2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/23 (Thu)

夏は、浴衣だろ!

 春くらいから、夏にはゲーム内で浴衣が欲しいなぁと思っていたのですよ。

 そろそろ本格的に、トレとかで探すかなぁ?と思っていたら、浴衣ガチャきたー!!!
 しかも、回せば必ずどれかは当たるタイプで。
 グルングルン回さない人に優しいガチャだったので助かるよ。


 蘭でインしたのですが、CP持ってるのが凛なので、後で回すかな?と思って遊んでいたら、なんとクラメンさんが譲ってくれた!!!
 しかも何種も証券持ってたので、選べるという超豪華なシチュエーションw
 Hさん、ありがとうございます?。

 嬉しくて、本日2回目のブログ更新だwww

20090723-a.jpg
 蘭の浴衣は、長いタイプで濃い色のがいいかな?と思っていたので、宵をチョイス。


 凛用には自分でガチャってみたんですが、浴衣(緑青/蘇芳)引換券をゲット。
 引き換えてないんですが、長いタイプで緑のやつですかね?
 う、う?ん、緑か。
 ・・・好み的には、微妙だw
 まぁ着てみて似合えばいいけど。
 

【More・・・】


20090723-b.jpg

 これはやっぱり、次のブロガーイベント、『納涼浴衣祭り in カグラザカ肉団子洞』に決定ですかねwww
 また肉団子洞かよって、突っ込み入りそうですけど。
 D回るなら、あそこが色んな面で適してると思うのですよ。
 (Dなしでやるなら、シンジュクだね)

 もちろん参加条件としては、『浴衣(もしくは水着など夏っぽい衣装)』の方、限定で。


 要望があれば、実際に企画してみるかも??!
 ・・・数人でこじんまりってのも、楽でいいけどw
21:25  |  プレイ日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先生!頑固一徹(タトゥー付き)は夏装備に入りますか!?
...まぁ浴衣もアロハもあるけどよw

もし開催されたら俺は参加するお!
夕樹 |  2009年07月24日(金) 00:26 | URL 【コメント編集】

シンジュクでがいいですかね・・・
皆でマッタリ出来ますしww
若しくはかくれんぼとか(え)
いやシンジュク入り組んでるからありかと思ってwww
清野 |  2009年07月24日(金) 00:29 | URL 【コメント編集】

夏っぽい衣装かぁ・・
浴衣去年きてたの人にあげちゃったしなぁ・・

なにかGETできたら参加したいですね・・
ゆき |  2009年07月24日(金) 03:37 | URL 【コメント編集】

(,,゚Д゚)∩先生質問です!
頑固一徹(タトゥーなし)は夏装備にはいりますか!?
と、夕樹のまねしてみるww
サラシだけですが、夏装備でよかですかw
フジダイ |  2009年07月24日(金) 04:17 | URL 【コメント編集】

浴衣シーズンキタw

以前の納涼肝試し肉団子ではフライング気味の浴衣だったけど、今回は大丈夫そうだなぁw

私もシンジュクに一票かなw
かくれんぼしたら迷子になる可能性特大ですがww
伽由良 |  2009年07月24日(金) 09:37 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-468 夕樹くん&フジダイくんへ

はい、いい質問です。
イベント内容を含め、先生方と職員会議にかけてみました。
次のブログで告知しますので、しっかり読んでおくように。

ちなみに、おやつは500マッカまでです。


v-468 清野くんへ

シンジュクでかくれんぼ(もしくは鬼ごっこ)いいですね~^^
あそこなら、たしかマップ表示しようにも『No Data』になるから、他の人がどこにいるか分からないし…。
今度、是非やりましょう♪


v-468 ゆっきーへ

浴衣、あげちゃったのか~。
まぁ、かなりな趣味装備だもんねぇ・・・^^;


v-468 伽由良ちゃんへ

前回のイベントで、伽由良ちゃんとかが浴衣着てたのが羨ましかったとかじゃないんだからねwww
是非、浴衣での参加お待ちしてます。

シンジュク、危険だよね。
自分も先日シンジュクからバベルに帰ろうとしたら、ナカノに出ましたwww
司堂凛(管理人) |  2009年07月25日(土) 19:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
