2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/04 (Tue)

一期一会

 1年近く同じ場所にいると、沢山の素敵な出会いがあったわけですが、逆に別れもあるわけで…。

 一緒に遊んでた人がいなくなるというのは、やはり寂しいものです。
 また一緒に遊べる日がくるといいな。


 先日ちょっとプロトでまったり遊ぼうかとなった時のお話。


 一部の方以外、招集掛けたわけではないのですが、何故かブロガー大集合www

 レモン隊結成w
 皆、ノリのイイ方ばかりで、大好きだ^^

 そんなわけで、プロトのターミナル前で色々遊んできました。
 人少ないとはいえ、…若干うざかったかも^^;

【More・・・】

20090802-2.jpg
 ドリル四銃士結成。
 数が多いって?
 四番目のドリルは、団長のユニコですw

20090802-3.jpg
 以前から、 エローバージョンではなく、団長バージョンとSS撮りたい!と言いつつ、ようやく実現出来た一コマw

20090802-5.jpg
 皆様のもふもふカイチたんをお預かりして、牧場開くことになりました。
 凶悪な面構えですが、イイ子たちばかりです。

20090802-4.jpg
 毛刈りのバイト君、初仕事中?!


 おまけ。
20090802-6.jpg
 バザーにて傘コンプ発見!200万↑だったので、買いませんでしたが…。
 せっかくなので、試着して遊んでみた。
 モデルはうちのバザー要員兼倉庫ちゃん。

20090802-7.jpg
 フレさんのクランイベントリハーサルの協力要請をされ、初フェイト参加。

 何すればいいのか、いまいち分からなかったのですが、途中でサプライズ発生。
 PC皆がヒーホーに!!!
 なかなか面白い光景でした。

 ヒーホーといえば、8/21のヒーホージャックもヨロシク!

 
 
08:57  |  プレイ日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一昨日に、昨日に、急な召喚で申し訳ないです…。
邪教のオヤヂに頼んで、召喚COMP内に
「司堂凛」と「司堂 蘭」が、あるのは
ヒミツなんだからっ!

ホント、無理言って参加してもらって
スミマセンでしたm(_ _)m

お詫びに、昨晩みれなかった、例のお約束を
うちのブログに上げておきます…。
ふぁり |  2009年08月04日(火) 09:40 | URL 【コメント編集】

ブロガー集合すると必ずSS大会になるのなww
これもブロガーのサガか・・・
2ショットサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

フェイトイベントデバッグ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
近日公式ルールが発表されることでせう。
フジダイ |  2009年08月04日(火) 10:56 | URL 【コメント編集】

昨日はお付き合いありがとう><b
私もフェイト初体験だったので+(0゜・∀・)+wktk+したw
乗っ取りできれば結構遊べそうだなぁw

それにやっと念願のレモン隊にw
伽由良 |  2009年08月04日(火) 11:31 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-527 ふぁりたんへ

いやいや、両日とも楽しかったので問題ないよ。
忙しい時は、ちゃんとお断りしますので、気にするなw

また是非召喚してください。
邪教のオヤヂに、ふぁりたん召喚出来るよう頼んどかなきゃ~。
手続き代って、オヤヂにすっごいぼったくられそうですけど…。


v-527 団長へ

そうそう、急に寡黙になったらSS撮ってますw
ブロガーとはそういう生き物です、なんて。
(少なくとも自分の周りは…)

念願の団長バージョンとご一緒出来てラッキーでした♪
ありがとです~。

MM機関さんのクランイベント、いいイベントになるといいよね~。


v-527 伽由良ちゃんへ

レモン隊に加入ありがとでした~w
なかなか良いアイテムだよ、レモン。

昨日は協力出来たのか、出来てないのか、微妙なところでしたが・・・。
お誘いありがと~。

身内ばかりで、縛り有のフェイトとかだと、楽しそうだよね。

クランお祝いイベントが成功することを祈ってます。
司堂凛(管理人) |  2009年08月04日(火) 19:24 | URL 【コメント編集】

まざりたかったな。お呼びでない?そうよね(;^_^A アセアセ・・・
ゆき |  2009年08月05日(水) 19:54 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-527 ゆっきーへ

また今度一緒に撮影会しようね~。

ちなみに、ふぁりたんと一緒にいて、召集かけたのはうちのクラメンのみなんでw

こればっかりは、タイミングの問題だしね~。
仕方なしなのです。
だから『お呼びでない?』なんて、思わないように!
司堂凛(管理人) |  2009年08月05日(水) 21:25 | URL 【コメント編集】

こんばんは~。

先日はお誘いありがとうございましたi-237

あいかわらずお美しいSS><
毛刈りバイトは初心者だったので、おもわず日本刀で刈ってしまいました。。
羊飼いのおねえさんごめんなさい。

それから記事違いですが、傘COMPゲットおめでとうございます~!!
今度拝見させてください^^

では、またお誘い頂ければ嬉しいです^^
VAMP |  2009年08月05日(水) 23:45 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-527 VAMPくんへ

先日は、覚醒でお忙しだったのに呼び出してゴメンね~。
けど撮影会楽しかったので、また良ければご一緒してね♪
そのうち、伯爵持ちのフレも集めて、伯爵コラボとかもやってみたいですね~。
(すみません、趣味丸出しでwww)

毛刈りバイト、お疲れ様でしたw
その後、カイチに襲われてないですか?
気に喰わない奴は、長い角でサクっとヤラレますので、お気を付けを…。

次インが被ったら、傘COMP披露に行きますね~。
結構、可愛いですよ(^^)
司堂凛(管理人) |  2009年08月06日(木) 21:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
