2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/17 (Fri)

夏の風物詩

 凛の所属してるクランメンバーと、クランイベント『花火大会 in シンジュク』を行ってきました?。

20090717.jpg
 最近インしてる人が全員揃ったら決行!とのこと。
 2つのクランに所属してる自分が一番足引っ張りそうだと思ったんですが、『一番開催出来そうな曜日が木曜日』とのことだったので、何とか全員集合。


 どこで打ち上げるとか、どこから見るとか色々こだわって開始したので、非常に綺麗で楽しい花火大会となりました。

【More・・・】

20090717-5.jpg
 凛が立ってる所が打ち上げ場所。
 奥側に人がいる所が観賞場所。

 打ち上げ係は3人だったので、なんちゃって連射で。
 打ち上げてる人は見れないので、2セットやったんだけど、400位打ち上げたのかな?
 盛大でした。

20090717-3.jpg

20090717-2.jpg

20090717-4.jpg

20090717-7.jpg
 クラメン集合写真。
 1人入り損ねてるんですが・・・。
 皆、手持ち花火や浴衣とかも準備してて本格的。

 やっぱり、時期的に浴衣とか欲しいなぁ。
 期間限定で、是非マッカ売りしてください!

 うっかり解像度とか上げ忘れてて微妙な画像なのが悔やまれます…。
 
20090717-6.jpg
 たくさんの顔を持つお方なので、今ではすっかり幻のクラマス(本体)降臨。
 こっそりツーショットをww
22:33  |  クラン関係  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(゜▽゜;) オドロキー

うわあ!トチョウでの花火すっごくきれい・・・・

そか・・・・そんな穴場が・・・

企画した人GJ!
ゆき |  2009年07月18日(土) 14:58 | URL 【コメント編集】

すごーーい^^
綺麗だねえ!

星のクランマークがまたいい感じに
引き立ててる^^

くそうwうちはうずまきだ。。。。

負けないぞw!

・・
つかクラマス様ご本尊イケメンですなw
閃光魔女 |  2009年07月18日(土) 16:41 | URL 【コメント編集】

楽しそうでいいですね(^^)
花火売っちゃいましたしwww
クラッカー位しかないですねw

そういえばクラマスさんこのお姿できちんとお会いした事ないなぁw
女性キャラでしかお会いした事がないw
男性キャラのほうもきちんとお会いしてみたいですね(^ω^)
清野 |  2009年07月18日(土) 19:46 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-354 ゆっきーへ

ホントの花火大会のようで、とっても綺麗だったよ~。

ログインキャンペでもらった花火も有効利用出来るし、ホント企画者GJだね☆


v-354 閃光魔女さんへ

マスター、そこ張り合う所?!www
うずまきもいいのです。
クランのマスコットキャラ(未熟スラ)の色だしwww

凛のクラマス、イケメンですよ~!
以前いつお会いしたか記憶にないくらい久々でしたがw


v-354 清野くんへ

何かしら皆でやるイベントっていうのは楽しいですね~^^

花火、何かで使おうと思って、まだ少し残してますww
また何かやりたいなぁ…。

クラマス、沢山キャラ持ってますからね~。
最近はほとんど女性キャラですから、先日のイベントは貴重でした。
司堂凛(管理人) |  2009年07月18日(土) 20:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
