2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/01 (Sat)

思い出アップデート・浴衣編

 前回の予告通り、思い出アップデート・浴衣編のコーナーです。


 イベントの為、シンジュクを徘徊してここに辿り着きました。
 会場決定記念w

 次回イベントに向けて、未熟ヒーホーとも仲良し作戦実施中。
 ちょこちょこ後ろからついてくる姿がすごく可愛いです。

 8/21・シンジュクヒーホージャックもヨロシク!


 イベント中は、凛&蘭の両方使って、いろんな人と記念撮影したんですが、ただそれを並べるのもなぁってことで、アルバム風写真立てみたいに加工してみました。
 センスが微妙だ!って突っ込みが入りそうですがw

090729mix.jpg
 ↑ クリックすると大きくなります。

 1枚にまとめちゃったので、いっぱいあったけど以上で終了。



 余談ですが、新しいガチャの♀装備いいですね?。
 着てる人見たいな?と思って、街中をキョロキョロしているのですが、いまだ出会えず。

 傘と服、トレとかで早く値下がりしないかなぁ?www
 今の相場だと、手に入る事は絶対無いですから…。
 ガチャっても、消耗品しか出る気がしない。
 忘れた頃にでも手に入ればいいなぁ。
18:13  |  思い出写真  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございますv-266
ほんとに花火大会おつかれさまでした

たくさん人が集まってみんな聞いたことある名前の人ばっかりで、まじでキャ~キャ~いってました
なんか、絶対合えないスターにあったような気分でした~v-10

私的には、なまフジダイさんは感動でした~
ちょっとでもおしゃべりができちゃって、嬉しかったです

ともあれ、あれだけの人数をまとめるのって大変ですしほんとに、ほんとにおつかれさまでした
モネ |  2009年08月02日(日) 07:19 | URL 【コメント編集】

右上の写真に笑いましたwww

抱きつかれてる兄を、後ろから妹が目撃!!
うちわで隠れてるあたりが可愛いですww

それから、憧れの凛さんとのツーショット><///キャー

新ガチャ、傘はみかけますけど、服はみかけないですねぇ><
評判イマイチですけど、僕はかわいいな~って思ってます。はやくみたいな~e-456
VAMP |  2009年08月02日(日) 09:22 | URL 【コメント編集】

新ガチャの服ですが…
アレは・・・出ないです・・orz
(6000円回してかすりもしなかったです・・。)

ただ・・この間の花火大会でも途中参加したうちのクラメン(カグラザカイベントにも居たあのひとです)
がトレで揃えたそうなので、今度よかったら連れてきますよw(ものすごく優しい方なので来てくれると思います。)
ゆき |  2009年08月03日(月) 02:16 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-381 モネちゃんへ

『絶対会えないようなスターにあった気分』www
それ、わかります。
以前、愛読してるブロガーさんをバベルで見かけては、密かに『あぁ~!!!』って思ってましたw(チキンなので声なんてかけれなかったけど)
そんな方とも、今ではフレですw
巡り合わせって面白いですね~。

お!団長モテモテwww

機会があれば、他所のクランさんとの合同クラハンとかも面白そうだよね~。


v-381 VAMPくんへ

気がついたら、カワイこちゃんにぎゅーってされてましたwww

そこまで気にしてなかったけど、『私見てませんから、遠慮なくどうぞ!』的な感じですかね?

今度は是非伯爵コラボとかしたいな~。
(他の伯爵スキーとかも巻き込んでw)

新ガチャ、評判イマイチなんだ?
まぁメンズのは、着たいとは思いませんがw


v-381 ゆっきーへ

新ガチャ、グルングルンしちゃったのねw
かすりもしなかったってことは、消耗品祭り?!
やっぱ恐ろしいなぁ、ガチャって…。

お!新ガチャ衣装、揃えた方もいるのね!
わざわざ来てもらうのは悪いので、もし街で見かけた際にこっそりストーキングさせてもらうよ。
不審な奴がついてきても、通報しないようにお伝えくださいwww
司堂凛(管理人) |  2009年08月03日(月) 17:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
