2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/25 (Sat)

夏の浴衣祭り・開催告知!

 前回のブログで、第2回ブロガーイベントをやるかな・・・と書きましたが、詳細を決定してみました。

 『夏の浴衣祭り in シンジュク』
 7月29日(水) 22:00?22:30(予定)
 ク―・フーリン鯖・3ch
 シンジュクフィールド トチョウ前集合


 参加条件は、『浴衣を着てくること
 『ブロガーは、このイベントをネタにブログを書くこと

 大変申し訳ないのですが、夏装備は却下になりました。
 あと、今回はブロガーでない方の参加も大歓迎です。
 しかし浴衣着用してる方限定です。

 ちなみに今回のイベント内容は、浴衣で撮影会&花火大会の予定です。
 もし不要な花火をお持ちの方いらっしゃいましたら、是非カンパをお願いします(><)


 あとイベント中は、VERSUSチーム機能(TEAMチャット)を使いたいので、 「コミュニケーションメニュー」→「VERSUSチーム」が使えない方は、事前にナカノのヤギヌマからVERSUSの講習をすべて受けておいてください。
 (実際にVERSUSを体験する前まででOKです)
 これで15人まで、一緒にチャットが出来ます。
 PTくらいの人数しか集まらなければ問題ないんですが…。
 出来れば白チャは使いたくないので、ご協力よろしくお願いします。


 結局凛の浴衣は、自分で引いた緑にしてみました。
 まぁ、似合うんじゃない?
20:07  |  イベント  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

帰宅がちょい遅い日だけど、間に合えば参加します。
毎度企画ありがとね。
悪そうな浴衣着て参加できるといいなw
夕樹 |  2009年07月25日(土) 21:38 | URL 【コメント編集】

定時より少し遅れそうですが、参加します。
いわく付のミニスカ浴衣(草履ナシ)でもよろしいでしょうか?
卯月 神耶 |  2009年07月25日(土) 22:57 | URL 【コメント編集】

わ~~いv-424
ぜひぜひ参加させてください

ブローカーではありませんがおしゃべりは大好きです(最近医者からおしゃべり禁止令がでてますが・・・ウフ)
イベントだ~~い好きなのでとっても楽しみです
しかも初凛君に会えちゃうんですね~~v-10
浴衣新調しなくっちゃ~キャe-420
モネ |  2009年07月25日(土) 23:54 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-470 夕樹さんへ

間に合えば、ぜひ悪そうな浴衣での参加、お待ちしてます~^^

今回の企画は、自分が浴衣着てきゃっきゃしたかっただけの完璧ただの趣味です。
なので、ぐだぐだになりそうな予感…。

日程などは決まってないけど、次はシンジュク鬼ごっこでもしましょうw


v-470 卯月 神耶さまへ

初コメント&参加意思表明、ありがとうございます。
上半身が浴衣ならば、その他装備は別でもOKです。
しかし、どんないわく付きなのか、気になりますね…。

イベントやると、こうやって交流したことのない方と出会えるのが楽しいんですよね。


v-470 モネちゃんへ

ブロガー以外の参加も、浴衣着てれば大歓迎なので、是非是非!
まぁ今回は浴衣撮影会なので、ぐだぐだな予感ですけどねw
黙々とSS撮ってたら、モネちゃんの天然トークで場を和ませてください。

一応、2窓起動で行くつもりなので、凛にも会えると思います。
是非一緒にSS撮りましょうね~。
司堂凛(管理人) |  2009年07月26日(日) 09:00 | URL 【コメント編集】

参加希望です(^^)
浴衣持ってる方誘ってみようかなぁw
清野 |  2009年07月27日(月) 13:53 | URL 【コメント編集】

旦那と一緒に浴衣で行きますのでよろしくです(≧∇≦)b


P.S

例の告知のUPはもうしばらくお待ちを・・・(仕事遅くてすみません(>_<))
ゆき |  2009年07月27日(月) 15:13 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-470 清野くんへ

是非是非お誘い合わせの上、参加してくださいね~。

今回はブロガーの枠を外してみたので、意外と人集まる…かも?!
あちこちで浴衣着てる方も見かけますし。
そうなると、纏まりなく各自でただまったりってなりそうな予感・・w
まぁ、それもいいかな?

v-470 ゆっきーへ

お二人でのご参加、お待ちしてます。

イベント告知の件、うちにも記事書きましたので参考にしてね。
まだだいぶ先のイベントだから、時間差あった方が広く告知出来る、かも?!
なので、急ぎませんので暇な時にでもヨロシク!
司堂凛(管理人) |  2009年07月27日(月) 20:46 | URL 【コメント編集】

是非是非参加したいです~
明日、定時にお邪魔いたします~
フジダイ |  2009年07月28日(火) 12:03 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-470 団長へ

是非是非参加よろしく~^^
お待ちしてます。

いよいよ明日ですよ、楽しみですね。
司堂凛(管理人) |  2009年07月28日(火) 21:24 | URL 【コメント編集】

すまんーまだ出先なんで今日のイベントは参加できないや。

楽しい撮影会になったかな^^

ヒーホージャックにも参加する予定なんでその時はよろしくですm(__)m
夕樹 |  2009年07月29日(水) 23:18 | URL 【コメント編集】

イベント進行お疲れさまでした。
早速記事をうpしましたので、もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?
卯月 神耶 |  2009年07月30日(木) 02:29 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-470 夕樹さんへ

イベント、何とか無事終わりました~^^

ヒーホージャックの告知協力も是非ヨロシク!!!

今回のイベントに参加できなかったのは残念だけど、まったりこじんまり(ここ、重要ポイントですw)浴衣撮影会とかもしたいので、今度一緒にSS撮ろうね~。


v-470 卯月 神耶さまへ

イベント参加、ありがとうございました。

しかも、速攻ブログ記事アップしてくださったんですね。
嬉しいです。

こんなブログでよければ、是非相互リンクしてやってください。
今後ともよろしくお願いします。
司堂凛(管理人) |  2009年07月30日(木) 10:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
