2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/30 (Thu)

夏の浴衣祭り、無事終了!

 第2回ブロガーイベント開催

 『夏の浴衣祭り』

 2009年7月29日(水)
 22:00?22:30(予定)
 ク―・フーリン鯖・3ch
 シンジュクフィールド トチョウ前集合

 参加条件
 ・浴衣を着てくること
 ・このイベントをネタにブログを書くこと
 今回は浴衣着用の方に限り、ブロガーでない方の参加も大歓迎です。



 というわけで、イベント主催してきました?。

 今回は、一応『ブロガーイベント』と銘打っておりますが(ブログを書いてほしいのでw)、浴衣さえ着ていればブロガーでなくてもOKってことにしてみたら、非常にたくさんの方に集まっていただけました。
 (大半が、お祭り好きの蘭のクラメンですがw)

 その為、最初の方に来てくださった方は、チーム別けさせてもらって2チーム作ってみましたが、人が多すぎて色々手に負えず…。
 結局、終始白チャを活用してしまいました…。

 他のフィールドに比べると、利用者少ないとは思いますが、もし迷惑かかった人がいたらすみません。

 予定では、30分のこじんまりしたイベントになるはずだったんですが、非常に沢山の花火をカンパしていただけたので、2部構成の盛大な花火大会&まったり撮影会となりまして、解散したのは日付が変わる頃でしたw

 ご参加・ご協力くださった皆さん、本当にありがとうございました。
 皆さんのおかげで、楽しいイベントにすることが出来ました。
 
20090729-a.jpg


【More・・・】


20090729-b.jpg
 ↑クリックすると大きくなります。

 イベント開始直後の集合写真。
 これだけでも、大人数だったってことがよく分かるのではないかと…。
 (この後も、増えてますw)

 ホントは各自にご挨拶したかったんですが、2窓起動の為ワタワタしてて、ぶっちゃけると参加してくださった方のお名前すら把握出来てませんw

 ブロガーの方もそうでない方も、もしトウキョウのどこかで出会えたら、お気軽にお声掛けください。


 SSは撮ってないんですが、この後少し離れた花火会場へ民族大移動。
 皆が連れ立って移動する様は、なかなか面白い光景でした。

 昼間、トチョウが入って、見やすい所はないかなぁ?と、シンジュク散策してみたのですよ。
 結構いろいろ入り組んでたり、凄く下の方まで行けたりと面白かったです。
 ここ、かなり鬼ごっこに使えますねw
 
20090729-h.jpg

20090729-f.jpg

 1回目の花火は、必死に打ち上げてたのでSSは無いんですが、追加で持ってきてくれた方がいたので、今度はまったり観賞してみました。

 普段はこういう時、必死に撮影タイムなんですが、少なめにして眺めてみました。
 とっても綺麗でいい感じです。


 ここからは、まったり撮影会の模様を…。

20090729-c.jpg
 女の子の浴衣は、華があっていいですねぇ。
 わざとじゃないんですが、見事に浴衣の柄がバラバラですw


20090729-g.jpg
 アヤメくんと伽由良ちゃんで、新しい演歌ユニット誕生ですか?!


20090729-e.jpg
 こんな感じで、だんだん皆さん各自の世界を繰り広げた撮影会に移行。
 遠くから、こっそり激写。

 まぁ、楽しければよいのですw


20090729-d.jpg
 いろんな集いも生まれたようで、ついうっかり濃いゾーンに凛までも突入してしまったようです…。


 とりあえず、今回は比較的集合写真系のSSのみ掲載してみたのですが、いろんな方とちょこちょこ記念撮影したので、その辺は次回の『思い出アップデート・浴衣編』で。
10:10  |  イベント  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

開催ありがとう&おつかれさまでしたー(^ヮ^)ノ

TEAM、実質機能せずw
人数多いと白チャになるのはしかたないのかなぁ・・^^;

予想以上に大量の花火で感動w

つい演歌ユニットも組んじゃったりw
ダブルジャイ○ンで、周囲に迷惑かけてなかったか心配です><
伽由良 |  2009年07月30日(木) 11:35 | URL 【コメント編集】

イベント楽しかったです(^^)
終了時間押せ押せになったのがその証拠ですねw
今度は是非シンジュクで鬼ごっこorかくれんぼをww
花火本当にたくさん集まりましたねw
壮観でしたw
あれだけ人が集まったのも凛・蘭さんの
人徳ですねw
水谷豊ネタは今後も言っていきますw
(水谷豊は人として憧れですwかっこいいw)
清野 |  2009年07月30日(木) 17:13 | URL 【コメント編集】

お疲れさま&参加させて頂きありでした!

次ヒーホ―ジャックも参加させて頂きますのでよろしくです(≧∇≦)b
ゆき |  2009年07月30日(木) 18:44 | URL 【コメント編集】

すごーーく楽しかったよ^^

私もばたばたしててジックリ居られなかったけど、きゃはきゃはできてスゴク良かった!

企画、ありがとうでしたー^^

閃光まじょ |  2009年07月30日(木) 19:44 | URL 【コメント編集】

イベント開催ありがとうございました^^

すげえ盛り上がっててちょう楽しかったです><

いつもブログで眺めていたアノ人とかコノ人とか間近で見られて大興奮の一日でしたi-237
憧れの凛さんにも出会えたし^^

また遊んでください^^
VAMP |  2009年07月30日(木) 21:00 | URL 【コメント編集】

●(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

開催お疲れ様でした~~
ナイス ( ̄一* ̄)b企画でごぜえやしたw

楽しませていただきました!!
予想以上にあ、エロー仮面の定着がすすんでて
びっくりしたがww

あったことない人まで知ってるんだものww

また、次回企画、参加予約をしておこう・・・っとw
フジダイ |  2009年07月30日(木) 21:40 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

イベントお疲れ様でした~。
参加してくれただけでなく、コメントまでくれた皆様ありがとうございます。


v-299 伽由良ちゃんへ

TEAM、機能しなかかったけど、色々ご協力ありがとでした^^

ホント、花火多かったよね~。
次々と皆がカンパしてくれて、非常に助かりました。

なんだ、周りは皆ジャイ○ンなのか…。
困った集団ですねぇ^^;

打倒、Prominen3で!!!
(あっちは演歌じゃないけどw)


v-299 清野くんへ

ホント、気がついたら日付変わろうとしてましたからw
2時間なんて、あという間だ。

人も花火もたくさん集まって、嬉しい限りです。
盛り上がっちゃうと、またすぐイベントやりたくなります~。

じゃあ、今後も水谷豊ネタは続行でwww
(相棒は、結構好きです)
『蘭さん』って、奥さんでしたっけ???


v-299 ゆっきーへ

参加してくれてありがと~。

次々、楽しいイベントがあるとイイね♪
ヒーホージャックもヨロシク。


v-299 閃光魔女さんへ

クラン巻き込んでのご参加、ありがとでした~。
非常に楽しい一時でした。
次はヒーホージャックで盛り上がりましょうね♪


v-299 VAMPくんへ

普段自分が見てるブログの人とかにあうと、有名人に出会えたみたいで嬉しいよねw

凛は、憧れてもらえるような奴ではないですがw
清野くんともフレになったみたいだし、今度ぜひ皆で伯爵コラボとかしましょう~♪


v-299 団長へ

団長、超人気者でしたなw
お疲れ様でした~。

今度サインもらいに行きますので。
あ、握手もしてねw

参加予約、ありですw
予定はないけど、また楽しい事やりたいので、その時はヨロシク!
司堂凛(管理人) |  2009年07月31日(金) 22:31 | URL 【コメント編集】

企画実行お疲れ様、そして(人'▽`)ありがとう☆

楽しいひと時を過ごす事が出来ましたよ~^^
演歌ユニットも再結成したいねぇ、みんなでw
そのうちまた、みんなでこんな馬鹿騒ぎ、繰り広げましょう!
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
アヤメ |  2009年08月01日(土) 00:30 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-299 アヤメくんへ

皆で集まって、ワイワイやるのって楽しいよね~。
D回りだけってのが、飽きてきてるのでこういうイベントが無いと続きませんw

演歌ユニット → グループへ!
まずはマイクを手にれるところから始めないと、バックダンサー専門になってしまうな。
それはそれでありですけど^^
司堂凛(管理人) |  2009年08月01日(土) 17:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
