきです。

 クー様も、他所向いて照れてないで、ちゃんと助けてください。
 え?ドリル持ってるような奴がいれば、出る幕ないって?

 いらない?と思っていた、orzエモが役に立つ時が来ましたw
 VAMPくん、2回も使わせてゴメンネ。

  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★


20090705-6.jpg
 モネちゃんに振られたVAMP坊ちゃまに、彼女が出来たようです。
 さっそくメイドに紹介。

 後ろのクー様は、モネちゃんの彼氏ではなく、坊ちゃまの護衛ですw

  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★


20090705-4.jpg
 無駄にハートキャンドル使用の図。
 もうちょっとしたら、持ってても消えちゃうから使わないとね。
 しかし、これだとヒトデがハート出してるみたいだw

20090705-5.jpg
 何も言わずとも、タイミングばっちりだった図。
 モネちゃん、グッジョブ(^▽^)b
 VAMPくん、モテ期到来?!

 クー様は何も言わず、そっと見守っていてくれます。

  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

20090705-8.jpg
 何故か皆がエモを多発し始めた際、偶然撮れた一コマ。

 こんなセリフは一言も言ってませんでしたけど、心の声が聞こえた気がする…w 
 Yさんは最初から最後まで、ちゃんと新人さんと一緒にいたので今回あまり出演なしなのでした。
07:56  |  クラン関係  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やはりイケメン天下!!

ハートキャンドルうまく撮れててうらやましいです><
キャンドル使用中、イケメンが目を瞑って見ないようにしてるのがいじらしいe-456

また新しい彼女ができたらメイドさんにご報告に伺いますe-257
VAMP |  2009年07月06日(月) 10:44 | URL 【コメント編集】

ヨモツシコメに大爆笑してしまたw
ええ、リアルで吹きました。
□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・
でも、よく見るとヨモツシコメって
美人の範囲に入るかも・・・?

P・S
ご依頼のフジ絵ができあがりました。
フジダイ |  2009年07月06日(月) 19:59 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-340 VAMPくんへ

昨日はお付き合いありでした~。
非常に楽しかったです(^^)

モネちゃんとのWハートキャンドルは、ホントいいタイミングだったよね。
そして、クー様はホントネタで大活躍するなぁwww

坊ちゃまの報告、メイド一同お待ちしておりますw


v-340 団長へ

坊ちゃまとヨモツシコメちゃん、とっても素敵なカップルでしたよwww

真後ろに配置するように指示したのは、自分ですけど、何か?
そうそう、彼女は女の子だから、ちゃんとヒールも履いてるんだよ~(写ってないけどw)

イラストも、ありがとです~。
それについては、また後日のブログで(^^)
司堂 凛(管理人) |  2009年07月06日(月) 21:45 | URL 【コメント編集】

v-300蘭ちゃ~ん
先日はちょう まったり楽しかったです~

どんなふうに編集されるのかな~って 楽しみでしたが さすがですe-287

キャンドルもグットタイミングでしたね
私たち気が合うのかもv-10

また出演させてくださいまし~vv
モネ |  2009年07月07日(火) 20:07 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-340 モネちゃんへ

こちらこそ、色々お付き合いありでした~。
あっという間に時間が過ぎててびっくりでしたがw
また一緒にまったりしましょうね~(^^)

ハートキャンドルは、ホント息ぴったりって感じだった上、上手くSSに収められたのが凄いなって思いましたよ。
司堂凛(管理人) |  2009年07月08日(水) 22:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
