2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/20 (Mon)

極楽☆家族の皆、ありがとう

 蘭の所属するクランでは、自己紹介BBSとかがあります。
 そこには誕生日が書いてあったりするのです。

 18&19日と蘭でインしたら、沢山の方からおめでとうコールをいただきました。
 実は19日がリアルな誕生日だったのですね。

 BBSに書いてあるからといっても、気にしてなければさらっと流しちゃうことも多いわけで…。
 そう思うと、非常にありがたいことですね。

 そんなわけで土曜は、シナD→ギリ狩り&花火→レースというプランで、16日がお誕生日のSちゃんとの合同お祝い会風な定例ハムとなりました。

20090718.jpg
 ↑クリックすると大きくなります。

 ギリ狩り終了後、参加メンバーで記念撮影。
 マスクでポーズ決めてる方が、もう一人の主役、Sさんです。
 ・・・ズボンは履こうねwww


【More・・・】

20090718-3.jpg
 皆でギリ狩り中。
 2PTで、ゾウさんボコボコですw

20090718-4.jpg
 こういう集まりだと、花火は外せませんよね(^^)


20090718-2.jpg

20090718-5.jpg

 上の2枚は、クラメンの方からの誕生日プレゼント。

 『ヒーホーキャップ(ピンク)』
 『清廉な花片』
 『赤水晶のロッド』
 『ミトラの教示』
 『DOGドレス』

 お祝いの言葉だけで十分なのに、わざわざプレゼントまで用意してくれた方もいて…。
 嬉しすぎます?(><)
 ホントにありがとうございます。


banner.jpg
 こちらはVAMPくんお手製の、うちのバナー。
 わざわざ作ってくれてありがと?。

 しかも、うちのブログのテンプレとお揃いって感じじゃないですか!!!
 凄い?。
 (テンプレ、変更できませんねwww)

 しかし、HPだとリンクで使ってもらえるけど、ブログだとバナー貼るところ少ないし、使える範囲せまいなぁ…。
 …せっかく素敵なバナーがあるわけだし、ランキングにでも登録してみるか?!
07:10  |  プレイ日記  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一日遅れになっちまったけど、誕生日おめでとう、蘭ちゃん。
これからもよろしくな~。
夕樹 |  2009年07月20日(月) 08:11 | URL 【コメント編集】

お誕生日おめでとうございました!e-455

バナー、勢いでうっかりテンプレと一緒にしてしまいました^^;
そういえば、このテンプレ、七夕イメージでしたっけ。。。><キュ

テンプレ変更されたらこそこそ作りなおしちゃったりするかもi-234

それから、ランキング参加されるなら、全力でぽちぽちしちゃいますよ!!


なんにせよ、僕もIMAGINEは気長にやってくつもりなので、これからもよろしくですe-456
VAMP |  2009年07月20日(月) 09:23 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

e-20 夕樹さんへ

ありがと~。
自分も一日遅れだったので、おあいこですw

こちらこそ、今後もよろしくなのです~(^^)


e-20 VAMPくんへ

わざわざうちのバナー作ってくれて、ありがとう~。
HP用のクラメン画像加工といい、Vくんはいい仕事しますね。

このテンプレ作った人は七夕イメージらしいけど、見た感じ七夕っぽくないから飽きるまではこのままなので、問題ないですv-426

またイマジンインした際は、一緒に遊びましょうね~♪
司堂 蘭(管理人) |  2009年07月20日(月) 20:46 | URL 【コメント編集】

おめでとー^^ノ

私は直でまだ言えてないけれども^^;
蘭ちゃんがいてくれるとクランがあかるくて
すごーーく嬉しいのです>w<

また一緒遊ぼうね^^!
そしてこれからもどうぞよろしく♪
閃光マジョ |  2009年07月20日(月) 22:51 | URL 【コメント編集】

お誕生日おめでとー(*゚▽゚)ノ

また、お暇ならどこかへ行きましょうね(*^-^)
これからもヨロシクw
ふぁり |  2009年07月21日(火) 00:58 | URL 【コメント編集】

誕生日おめでとう^^

最近IN率減ってて当日に祝えなくて
もうしわけない><

VANPくん作成のバナー
俺のブログにもはらせてもらいますね~
リーヴェ |  2009年07月21日(火) 09:11 | URL 【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます(^^)
いつも自分一足遅い感じでスミマセン;
新しい歳もステキな歳になるといいですねw
また自分とも遊んでやって下さいw
コンゴトモヨロシクですw(^ω^)ノ
清野 |  2009年07月21日(火) 10:33 | URL 【コメント編集】

お誕生日おめでと~♪

駆けつけたときには終盤で、おめでとーもちゃんといえなかったので、改めて^^b

また一緒遊びましょw
これからもよろしくです~_~b
まじょリォ |  2009年07月21日(火) 12:38 | URL 【コメント編集】

はっぴぃばぁすでぃ蘭ちゃん♪
新たな一年、素敵な年を過ごせますように~

これからもヨロシクお願いしますねw
伽由良 |  2009年07月21日(火) 12:53 | URL 【コメント編集】

お誕生日おめでとう~^^
なんか、御祝い事続きで良いね~

何か御祝いさせてもらいに押しかけますので、御覚悟を!
アヤメ |  2009年07月21日(火) 13:49 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

皆さん、お祝いコメントありがと~(^^)
非常に嬉しいです。


e-37 閃光魔女さんへ

最近一緒に遊べてないですね…。
また今度ゆっくり遊びましょう♪

大したことは出来ない自分ですが、クランの楽しい雰囲気作りに、少しでも貢献できていれば嬉しいですね。


e-37 ふぁりたんへ

そちらも色々忙しそうなんで、お暇な時にはぜひお誘いください。
あと、あまり無理はしないようにね~(><)

今度、ご指名の某クラメンを拉致ってきますので(ニヤリ)


e-37 リーヴェさんへ

最近、お会いしませんねぇ。
全体的に、イン率減ってる方が多いのか、ちょっと寂しいです^^;

まぁ、また一緒にインしてたら遊んでくださいね~♪

あとバナー、活用してくれてありがとうです。


e-37 清野くんへ

いやいや。
遅い早いの問題ではないと思うので(^^)
わざわざ書きこんでくれるということが、すごく嬉しいのです。

こちらこそ、また是非遊んでくださいね~♪
Dもいいですが、撮影会がしたいですwww


e-37 まじょリォちゃんへ

土曜は、クランの皆が祝ってくれて、凄く嬉しかったなぁ。
ホント、今年の誕生日はいい日になりました。

またカオス的なイチ金とか、いろいろ一緒に遊びましょうね~。


e-37 伽由良ちゃんへ

今年の誕生日はオンオフ共に、凄く周りの人に感謝な感じだったので、素敵な一年になりそうな予感。

こちらこそ、今後ともヨロシク!


e-37 アヤメくんへ

気を使わなくて、大丈夫ですからね~。
一緒に遊ぶのは大歓迎ですが。

あ、そうだ。
逃げきるか、捕まえるか、追いかけっこってのもありかな…www
司堂 蘭(管理人) |  2009年07月21日(火) 22:52 | URL 【コメント編集】

●御誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!

なんか、とてつもなく出遅れた感がありますが・・・

御誕生日おめでとう!
そしてこれからもよろしくね!

少し遅れはしましたが、何かお祝いさせてもらうため、あたしも追いかけまわすので('-'*)ヨロシク♪
ゆき |  2009年07月22日(水) 14:22 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

e-37 ゆっきーへ

いやいや、お祝いは365日受け付けてますので、大丈夫ですwww
こちらこそ、今後ともよろしく。

ゆっきーまで、追いかけっこするですかww
今日、凛でプラズマ依頼こなしてたら、アヤメくんに捕獲されてしまいました。
アポなしなので、逃げる隙もなかったです…。
司堂 蘭(管理人) |  2009年07月22日(水) 21:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
