2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/08 (Wed)

凛のイラスト

 フレのフジダイさんのブログで、『フジダイ絵ハビリ企画』なるものがおこなわれてます。

 楽しそうなので、凛で応募してみたところ、速攻作品をアップしてもらえました?。
 団長、仕事速すぎです。


 こちらが頂いたイラスト。

 非常にカッコよく描いてもらえて、嬉しい限りです。
 普段の凛とは別の顔って感じで…。
 いつもはボへ?っとしてるくせに、実は裏世界で何やかってるんですね、この人はwww
 うん、イイ設定です。

 団長、ありがと?(>▽<)

【More・・・】

rin2-fuzi.jpg
 おまけの加工バージョン。


  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★


 さて、ここからは話は全く変わりまして。
 月曜日のお話。

 平日の午前中。
 インしてる人もほとんどいないだろうってことで、まったり遊ぶかなぁ?って思っていたら、続々とフレさん登場。
 最終的に、非常に濃い撮影会が新宿で行われましたwww

 ひとまず、前半戦のみご報告です。


 最初の合流者はやはり、空蒼ちゃんでした。
 ってことは、何かやっとかないとね。

20090706-2.jpg
 お姉ちゃん(ふぁりたん)の元彼に告白タ?イムw

 後ろのバザーの文字が、空蒼ちゃんの心理を表しているのか、いないのか…www

20090706-4.jpg
 カップル誕生ですか?!

20090706-3.jpg
 リリムも馬も見ないようにしてくれてる、そんな二人に忍び寄る影が…。

20090706.jpg
 隠密・白煉ちゃん(フレの伽由良ちゃんのサブキャラ)
 正確には、隠密ではなく融合師さんなんですけどね。

20090706-5.jpg
 アルタの裏には、密かにカードマニアの方がいるんですが、コダマTシャツを着てるうえに、手にはコダマの人形が!!!
 バンダナの模様も、もしかしてコダマを意識してるんですが?!

20090706-6.jpg
 白煉ちゃんが欲しがってたので、とりあえず銃で脅してみたんですが、断られましたw

20090706-8.jpg
 伯爵のベストを入手したというアヤメくんも、撮影会に途中参加。
 念願の伯爵コラボです。

 彼が着るとバーテンっぽいというので、外套をレンタルしてみました。
 ちゃんと伯爵ですよ?。
 これがあるとないとでは、やっぱり印象が違ってきますねぇ。

20090706-7.jpg
 とってもいい感じなツーショットなんですが、右端のガールズが非常に気になりますwww
 二人で何いちゃいちゃしてるんですか。


 昼下がりの撮影会、まだまだ続きがあるんですが、続きは次回のブログで…。
22:06  |  プレイ日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

伯爵コラボ!(゚д゚)
今度混ぜて下さいw

あやめさん本当にバーテンみたいですねww

伯爵は自分も一目惚れアイテムでしたので、
入手した時は嬉しかったですねw
倉庫にベストもう1枚有ります実はww
清野 |  2009年07月09日(木) 09:33 | URL 【コメント編集】

また…こんなことになってるよ…(゚ー゚;A
あれ、告った後の返事が凛君からないようのですが…
これは、やはり”ごめん”ってことですか?

あΣ(゚д゚;)
最後のSSの右端…撮られてるとか思ってなかった…。
空蒼 |  2009年07月09日(木) 17:13 | URL 【コメント編集】

念願の伯爵様コラボ~^^
清野さんも、今度是非~w

しかし、凛さんが外套なくてもバーテンにならないのに、なぜにアヤメはバーテンに…

謎は深まるばかりです…
アヤメ |  2009年07月09日(木) 22:50 | URL 【コメント編集】

最後のSSはアレですか。
らそ嬢お得意の「鯖折」。
隠密がバレたか!
多分頭上に「WeakPoint 2000」って出てるんですね><
伽由良 |  2009年07月10日(金) 08:31 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-485 清野くんへ

伯爵コラボ、是非次回はご一緒に(^^)

伯爵のベストは、最初に『この服が着たい!』と思ったアイテムなので、お気に入りです。
しかし、清野くんは二枚も持ってるんですね。
まいりましたw
(バザーで安売りを見つけるたびに、倉庫くん用に買おうかどうか、迷ってしまうのは秘密で…w)


v-485 ふぁりたんへ

普通にツーショットとかを数点載せればいいのかもだけど、撮ってる間に小ネタや細かい動きが色々あるんだもん。
どうしてもこういう記事になっちゃうwww
…こういう弄られ方は、ダメかな?!

あれ?!言わなくても伝わってると思ってたんだけどな。
・・・凛は寡黙な人なのでw

最後のSSは、意図的に撮ったものじゃないんだよ。
あの時は、いかにアヤメくんをカッコよく撮るかに四苦八苦してたし。
けど、何故か銃の一部が消え、ガールズ達もちゃんとフレームインしとりましたwww


v-485 アヤメくんへ

今度は、猫耳伯爵トリオですね。
楽しみです(^^)

何故凛は伯爵で、アヤメくんはバーテンなのか…。

内に秘めたオーラですか?
いや、嘘です。
単に定着してるかどうかでしょうwww

凛も激しく似合わない服が多々あります…。
バザーで安かったので意思のブレザーを買ったんですが、若干似合わない感が…www
司堂凛(管理人) |  2009年07月10日(金) 08:38 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-485 伽由良ちゃんへ

この前は、沢山のネタ提供ありがとう。

鯖折、ダメージ2千も与えるんだwww
恐ろしい…。

凛もぼきっとやられないよう、気をつけねば…(><)
司堂凛(管理人) |  2009年07月10日(金) 08:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
