2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/29 (Wed)

思い出アップデート その11

 一つの記事を書くにはネタが少ないSSしかないので、つい先日その10アップしたばかりですが、思い出SSのコーナーです。


 だいぶ前に作った、自家製キングフロスト。
 一発OKでした?^^
 自家製ということで、珍しく司堂家大集合です。

 魔晶用なんですが、タイミング合わずまだそのままいらっしゃいます。
 もうちょっと小さければ、連れて歩くのもいいんだけど、キングはちょっと大きすぎます…。
 中に入って遊んだり出来るのは楽しいけどw

【More・・・】


20090729-2.jpg
 レモン&アークウイングコラボ。
 フレのサロメちゃん。
 
20090729-3.jpg
 レモン片手にまったりタイムの中へ、刺客登場!
 突如臨戦態勢に突入(><)な?んてw

 実は、サロメちゃん。ゆっきーの別キャラだったりします。


20090729-6.jpg
 イチガヤ温泉でふぁりたんとまったりしていたら、サクラちゃん登場。
 両手に華でございます。
 (温泉に入ってるふぁりたんの姿は、覗いてなんかないんだからね!)

 学生服なのに、外套が付いてるのは気にしないでください…。
 外すの忘れてたw

 凛はサクラちゃんが非常に気になる模様…。
 ガン見してますwww

 20090729-5.jpg
 あまりにも凛がサクラちゃんをジーっと見てるので、危険を察知してお兄様が登場。

 「い、妹はやらんぞ!」とw

 実際は、緑の浴衣を引き換えるかトレするかの相談の為、浴衣持ちのアヤメくんにCCしてもらったんだけど。

20090729-4.jpg
 盆踊りが始まるよ?。な感じで。

 赤をお借りして試着。
 髪の色とかもあって、全体的にぱっとしなかったので、これで緑を着ることに決定出来ました。
09:15  |  思い出写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
