2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/23 (Thu)

思い出アップデート その10

 SSホルダーを漁ってみたら、使おうと思って放置してるSSがあったので、久々に思い出アップデートいっときますか。

 20090723-7.jpg
 ロミオとジュリエット風www

 ふぁりたんとバベルのHP前でお話していたんですが、気がついたら姿が見えない…。
 めっちゃ上から、見降ろされてました。

【More・・・】

20090723.jpg
 外付けブレインくんに遭遇。

20090723-2.jpg
 目がいっぱいあるので、レモン汁飛ばしてみたw
 とっても辛そうです…、ゴメンね。


20090723-3.jpg
 女の子のorzエモ。
 「…ごめん、彼女いるんだ」って感じで…ww


20090723-4.jpg
 何か脇の辺りが気になる…、と思っていたら…。

20090723-5.jpg
 盾にされてましたw
 アヤメくん、近接は仮の姿で、実は凄腕スナイパーなのかもしれません…。

20090723-6.jpg
 そんなアヤメくんも、伯爵の外套を入手したようで、脱バーテンですね!

 依頼でプラズマ狩ってたら、捕獲されました。
 キュルビスグラブ、ありがと?(^▽^)
 黒手袋だと、裏の仕事とかしそうでカッコいいな?w


20090723-8.jpg
 蘭のクラメン、Sちゃんに遭遇。
 すぐ人様に銃を向けてはいけません。
 良い子は真似しないように。

 伯爵コラボかと思いきや、「悪魔で執事です」とのことw
 あのクランでは、伯爵のベストは執事服だからな?。

20090723-9.jpg
 パトリス、キター!!!
 密かにこの服着た方と、SSが撮りたかったのですw
 今度、ちゃんと窓大きい時にリベンジお願いします?><

 そして、今回はでっかい牛さんじゃなく、何故かアリスに変身したSちゃんと、いい感じに並んでたので、夕樹さんのへカ子も一緒に。
12:47  |  思い出写真  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フォッフォッフォw

上から見下ろし目線です(゚ー゚;A

なかなか、タイミングが合わなくて
笑っちゃうほど、すれ違ってますがw

次こそは、是非!!
ふぁり |  2009年07月23日(木) 13:40 | URL 【コメント編集】

相変らず突貫するのが悪い癖だなぁ、アヤメ…
実はフジ絵の凛君を見てから、どうしても黒いグローブ姿が見たくて、ついキュルピスを…

まぁ、少し悪な姿の凛君も個人的な好みを言えば好きなので、いつか黒コラボ、してみたいものです^^
アヤメ |  2009年07月23日(木) 22:36 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

e-17 ふぁりたんへ

ホント、毎度楽しませてもらってマスw

しかし、自分ばっかり楽しんで、なかなかふぁりたんの力になれなくて…(><)

とりあえず、今日はタイミング合った…のかな?!
若干強制終了でしたが^^;


e-17 アヤメくんへ

黒手袋だと、確かに団長のイラストっぽい雰囲気になりますね。

黒コラボもよさげですな~^^
アヤメくんほど黒似合わない気がしますが…。
…お前、誰?!的なwww
今度、黒衣装を探してみますね~。
司堂凛(管理人) |  2009年07月23日(木) 23:40 | URL 【コメント編集】

ふぁりたん、次女が凛君を奪ってすまない・・・
でも恋は弱肉強食なのよ・・・

とかいいつつコダマTシャツの彼を凝視してますがw
伽由良 |  2009年07月24日(金) 09:40 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

e-17 伽由良ちゃんへ

くっ…。
コダマオタクに負けそうですwww
屈辱だ~。

ホント、ネタ満載で楽しすぎます。
司堂凛(管理人) |  2009年07月25日(土) 18:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
