2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/16 (Thu)

皆様のおかげです

 暑さと眠気に負けて、ちょっとブログさぼっていたら、いつの間にか10000ヒット超えてました。

 これも日々遊びに来てくれる皆様のおかげです。
 ありがとうございます。

 自己満な、どちらかというと読み物少なめなSSブログなのにね…。

 ちなみにうちが使ってるカウンターは、ページめくったらくるくる回るやつではなく、2重カウント防止タイプ。
 ということは、それだけの数の方が遊びに来てくれたってことになるのか。
 リピーターが多いとは思うけど、凄いなぁ。


 今後も気ままに更新していくと思いますが、宜しくお願いします。

20090716.jpg
06:20  |  プレイ日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

10000ヒットおめでとさんっと。
100ヒットくらいは貢献してるかな、俺もw
これからも無理しないで頑張ってな^^
夕樹 |  2009年07月16日(木) 09:05 | URL 【コメント編集】

10000ヒットオメデト(^_^)∠※PAN!

毎日欠かさずコソコソ覗いてるので、
これからも更新頑張ってくださいねw
|ー゚)


あたしもそろそろ自分のブログ更新しないとなぁ・・・・
(SSたまるとメンドクサクナル・・・・ダメなあたし・・・orz)
ゆき |  2009年07月16日(木) 11:32 | URL 【コメント編集】

10000ヒットおめでとうございま~すv-315
いつも楽しく楽しく拝見させてもらってますます

どうしてこんなに話題が豊富なんでしょ~
うらやましいです。 普通のSSからどんどんストーリーが膨らむんでしょうね~

これからも どんどん(妄想e-449)膨らましちゃってください~
モネ |  2009年07月16日(木) 11:42 | URL 【コメント編集】

●´ヮ`)ノ (・ヮ・(・ヮ・(・ヮ・*)オメデトー♪

祝☆いちまんひっと!!

いつも楽しく拝見させて頂いてます
(^ヮ^)ノ
フレさんアイコンカウンター作ってからは、
ウチのサイトも2重カウント防止タイプにしました。
これって実際見に来てくれた人の数がわかるからいいよねw
・・・その分伸びは悪いけど><

これからもマイペースで更新がんばってねw
伽由良 |  2009年07月16日(木) 12:22 | URL 【コメント編集】

10000ヒットおめでとうw
この記事見たら自分も付けたくなったので
カウンタさっき付けてきましたw
自分も2重カウント防止でやりましたw
その方が実際の人数分かって良いですしね。
そして自分の分もカウントされないようにもしましたw

これからもblog楽しみにしてますよw
自分も、もう少し面白みのある記事書きたいものです;
ではではまたIMAGINEで(^ω^)ノ
清野 |  2009年07月16日(木) 13:41 | URL 【コメント編集】

おーーめでとーー^^ノ

蘭ちゃんのこのブログは、
見やすくてわかりやすくて

しかも蘭ちゃんのお気楽でかわいくて
そのくせやさしくて礼儀正しい辺りが
すごーーーーーーーくにじみ出てて
いいのですー^^ノ

これからもがんばってね^^b
閃光魔女 |  2009年07月16日(木) 20:27 | URL 【コメント編集】

すごいね!10000ヒット!!
おめでと~^^

これからも司堂兄妹には、楽しく頑張って欲しいなぁ(o^―^o)ニコ

応援してますね~
またそのうち絡みに行きますね
(●`w´●)ニァ・・
アヤメ |  2009年07月16日(木) 21:59 | URL 【コメント編集】

10000ヒットおめでとうございます。
けっこう10000HITって感慨深いものがあるよねぇw

なかなか絡めませんが、近いうちにまたよろしくです~~

目指せ!10万HIT!
フジダイ |  2009年07月17日(金) 00:59 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

皆さん、お祝いのコメントありがとうございます。
非常に嬉しいです。

こうやってコメントくれる方がいるから、続けられるって部分は非常に大きいかと思います。
これからも、ヨロシクね。


v-315 夕樹さんへ

カウンターくるくるに、貢献ありです~w
だいぶ前に話の流れで夕樹さんが『ブログ、毎日見てるんだぜ』って言ってたことがあって、そういう人が少しでもいるなら、更新し甲斐があるなぁと思ったことがあります。

夕樹さんは衣装持ちさんなうえ、撮影用に色々やってくれるから、一緒に撮影するのが非常に楽しいんだよね~♪
是非、今後もネタ作りに協力よろしくw


v-315 ゆっきーへ

いつもマメにコメントありがとうね。
ブログ書くのもそうだけど、他の人のブログにコメントするのも結構大変だと思うのね。
なのに、ゆっきーはあちこちのブログにコメントしてて凄いなぁと思ってます。

ちょっとネタ不足で、最近サボリ気味だけどまたぼちぼち頑張りますので(^^)

ゆっきーのブログも楽しみにしてるよ~。


v-315 モネちゃんへ

話題、豊富かなぁ?
2キャラいる上、それぞれがまだまだやる事が多いから、そんな一場面をネタにしてるってのが大半だけど。

あとは、ブロガーのフレさんばかりなんで、そんな人が集まるとどうしてもネタ系になりますw
撮ってる時は、そこまで考えてはないんですけどね(一部の人は除くw)

妄想力は結構ある方なので、任せてくださいw
モネちゃんも、また一緒に遊んでね~。


v-315 伽由良ちゃんへ

伽由良ちゃんとこの『手作りフレさんアイコン』可愛いよね~、ホントに。
しかし、凛が表示しているタイミングにはなかなかあえず、密かに残念だったりしますw

オフィシャルに取り上げられなければ、だいたい日々同じくらいの数回ってるので、うちはリピーターばかりのようです。
最近サボってるから、ぼちぼち更新せねば…。
司堂凛(管理人) |  2009年07月17日(金) 09:10 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-315 清野くんへ

カウンター設置、お疲れ様です。
しかも自分をカウントされないようにする徹底ぶり、流石です。
(うちはそこまで気にしてなかったから、自分が250↑回してるっぽいwww)
これから、カウンターくるくるに貢献させてもらいますw

いやいや、清野くんとこのブログも非常に面白いですよ!
実はですね、fc2ブログにお引越ししてくる前から、ずっと愛読してますからww
(日参しだしたのは、イベント後~ですが)


v-315 閃光魔女さんへ

このブログが続いてるのは、マスターのおかげでもあります。
クランイベントとか、ブロガー的にも美味しい企画を色々してくれて、ありがとうです(^^)

しかし、そんなに褒めても何も出ませんよ?
|ー゚)

せいぜい、うちのブログにSSペタペタ貼り付ける位ですwww
あ!SSといえば、騎乗クー様ゲットしたんですよね。
今度ぜひ、そのお写真撮らせてください。
あのネタに触れたいけれど、フレさんとかでゲットした話は聞かないので…。


v-315 アヤメくんへ

ブログ始めて約8ヶ月。
もっとくるくる回ってるブログももちろん沢山あるだろうけど、1万ヒットってホント凄いよね。

まず自分が楽しまないと、ブログまでは書けませんからね~。
今後もまったり楽しくやっていこうかな~っと思います。

是非また絡みに来てやってください!
実は結構人見知りする奴なので、懐くまで時間がかかりますが…w


v-315 団長へ

1万ヒットって、ちょっと区切りのような感じですね。

最初の頃は、リンク先も少なくてひっそりまったりって感じだったし、ここまでくるとは思ってなかったですけどね。

目指せ、10万ヒットですか…。
ページめくったら、くるくる回るタイプに変更しても イ イ デス カ…?
なんて。

団長とは、ゲーム内ではあまり絡めてないですが、ブログ読んでる分、なんか絡んでるって気になってたwww
また今度、一緒に遊びましょうね~(^^)
司堂凛(管理人) |  2009年07月17日(金) 09:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
