2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/31 (Wed)

ヒーホーキャップ(白)

 なんとなく捨てられなくて無駄に倉庫を圧迫しているカード達。
 衣装系は手を出さなくなりそうなので(自分は使わないし、バザーに出してもねぇ…)そろそろ処分しようかと思うんですが、その前にこれだけはやり遂げとかないと!!!

 ジャックフロストカード×1000枚

 荷物がいっぱい(><)って時とPTで回っている時以外はたいてい入手していたら、ようやく溜まったので、兄ちゃんの所へ行ってキングのカードと交換してもらいました。
 
 仲間たちのカードと合わせて、ヒーホーキャップ(白)に交換してもらうと…
20081229.jpg
 めっちゃ、称えられました(笑)
 兄ちゃん、トラエストクエで、いつもちまちま稼がせてもらってありがとう。


 もらった帽子は、頭が寂しかった蘭ちゃんいきになりました。
20081229-2.jpg

 そういえば、獅子舞イベントって、報酬ヒーホーキャップなんですよね?
 時期的にみんな被り始めるから、微妙だったかしら?
 同じ組み合わせの衣装に会うのって、自分的には微妙?なので。
 そんなにバリエーションないからどうしても被るけどさ。
 まぁ、白じゃないからいっか。
11:40  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/12-dbdb84f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
