2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/10 (Fri)

レモンコラボ

 前回のブログの続き・月曜の昼下がり、アルタ裏での出来事。

 夕樹さんとRさんも加わり、総勢7キャラでの撮影会へと発展していきました。

20090710-3.jpg
 以前のブログでちらっと書きましたが、レモンコラボ(伯爵&メイドVer.)です。
 残念ながら、全タイプ集合とはいきませんでしたが、満足。

【More・・・】

20090710-6.jpg
 アヤメくんの別キャラ・サクラちゃんが来てくれたおかげで、女の子は3タイプ集合(^^)
 多重起動の為、画質が悪いのが悔やまれます…。

 レモン持ってなかったからか、密かにヘルとまったりしてる伽由良ちゃんが気になります…。

20090710-4.jpg
 何だか約一名、非常に怪しい人が…www
 アンバランス感が面白かったので、あえてこのチョイスで。


20090710-2.jpg
 人様のもふもふと戯れるの図。

 いつか、この子を騎乗用にゲットしたいです。
 今は調教師から貰ったケルちゃん愛用中なので、指輪の耐久減ったら、ですが。

 しかし、『遊んで?』って無邪気にガブっとヤラれそうですwww


20090710-5.jpg
 何だか面白そうなセリフが入れられそうだなぁと思いつつも、バラバラ過ぎて思いつかなかった一品。
 空蒼ちゃんの鯖折ハグが…。

20090710.jpg
 統治のグラブコラボ。
 …何処にあるホストクラブの方達ですか?

 エモがついてる装備は楽しいですね。
 ご参加くださった皆さん、ありがと?。
15:31  |  プレイ日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たっくさんのコラボ、ありがとうございました^^
伯爵様コラボから檸檬コラボ、統治立ちコラボはウケましたね…^^

アレ以降、統治立ちが気に入って、サロン上下に統治グローブ、刀装備でよくぼへ~っとしてます><

プロト武器屋の中であのかっこしてたら、数人の方が入ってすぐ出て行ったのは…
アヤメのせいではなく入るお店を間違えたのだと思いたい…。・゚・(ノД`)・゚・。
アヤメ |  2009年07月11日(土) 11:30 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-472 アヤメくんへ

こちらこそ、楽しい一時をありがとうです~(^^)
色んなコラボが出来ましたねぇ。
ノってくれて嬉しかったです。

統治立ち、お気に入りですかww
あれって『ウエルカム』って感じに見えますから、ふぁりたん以外の女の子が胸に飛び込んでこないようお気を付けくださいw

ホント色んな意味でイイものを売ってもらったわ~。
夕樹さんに感謝ですね!
司堂凛(管理人) |  2009年07月12日(日) 07:47 | URL 【コメント編集】

お~楽しそうですねえ!

今度はあたしも参加したいなw
レモン倉庫にあったような気が・・・
ゴソゴソ
ゆき |  2009年07月12日(日) 12:52 | URL 【コメント編集】

遅コメで失礼します(*゚▽゚)ノ

いやいや、大変楽しかったですヨ!!
また、機会がありましたら是非!是非!!

基本外人だから挨拶なのさ~、サバオリハグ!
(と開き直ってなんかないんだからっ!)
ふぁり(空蒼) |  2009年07月13日(月) 09:26 | URL 【コメント編集】

レモン!
やっぱりレモン必須だなぁと改めて思った次第・・・w
ヘル子さんにさんざん愚痴っちゃいましたw

遅レス、ごめんねw
伽由良 |  2009年07月13日(月) 10:16 | URL 【コメント編集】

●ロミオへようこそジュリエット!

すごいな、まるで俺が変態のようだ。
最後のロミオ新宿店がイイなwww
夕樹 |  2009年07月13日(月) 11:03 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-473 ゆっきーへ

皆でまったり撮影会ってのは楽しいねぇ。
では、今度遊ぶ時はレモン持参でヨロシクw

しかし人数増えすぎると、まったりというかダレるから注意ですが…。


v-473 ふぁりたんへ

いつも楽しいSS撮らせてくれてありがと~。

そういえば、留学生って設定だったっけ?
鯖折ハグは登録されてる基本エモなんですよね。
なるほどw


v-473 伽由良ちゃんへ

レモン、売り出した時には、こんな必須アイテムになるとは思ってなかったんだけどね~。
よく2個も買ってたな、自分!って思うw

ヘル子さんは、聞き上手だと思いますので、どんどん愚痴ってOKですw
…あ、あの人、魔晶化されちゃったんだ。


v-473 夕樹さんへ

メット無しにするか、迷ったんだけどねぇ。
(…普通の服の選択肢は無かったらしいw)
やっぱ、顔隠れてた方がいいかなぁ~と思ってアレにしてみました。

統治なイケメン達。
ロミオ新宿店の方だったのかwww
コダママニアの後ろ辺りがお店の入り口ですか!?
司堂凛(管理人) |  2009年07月13日(月) 15:58 | URL 【コメント編集】

うわあ、伯爵さま達と冥土群w
先日アヤメから伯爵の格好しれ!
と言われましたが、フジダイはどうにも
似合わない悪寒がw

草葉の陰から見守りますw
フジダイ |  2009年07月14日(火) 04:05 | URL 【コメント編集】

追記・・・

昨日レモン仕入れた!><b
これというのもヘル子さんのアドバイスのお陰・・・
イカロ由良 |  2009年07月14日(火) 09:17 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-472 団長へ

そういえば、団長と撮影会ってあんまりしたことないですねぇ。
(スギ金の宝物部屋の時くらい?)
草葉の陰から見守ってないで、一緒にやりましょ~ww

伯爵のベスト&DAIMONとか、意外と面白いかもしれませんよ?


v-472 イカロ由良ちゃんへ

レモン入手、おめでと~。
今度はちゃんとレモン隊に入れるね♪
楽しみにしてます。

ヘル子さんってば、話聞くだけじゃなくちゃんとアドバイスもしてたんだwww
やるな。
司堂凛(管理人) |  2009年07月15日(水) 21:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
