2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/27 (Mon)

シンジュクヒーホージャック

 先日、浴衣祭りの告知をしたばかりですが、またまたイベントのお知らせです。
 世間は夏休みですし、色々楽しいことやりたいじゃないですか♪

 今度は、蘭の所属するクラン『極楽サバト』が主催です。

 シンジュクヒーホージャック
 2009年8月21日(金) 終日
 ク―・フーリンサーバー・3ch
 シンジュクフィールド


 イベント内容としましては、「シンジュクをヒーホーキャップを被ってジャックフロストのみ(通常のフロストほかは吹雪・未熟・異形フロストのみ可)召喚したジャックフロストづくめのPCで埋め尽くそう」という非常にアホなイベントですw
 (アホなイベント、大好きだ?w)

 21時頃からは、参加者と一緒にシブヤにてパレードもやるらしいです。

 面白そうだな!と思っていただけた方は、是非ヒーホーキャップと仲魔を準備してご参加ください。

 詳細や当日の参加マナー等は、改めてクランマスター・閃光魔女さんのブログにて告知があると思います。
 今後も要チェックです。


  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

 ブロガーの皆様へ。

 もしこのイベントに賛同いただけるようでしたら、是非是非自分のブログで紹介してくれると嬉しいです。
 バナーもありますので、よかったらぺたっと貼ってやってください。
 
hihojack.jpg
 (クラメンVAMPくん作)

hi-hobanner.jpg
 ↑のはちょっとでかいな…って方は、こちらを…。
 これなら、横のプラグイン欄にも収まるサイズではないかと…。
20:37  |  クラン関係  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●告知の件

早速便乗告知させて頂きました。
あと今更ですが、イベントお誘い&クラン勧誘ありがとです!


☆追記
告知バナーですが、転送リンクが設定されていなかったため、勝手ながらバナーのリンク先を閃光魔女様のブログに設定させて頂きましたので、まずければ連絡よろしくです・・。
ゆき |  2009年07月28日(火) 16:18 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-468 ゆっきーへ

さっそく告知してくれてありがと~^^

バナーのリンク先、それでOKです。
ヒーホーイベは、マスターが主催なので。
そういえば、そういう事の記載抜けてたなw

クランの件、もし本気で入る気があるなら、言ってください。
聞いてみますので。
司堂凛(管理人) |  2009年07月28日(火) 21:29 | URL 【コメント編集】

どもーw
横から失礼いたしますw
極楽さばとマスター閃光魔女ですw

うはー>w<
イベントリンクはっていただいたのですね
嬉しいな!
まだ日もありますが、告知して
あほほどヒト集めちゃいまショー^^ノ

クランの加入の件、了解いたしました^^
今幽霊クラメンさんの除隊まち期間なので、
2・3週間ほどお待ちいただかなきゃですが、
それでもよければどうぞいらっしゃって下さいね^^
お待ちしてます^^v

つか蘭チャンのブログで横からごめんねw
閃光魔女 |  2009年07月29日(水) 21:06 | URL 【コメント編集】

あ、これはこれは・・クランマスター様自ら
暖かいお誘いの言葉ありがとうございます!(≧∇≦)ノ

2~3週間ですねわかりました。
その間に何処にも所属していなければ、お邪魔させて頂きますですはい!

ただ・・形だけのものですが、「ゆき」が「ひとりぼっち」のマスターのため、中のひとはクラン掛け持ちになりますことを、ご了承いただければ幸いです・・

あと、イベント参加させて頂きありがとです!(蘭ちゃん・閃光魔女様ご両名さまへ)


最後に・・(凜くん・蘭ちゃんへ)

今日は途中抜けしちゃってごめんね・・。
久々にninaさんに会ってVS行こうってなっちゃって・・。
あと、場所借りて閃光魔女様へ返信してごめんね(>_<)

ゆき |  2009年07月30日(木) 02:08 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-468 閃光魔女さんへ

 とりあえず、こんな感じで告知してみました。
 たくさん人が集まるといいなぁ♪

 只今イベントに向けて、地味~に準備中なのですw
 凛用に、目指せ、白ヒーホー♂!なのです。(ジャックフロストカード1000枚集め中w)


v-468 ゆっきーへ

 自分もクラン掛け持ちなので、微妙なところですが…。
 何処所属になるにしろ、楽しく遊べるといいね。
 今後とも、ヨロシク!

 いやいや、気にしないでw
 元々イベントは、30分の予定だったし。
 久々にフレさんとかと遊べるきっかけになって、良かったです。
司堂凛(管理人) |  2009年07月30日(木) 10:32 | URL 【コメント編集】

蘭ちゃん、
イベントおっつでしたー^^ノ
仕切りありがとうね^^
楽しかったよ^^

またもう一回くらいああいうの
夏間にやろうねw

ゆっきー様、了承いたしました^^
でもうちは楽しいので、
しばらく何処にもクラン入らないで
待ってたほうがいいですよ・・・

つか待ってておねがいw

では、お待ちしてますねー^^ノ
閃光魔女 |  2009年07月30日(木) 12:21 | URL 【コメント編集】

わかりました!では待ってますねw


いろんな意味で
コンゴトモ('-'*)ヨロシク♪です・‥…・・・★
ゆき |  2009年07月30日(木) 18:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
